ハロー(=´∀`)人(´∀`=)


このまえの記事へのコメントありがとうございますU・x・U


嬉しいよー\(//∇//)\


安寿Twitteやってるので…
まだ、フォローしてくれてない方はフォローよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

小滝安寿で検索U・x・U


まあやもはじめたのでよろしくね(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01




今日は私服コレクション(=´∀`)人(´∀`=)


お気に入りおしえてね\(//∇//)\


1.
photo:02





2.
photo:03





3.
photo:04




4.
photo:05




こんな感じ(=´∀`)人(´∀`=)
学校でみんなに、オシャレ!っていわれるの\(//∇//)\嬉しいわぁー♡

みんなは、どれがお気に入りですか?


スカートはきたいんだけど、風がつよくて…笑


では、こめへん(=´∀`)人(´∀`=)



☆あゆさん
お菓子のおにいちゃん!
なれたよ\(//∇//)\でも、まだご飯とお菓子は日本のやつのが好き♡がんばってなれなきゃ(´・_・`)日本食、近くにまったくうってないの(;_;)生誕のときはありがとう♡安寿のまえにきてくれたり…黄色のTシャツきてくれたり♡ありがとう♡がんばるー\(//∇//)\お兄ちゃんもね!


☆Hiroさん
久しぶりー\(//∇//)\うんU・x・Uおくってくれたのー!そーだねー。家族との時間も大切だから…ライブにでれた時はみんなに楽しんでもらえるよーに。がんばるね!ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)会えるの楽しみにしてる!そーね!さがす(・ω・)ノ安寿もすきよー(o^^o)



☆ヒイロ☆ユイさん
大変だけど、楽しいよー(o^^o)
三年間ってほんとあっという間かな?そーだといいんだけど!大学は日本の学校にいきたいとおもってるから!
ここでは、英語がんばって、将来役立ってほしい(・ω・)ノだからがんばる(o^^o)



☆コナンさん
久しぶり(=´∀`)人(´∀`=)元気よー(o^^o)まだ、風邪なおらないの?大丈夫?はやくなおしてね\(//∇//)\はーい!ありがとう♡安寿も会えるの楽しみにしてる(o^^o)ありがとう♡


☆ひろさん
ハロー(=´∀`)人(´∀`=)アメリカは量が多くて…胃が小さいからあんなにはいなくて…残して怒られるのー(;_;)でも、もう気にしない笑怒られてもいい笑安寿も春雨すきー(o^^o)マロニーちゃん♡うん!はなしてみるね(=´∀`)人(´∀`=)ひろさんいつも楽しそうでみてる私も笑顔になる!ひろさんすき!うん!ステージに立ったらみんなに、楽しんでもらえるよーにがんばる!ありがとう♡笑顔はわすれないよーにする!してみせるよ!!みてろよー(・ω・)ノ


☆おいきぃさん
うん!ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)かけるときは、絶対かく!!気に入った食べ物はー。カップケーキ!メッチャ美味しくて大好きなの!あと、飲み物はレモネードがすき!とくに、ストロベリーレモネード♡


☆soreNさん
こんにちわー(・ω・)ノアメリカは、暑かったり、寒かったりよくわからん気温で大変です笑なれたは、なれたはなれたよ(・ω・)ノ質問ありがとう♡
アメリカはね、自分の好きな授業とれるよ!だから、クラスにはいろんな学年の人がいるの!授業中、食べ物、飲み物、携帯。静かにしてればなんでも平気だけど…単位が集まらないと、いつまでたっても卒業できないから…真面目に授業うけて、単位おとさないよーにするよ(=´∀`)人(´∀`=)



☆わたーるさん
わたるくん!家族わたしに甘いんで笑頼んでないのも送ってくれたり!すごく嬉しいよ笑たまには、なるよー!ネガティブにも笑ほとんど、ポジティブだけどね笑ふふふ(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう♡がんばるー(・ω・)ノはーい!いつも、Twitterとかありがとね(・ω・)ノあーーー。わたるくんのブログもよんでる(=´∀`)人(´∀`=)他の方のも、わ!た!る!く!ん!のも笑


☆Yuukiさん
はろー(=´∀`)人(´∀`=)元気だよん!学校たのしい(・ω・)ノ一日あっという間におわる(=´∀`)人(´∀`=)八月に帰るよ笑六月にかえる!おばあちゃん、おじいちゃん、お父さんのおねいちゃん、弟と住んでる(・ω・)ノありがとう♡



☆ひかりさん
久しぶりー(・ω・)ノみんな、優しいから大丈夫かー(=´∀`)人(´∀`=)みんなに、楽しんでもらえるよーにがんばる!一日一日大切にする(・ω・)ノ
なんで、みれるよー!!気にしてないよー!わたし、ライブにでれないし離れてるし!だから、日本に帰った二ヶ月だけ…期間限定で応援して?安寿が日本にいる時だけー\(//∇//)\一番とはいわないから笑安寿も楽しみにしてる(・ω・)ノ



☆ゆたさん
こんにちわー(・ω・)ノ
アメリカたのしいよん♡大変なこともあるけどね笑でも、なにもかもうまくいってる\(//∇//)\だから、毎日すごく楽しよー\(//∇//)\わたしも、会いたいなー♡会いましょう!会いましょう!会いましょう!安寿もがんばるから、ゆたさんもがんばってね♡



たくさんのコメントありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


これから、こめへんできるときはしたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

お楽しみに!!

では、またねー。





iPhoneからの投稿