こんばんりなち~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01





今日はオリオンスクエアと
芝浦でライブやったよ~☆彡



最初はオリオンスクエアだった
んだけどオリオンスクエアでライブ
をやるのは凄く久しぶりだったから
なんかいつもより緊張しちゃった!



だからちょっとフリを間違え
た気がする(´・_・`)泣

なんか本当緊張してた(笑)



だけどたくさんの方が
遊びにきてくれて嬉しかったよラブラブ



物販では初めましての方も
たくさんいていろんな方とチェキ
撮ったりTシャツかいたりして
楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



抽選会で当たった方もおめでとう
ございますニコニコ

大切にしてくださいねっ☆彡





そしてイベント終了後は
東京に移動し芝浦で行われた
「交フェス」に出演したよ~恋の矢


岐阜以来の交フェスだったけど
やっぱり楽しかったよラブラブ!


たくさんのアイドルさんがいて
たくさんのお客さんがいて
凄く盛り上がったし本当楽しかった!



それでね~!
やっと、くりかまきさんと
写真が撮れたの~ラブラブ


photo:03



くまさん可愛いо(ж>▽<)y ☆


ライブはよく一緒になるんだけど
なかなか写真撮れなかったから
撮れて良かったラブラブ!




こちらの物販でも初めましての方
がたくさん来てくださって
嬉しかったですニコニコ


ありがとうございます☆彡





それではいただいた物の紹介音譜


photo:02




photo:05




お誕生日プレゼントやお菓子など
いただきました(=^x^=)ドキドキ

可愛いのありがとうございました!





今日はみなさんお疲れ様でした!



明日はまた宇都宮オリオンスクエア
で栃木SCパブリックビューイング
に出演。

その後新宿に移動し新宿ROUIDO K4
で上月みくさんの生誕祭に出演。


そしてラストに新宿MARZで
いずこねこさんなどが出演
するライブに出演しま~す目



明日も中々ハードスケジュール
ですがみなさんぜひ遊びにきてねニコニコ


待ってるよニコニコ



photo:04



逆光な私withまいちぃ。



Twitter Follow me:)
@tip_rina[みんな:01]

りな[みんな:02]





iPhoneからの投稿