やあやあヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



昨日は二回目の
ネット生放送でしたヾ(*'ω'*)ノ

スタッフさん、PIECEさん。
参加してくださった皆さん、
ありがとうございました☆!


昨日はちょっと喉がやられてて
声がひどくてすみませんでした(´;ω;`)

そして鼻じゅるじゅるしてて
すみませんでした(´;ω;`)←


今回やったゲームは

photo:02



*トングで毛糸を移動するもの
*私たちが問題を見せて
 皆さんが答えるもの

の2つo(・ω・´o)(o`・ω・)o!


毛糸を掴むやつはメンバー全員
一斉に始めたのですが、
思ったより出来てなかった(:3 _ )=

のですが!
たくさんのポイントでの応援により
1位になる事が出来ました((o( ;ω; )o))

本当にびっくりしました(*>_<*)ノ

ポイント凄くてΣ(''ω''o)!

たくさん応援本当にありがとう
ございました(*´∩ω・`)゚+.゚♡


という事で私は
ときめきキス顔チェキを.....

撮りました.....(:3 _ )=

これは晒し禁止で←
家から持ち出すのも禁止で←



そのくらいの恥ずかしさ!笑

届くの楽しみに
しててくださいね(。>ω<。)!



そしてもう一つのゲーム、
虫食いワードの方は思ってたより
難しかったですね(*>_<*)ノ

優勝した方には
ラブレター書きました(*pωq*)♡

回答の速さが凄かったです!
圧勝Σ(''ω''o)!笑

おめでとうございます♡!



ゲームについてはこんな感じ!

他にも大量のわさびが乗った
リッツを食べて悶えたり←

ピコハンでメンバーに叩かれたり←
叩き返したり←

女王様になったり
おでこ見せたり
アヒル口見せたり....笑

楽しかったですo(・ω・´o)(o`・ω・)o



皆さん楽しい時間を
ありがとうございましたヽ(*''▽''*)ノ

チェキやボイスなど
届くのをお楽しみに♡



そしてつんつべ♂の放送
見ていただけましたかー♡?

私は、栃木では映らないので
YouTubeで見ました。・*・:≡( ε:)

YouTube


人気投票は今日のお昼12時で
終わりました☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ

皆さんたくさんのご協力
ありがとうございました(*>_<*)ノ♡

結果は5月2日のつんつべ♂にて
発表されるそうですヽ(`・ω・´)ノ

競わせて三田

ブログアクセスや投票、
チャットなど皆さん本当に
ありがとうございました☆


photo:03



まいちぃブログでは今日が
メガネの日なのに忘れてたヾ(・ω・`;)ノ←

1枚しかないけど
まぁいっか(*´ω`*)←

そして男子みたいだけど.....
いっか(*´ω`*)←



明日はオリオンスクエアからの
芝浦で交フェスですΣ三⊂(っゝд・)っ

どっちも宜しくねヾ(*´▽`*)ノ


物販はメガネ持ってくはず!

ほいじゃっ┏( ^o^)┛♪
れっすんれっすん┏( ^o^)┛♪




(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


*T!Pライブ情報*

((4月))

27日(土)宇都宮市オリオンスクエア
27日(土)交フェス in 芝浦
28日(日)宇都宮市オリオンスクエア
28日(日)新宿RUIDO K4
28日(日)新宿MARZ
29日(月祝)池袋RUIDO K3(昼)
29日(月祝)池袋RUIDO K3(夜)


((5月))

3日(金祝)おやまゆうえんハーヴェストウォーク
4日(土)Future SEVEN(昼)
4日(土)Studio Cube 326 2F(夜)
5日(日)目黒鹿鳴館(昼)
5日(日)目黒鹿鳴館(夜)
6日(月祝)Future SEVEN(昼)
6日(月祝)Future SEVEN(夜)


((6月))

23日(日)@JAM 2013 “Next Stage LIVE” powerd by Top Yell


ライブ詳細情報はこちら☆


*---*---*---*---*---*---*---*---*


DVD「ご当地アイドルNO.1決定戦「U.M.U AWARD 2012」~ニッポン全国アイドル勢力図~」

税込3,800円で
インターネットなどで発売中!

T!Pの物販でも取り扱ってます♡

物販にて購入の方には
メンバーのサインも入ります☆


*---*---*---*---*---*---*---*---*


サクラサケ日本/U.M.U FOR JAPAN feat.春香クリスティーン

配信リリース中!
iTunes

レコチョクの「NEXTブレイク」
のコーナーにあります!

T!Pからは水谷莉奈が参加☆


*---*---*---*---*---*---*---*---*


全国のローカルアイドル70組が
集結したコンピレーションアルバム
『Japan Idol File』
2013年4月24日(水)タワーレコード先行発売
2013年5月1日(水)全国発売開始
TPRC-0045(5枚組BOX) 3,000円※税込

T!Pの参加楽曲は「ずっと一緒ね」です♪


*---*---*---*---*---*---*---*---*



T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡


まいちぃでしたっ(。・ω・。)