皆さんこんばんは。・*・:≡( ε:)

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



↑こちら、新しい私の髪型。

みんなに少年だとか
ぼうやだとか言われましたが
女の子です┏( ^o^)┛


昨日は渋谷RUIDO K2さんからの
ムトウ楽器店さんでのイベント、
ボウリングオフ会、プチ打ち上げ
という流れでした。・*・:≡( ε:)

来てくださった皆さん、
関係者さん、社長、
ありがとうございました!


まずは渋谷RUIDO K2さんでライブ!

この会場に来るの、
めちゃくちゃ久々でした(*pωq*)!


*セトリ*

ぬうべるばあぐ
そばにいてね
~MC~
ずっと一緒ね


早い時間にも関わらず、
会場にはたくさんの方がいて
嬉しかったですヽ(*''▽''*)ノ!

ステージを見てくださった方、
物販に来てくださった方、
皆さんありがとうございましたヾ(*'ω'*)ノ



そして高田馬場に移動して
ムトウ楽器店さんにて
インストアイベント┏( ^o^)┛♪

ムトウ楽器店さんの店内にて
マイク無しで2曲披露゚+.(ノ*・ω・)ノ*

*Baby,Boom!
*日曜日よりの使者

声届いてたかな(*>_<*)ノ?

マイクもないから
音楽に負けないように
声張ったo(・ω・´o)(o`・ω・)o!

煽りも叫んだーΣ三⊂(っゝд・)っ笑

来てくださった皆さん
ありがとうございました(。>ω<。)!

photo:02



!!!!!!!!

ここでイベント発生┏( ^o^)┛

足立店長と昨日参加した
T!Pメンバー5人の
6人をみんなで撮影たいむ(。・o・。)ノ

足立店長&メンバー&お客さん
の3ショットチェキも撮れちゃう(。・o・。)ノ

私服メンバーとの
2ショットチェキも(。・o・。)ノ!


レアでしたね┏( ^o^)┛♡

足立店長!昨日は本当に
ありがとうございました♡

店長の可愛さ(:3 _ )=♡←



そのあとはムトウ楽器店さんから
すぐ近くのボウリング場に移動♪

オフ会のボウリング┏( ^o^)┛!

メンバーの組み合わせを変えて
2ゲームやりましたヽ(`・ω・´)ノ

えー、スコアは
1ゲーム目が55で
2ゲーム目が72とかだったかな?

1ゲーム目はファール祭り┏( ^o^)┛

ファールなんてあるのか!
知らなかったぞそんな事!

ってなりました┏( ^o^)┛

2ゲーム目は気をつけたから
まぁそこそこヽ(`・ω・´)ノ笑

私と同じレーンになった方!

本当にありがとうございました(。>ω<。)!

ずっと笑ってた(*pωq*)!
とっても楽しかったです♡!

私のレーンだけなんかみんな
ほとんど座らなかった(笑)

私も一度も座らなかった←

そのくらいはしゃぎました(*´ω`*)

みんなまた来てね(*´ω`*)♡


スコアが最下位だったりなち~が
罰ゲームとしてボウリングのピンの
着ぐるみ?を着てたんですが......

なんでか私まで着させられました←

photo:03



りなち~の写真撮りに近くに行ったら
何故かこんな事に、、、、

なぜだ、、、、
なぜなんだ、、、、←

リュック背負ってたから
なんかグシャーってなってる!笑

いい思い出になりました(*pωq*)



からのちょっと移動して
カラ鉄へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

T!PのBaby,Boom!が
入ってる!という事でヽ(*''▽''*)ノ

栃木にはカラ鉄ないからやっと!
って感じでした(*´∩ω・`)゚+.゚♡

2本のマイクを譲り合い
5人でBaby,Boom!を歌いました♪

私は煽りもしてた!
カラオケで煽り(ノ)゚Д゚(ヽ)笑


歌ったあとは、
オフ会に参加してくださった方と
メンバー5人との写メorチェキの
撮影たいむヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙

そして解散!

オフ会参加してくださった皆さん!
ありがとうございましたヾ(*'ω'*)ノ♡

楽しかったですヾ(´ω`=´ω`)ノ



昨日は差し入れをしてくれたり、
飲み物持って来てくれたり、
雨だったので傘を貸してくれたり、、、

などと本当にありがとう
ございました(。>ω<。)!

おかげで楽しい時間を
過ごすことができました♡

ありがとうございましたヽ(*''▽''*)ノ



そして、本日21日が誕生日のりなち~!
お誕生日おめでとうヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

photo:04



私は一人でケーキを食べて
お家でお祝いしてました♡

↑ガチ。何故か家にケーキがありました。

photo:05



画像のさみしさ(´;ω;`)笑


りなち~大好きヽ(*''▽''*)ノ!
We are ドヤ鷹ヽ(*''▽''*)ノ!笑

昨日プレゼント渡したら
早速使ってくれてて
嬉しかったああああ(。vωv。`)♡

次レッスンでセブンティーンになった
もりめに会えるのが楽しみです。・*・:≡( ε:)



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


*T!Pライブ情報*

((4月))

27日(土)宇都宮市オリオンスクエア
27日(土)StudioCube326
28日(日)宇都宮市オリオンスクエア
28日(日)新宿RUIDO K4
28日(日)新宿MARZ
29日(月祝)池袋RUIDO K3(昼)
29日(月祝)池袋RUIDO K3(夜)


((5月))

4日(土)Studio Cube 326 2F

ライブ詳細情報はこちら☆


*---*---*---*---*---*---*---*---*


TOKYOMXにて放送中の
つんつべ♂競わせて三田に
T!Pが出演します゚+.(ノ*・ω・)ノ*

第三回目の出演は
4月25日の25:30~26:00の放送!

競わせて三田のサイトにて
投票開始してます☆

是非T!Pメンバーへの
*毎日一票の投票
*ブログアクセス
などの応援宜しくお願いします!

競わせて三田

25日には二回目の
チャットバトルもあります!


*---*---*---*---*---*---*---*---*


DVD「ご当地アイドルNO.1決定戦「U.M.U AWARD 2012」~ニッポン全国アイドル勢力図~」

税込3,800円で
インターネットなどで発売中!

T!Pの物販でも取り扱ってます♡

物販にて購入の方には
メンバーのサインも入ります☆


*---*---*---*---*---*---*---*---*


サクラサケ日本/U.M.U FOR JAPAN feat.春香クリスティーン

配信リリース中!
iTunes

レコチョクの「NEXTブレイク」
のコーナーにあります!

T!Pからは水谷莉奈が参加☆


*---*---*---*---*---*---*---*---*


全国のローカルアイドル70組が
集結したコンピレーションアルバム
『Japan Idol File』
2013年4月24日(水)タワーレコード先行発売
2013年5月1日(水)全国発売開始
TPRC-0045(5枚組BOX) 3,000円※税込

T!Pの参加楽曲は「ずっと一緒ね」です♪


*---*---*---*---*---*---*---*---*



T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

photo:06



まいちぃでしたっ(。・ω・。)