こんにちは~?
こんばんはの時間かな?笑


photo:06




はい!今日は大平さくらまつり
でLIVEやったよ~天使


昨日までは凄い大雨で中止に
なりそうな感じだったけど
起きたらスッカリ晴れてて
良かった~(*pωq*)ドキドキ


セトリは

1.そばにいてね
MC
2.KICK☆OFF
3.ぬうべるばあぐ
MC
4.Baby,boom!
5.ずっと一緒ね



5曲やった~!!


だけど途中から小雨が降って
と思ったら一番最後の「ずっと一緒ね」
が終わった瞬間に土砂降りが(笑)



だけどそんな雨の中たくさんの
方きてくださりましたラブラブ


物販では長い列が出来て
初めましての方や、久しぶりの方、
いつもの方などたくさん来てくれて
嬉しかったなあ~ラブラブ!



物販でいただいたものドキドキ


photo:01





たくさん、お菓子など
いただきました(>ω<*)!


あといちごも(≧▽≦)いちご

photo:02



美味しかった~!!


そして控えが一緒だった方たちに
風船で可愛いくまさん作って
もらったよクマラブラブ

photo:03




お部屋に飾っておこうラブラブ!




お昼ご飯にはLIVEが終わったあと
みんなでお弁当食べた~ニコニコ


photo:04




ごちそうさまでした!





今日は関係者さん、社長、
来てくださったみなさん本当に
ありがとうございましたラブラブ!





そして!今日は告知した通り
ナックファイブのアイバン
と言う番組に私が電話ゲスト
として出演するよ~っ(。vωv。`)!



過去に、やすな、みいみいが
出演してるんだけどRADIO
に出るの久しぶり~!


ちなみに出演時間は20:15頃~


みんなきいてね!絶対きいてね!
よろしくお願いしま~すニコニコ


それでは目

photo:05



今日は久しぶりにサイドくるくる~
どうだったかなラブラブ



Twitter Follow me:)
[みんな:01]@tip_rina[みんな:02]

りな[みんな:03]


iPhoneからの投稿