こんばんぱ+.(ノ*・ω・)ノ*

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



今日は恵比寿act*squareさんで
「ガールズサミット~春のG1グランプリ~」
に出演させていただきましたヽ(*''▽''*)ノ

関係者スタッフの皆さん、
共演者の皆さん、社長、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました☆!


今日の会場は、
いつもとは雰囲気が違って
綺麗なレストランのような
感じ?でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そしてステージが
上から見れる(((o(*゚▽゚*)o)))

これは高まりました♡笑


♡今日のセトリ♡

そばにいてね
MC
ぬうべるばあぐ
ずっと一緒ね


沢山の方にステージを
見ていただけて嬉しかったです!

今日から販売された
タオルもステージ上で披露♡

photo:02



そばにいてねの

君はそばにいてくれるのかな?

\いるよ~!!!/


の時に掲げました☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ

物販にて1枚2500円で
販売してますので、
皆さんぜひゲットしてください☆!


今日はいろんな
アイドルさんのステージも
観れて嬉しかったです(。>ω<。)

特にBarbeeさん、ベルハーさん、
DANCEROIDさんでは
歌を口ずさみながら踊ってました←

とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

DANCEROIDさんと一緒に写真を
撮らせていただきました(*pωq*)!

photo:03



ありがとうございます(*´>ω<*`)♡
高まったー♡♡♡


ベルハーさんのメンバーとも
全員と2ショット撮らせて
いただいたので少しずつ
載せていきますね゚+.(ノ*・ω・)ノ*♡


物販ではひめキュンさんのCDと
ファイル、私の好きなお菓子を
いただきましたヽ(*''▽''*)ノ

ありがとうございます♡


今日は皆さん
ありがとうございました!


明日は岐阜ううううう!!!

3月30日(土)
「交フェス in 岐阜」
〈会場〉Club Roots
(岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50)
12:30開場 / 13:00開演

〈チケット〉前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
〈出演者〉T!P 
/ しず風&絆 / バーサスキッズ / くりかまき / KNU / CANDY GO!GO! / いずこねこ / 小桃音まい / Piminy / Tokyo Cheer② Party / mocomoco / 浜田由梨 / シブヤDOMINION / きゅるりんアイドル りなんなん   etc
〈備考〉
入場方法はプレイガイドでの整理番号順。
その後、予約取り置きの方になります。

〈主催者HP〉http://majiwarifes.com/20130330.html

【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】未定
【物販時間】出番後物販


予約特典は
♡T!P全員集合チェキ券♡
のプレゼントです(。・o・。)ノ

イベント予約フォームへ


*詳細*

一緒に楽しみましょうo(・ω・´o)(o`・ω・)o

ではっΣ三⊂(っゝд・)っ

photo:04




*T!Pライブ情報*

3月30日(土)「交フェス in 岐阜」@Club Roots
12:30開場 / 13:00開演
*詳細*

4月4日(木)「~GIRLS SPLASH~75」@池袋RUIDO K3
18:30開場 / 19:00開演
*詳細*

4月6日(土)「Future IDOL」@Future SEVEN
1部 11:30開場 / 12:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演
*詳細*


T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」



Twitter:tip_mai (T!P@小川舞)


読んでくれてありがとう
ございました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡


まいちぃでしたっ(。・ω・。)