こんばんはヽ(*''▽''*)ノ

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



今日は
ご当地アイドル応援サイト「Gachi」さん
の撮影をしてきましたヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙

スタッフの皆さん、
ありがとうございました♡!


まずは公園に行って
私服での撮影☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ

鉄棒で遊んでみたり、
ぶら下がってるタイヤのやつで
遊んでみたり(*pωq*)♡笑

photo:02


(GachiさんのTwitterからいただきました♡)

まるでデートをしてるかのような
仕上がりになってると思います!笑


途中で子どもたちがタンポポと
お菓子をくれました(。>ω<。)♡

どうぞーって!

可愛かったー♡
嬉しいですね*。:゚(´っω・*)゚・。+♡

ありがとね(。>ω<。)!



そしてスタジオにて新衣装での撮影♡

photo:03



今日は髪につけてるリボンも
おにゅーのやつなんです(・ω<)☆

お気に入り゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

撮影中はツイキャスで放送も
してたんですよーo(・ω・´o)(o`・ω・)o

見てくれた方いるかな♡?


メンバー全員での写真も
撮りましたよーΣ三⊂(っゝд・)っ

出来上がりを早く見たいです(*pωq*)

最後には何故か全員で
にしこくんポーズ←←←

にしこくん推されすぎ(ノ)゚Д゚(ヽ)笑

この写真も早く見たい!w
気になるうううううううう


今日撮影された写真は
Gachiさんで商品化されるかと
思いますので、サイトの方
チェックお願いしますヾ(*'ω'*)ノ

私も分かったらまたブログでも
お知らせしようと思います(。・o・。)ノ



からのレッスンをして帰宅!

明日は恵比寿act*squareさん、
明後日は岐阜のClub Rootsさんで
ライブに出演します!ヽ(o`・ω・)ノ


ラブラブ3月29日(金)
「ガールズサミット~春のG1グランプリ~」
〈会場〉act*square
(東京都渋谷区恵比寿4-19-19-2F)
16:30開場 / 17:30開演

〈チケット〉チケットぴあにて先行販売中!
前売2,980円 / 当日3,500円(D代600円別)
チケットぴあ  Pコード:195-501

〈出演者〉T!P / asfi / Mary Angel / BELLRING少女ハート / 2& / くりかまき / COVER GIRLS / OZ / スチームガールズ / Feam / SPIRAL GIRLS / DANCEROID / さっちゃん / 大和撫子 / Splash! / CANDY GO!GO! / Barbee / SKETCH / あいにゃん

〈主催者HP〉http://www.girls-summit.com/

【出演時間】18:35~
【物販時間】19:05~

予約特典は好きなメンバーと
撮影可能な2ショットチェキ券♡!

※場合によっては後日チェキ受け渡しになります事を予めご了承下さい。

なお、こちらの予約は全てチケットぴあにて予約となりますので、宜しくお願い致します。

*詳細*



ラブラブ3月30日(土)
「交フェス in 岐阜」
〈会場〉Club Roots
(岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50)
12:30開場 / 13:00開演

〈チケット〉前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)

〈出演者〉T!P 
/ しず風&絆 / バーサスキッズ / くりかまき / KNU / CANDY GO!GO! / いずこねこ / 小桃音まい / Piminy / Tokyo Cheer② Party / mocomoco / 浜田由梨 / シブヤDOMINION / きゅるりんアイドル りなんなん   etc
〈備考〉
入場方法はプレイガイドでの整理番号順。
その後、予約取り置きの方になります。

〈主催者HP〉http://majiwarifes.com/20130330.html

【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】未定
【物販時間】出番後物販

予約特典は
♡T!P全員集合チェキ券♡
のプレゼントです(。・o・。)ノ

イベント予約フォームへ


*詳細*


皆さんぜひ遊びに
来てくださいΣ三⊂(っゝд・)っ


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


コメントのお返事は
一旦お休みしようと思います(>_<)

楽しみにしてくださってた方、
すみません(´;ω;`)

時間のある時には
やろうと思っています(*>_<*)ノ!

その分なるべく毎日
更新していきたいと思います!

質問やリクエストなどは
出来る限り答えていこうと思うので、
時間のある方はコメントしてくれると
嬉しいです*。:゚(´っω・*)゚・。+


ではでは!

photo:04


まいみい(。・ω・。)

photo:05



photo:06


似てる(*・ε・*)?笑


*T!Pライブ情報*

3月29日(金)「ガールズサミット~春のG1グランプリ~」@act*square
16:30開場 / 17:30開演
*詳細*

3月30日(土)「交フェス in 岐阜」@Club Roots
12:30開場 / 13:00開演
*詳細*

4月4日(木)「~GIRLS SPLASH~75」@池袋RUIDO K3
18:30開場 / 19:00開演
*詳細*

4月6日(土)「Future IDOL」@Future SEVEN
1部 11:30開場 / 12:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演
*詳細*


T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」



Twitter:tip_mai (T!P@小川舞)


読んでくれてありがとう
ございました゚+.(ノ*・ω・)ノ*♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)