こんばんりなち~(ノ)^ω^(ヾ)


photo:01



今日は久しぶり?でもないけど
お仕事行ってきましたニコニコ


月曜から昨日までお休み
だったから久しぶりな感じ
がしました(o・ω・o)ドキドキ



お仕事の内容はツイキャス
でもやっていたように
Gachiさんの撮影でした☆

屋外で私服で撮ったり
新しい衣装で撮影したよ~ニコニコ


近々また、Gachiさんのサイトに
アップされると思うからぜひ
チェックしてみてね~(*бωб*)ひらめき電球




撮影後は明日明後日の
練習したよ~(ノ)^ω^(ヾ)音譜

明日は初めてやる会場
だからどんな感じか楽しみラブラブ!

しかもずっと気になってた
OZさんも一緒だから
早く会いたいな~(>ω<*)ドキドキ


そして次の日は岐阜遠征目

しず風&絆さん主催ライブ
交フェスに参加しますラブラブ

交フェスに参加するのは
2回目(。vωv。`)


前回は岐阜までたくさん
T!PPERさんも来てくださって
凄く盛り上がったので今回も
楽しみですニコニコ


遠いけどぜひ遊びに
きてください(>_<)汗!!

よろしくお願いします☆彡




Comment[みんな:01]


[みんな:02]xponれも☆クローバー さん

れも☆クロさん!
この間はありがとうござい
ました(>ω<*)ラブラブ

まさか前橋まで来てくれる
なんてびっくりしましたニコニコ

お会いするの3月2日以来
かな( ´ ▽ ` )ノ音譜
れも☆クロさんのこと
忘れるわけないじゃないですかひらめき電球

会えて嬉しかったです!
チェキもありがとうございました目




[みんな:03]Yuuki さん

はい!遊べて良かったです恋の矢

そうですね~ニコニコ
でも、フードコートなんです
よねにひひ(笑)

いえいえ!こちらこそ
いつもコメントありがとう
ございます(>ω<*)音譜




[みんな:04]ひかり さん

そうなんですね~ニコニコ
今でも、遊んでるんですか
私も大人になっても
仲良しだったら良いな~ラブラブ

あら!そうなんですね!
美味しいのたくさんあり
ますよ( ´ ▽ ` )ノ音譜

私のオススメは
ポッピングシャワー、
チョコミント、
オレンジシャーベット
です(´゚ω゚`*)ドキドキ
美味しいですよ~☆彡

わあ~!岐阜でTシャツ
着てくるの楽しみに
してますね(>ω<*)音譜




[みんな:05]わたーる さん

そうですニコニコ
遊んだ友達はこの前遊べな
かった友達です恋の矢

おぉ~!幼稚園から高校生
まで仲良かった友達が
いるんですか!
長いですね~( ´ ▽ ` )ノラブラブ

凄い!クラスもほとんど一緒
とかなんか凄いにひひ!(笑)
そうですね~!大人になっても
仲良く出来たら良いな♡♡

当たりです!
某ショッピングセンター
です(>ω<*)ひらめき電球
すぐ分かっちゃいますよね(笑)




[みんな:06]米 さん

まあやと私の画像の
やつの手はまあやの手ですよニコニコ

サブウェイ、前に赤坂で
ライブやった時初めて
食べたんですけど凄く美味し
くてそれからハマりましたラブラブ

そう!オニオン苦手です(笑)
あとオリーブも苦手(T_T)汗

うあわ!!アボカドも嫌い
苦手だ(´;ω;`)DASH!

モカ美味しいですよねラブラブ
下のやつは新しいやつなん
ですけど、謎の味でした(笑)
サーティーワンパーティー
って名前だった気がしますにひひ




[みんな:07]kuro さん

ラムレーズンは苦手だけど
チョコミントは大好きです!
チョコミントは去年の夏
いつも食べてましたよ(>ω<*)ラブラブ

あのサッパリした感じ
良いですよね~∩^ω^∩音譜

サーティーワンは種類
がたくさんあるから他のに
挑戦してみるのも良いかも
しれないですねラブラブ!




[みんな:08]ヒイロ★ユイ さん

楽しいですよね~ニコニコ

AKBさんのライブ良い
ですね(>ω<*)恋の矢
楽しそうひらめき電球




[みんな:09]ネコパンチ さん

スマホも花粉症にかかるん
ですね(´゚ω゚`*)ひらめき電球
治って良かったですね~(笑)

私、変態さんに追いかけられ
てたんですか(´;ω;`)DASH!
こ、怖いわ~ショック!
なんか夢に出てくる率
高いですねにひひ(笑)




[みんな:10]ほっしー さん

オシャレちゃうよ~(T_T)汗

遊んだの楽しかったよニコニコ
ほしこさんもたくさん
遊んでね(>ω<*)ラブラブ

そうだよ~ひらめき電球
だいたい、ご飯食べて
お話してプリクラ撮って...
って感じかなーニコニコ
あとはカラオケ行ったり!

男の子はいつも何して
遊ぶのラブラブ!




[みんな:11]ういたん さん

こんばっきゅーん(>ω<*)ラブラブ

そうだね~ニコニコ
今までで一番付き合いが
長い友達かもしれないひらめき電球

転校しちゃったんだ(>_<)
私も小6になる前に転校
しちゃったけどもうその頃の
友達とは全然連絡取って
ないや(T_T)汗

わあ!きっくおーふ!
ってやってくれたんだ!
そのプリクラ見たい(*бωб*)ラブラブ




[みんな:12]よここ@りょーた さん

美味しいから食べるしかニコニコ
サブウェイはマックよりも
体に良いです!多分ひらめき電球

なんか、良いですよ( ´ ▽ ` )ノ
オススメラブラブ!


ハートキャッチプリキュア感w
ちょっと笑ったにひひ(笑)

アイス、食べましょうラブラブ
甘党同士食べましょうラブラブ




[みんな:13]よこじゅん さん

こんばんよこじゅん( ´ ▽ ` )ノラブラブ
そんなことないわよ~ショック!
でも、ありがとおおぉおひらめき電球

本名晒し攻めです(*бωб*)音譜
塚原さんと一緒にひひ(笑)

じゃあ、今度会ったら
本名で呼ぼ~う目

そうなのです(>_<)汗
おじいちゃんだいだいに
頼まれたんだけど、あれ
私がサインしちゃって
良かったのかな(T_T)DASH!

なんか申し訳ない(T_T)あせる




[みんな:14]忍者 さん

ありがとうございます恋の矢
本当ですかニコニコ
たくさん食べるからきっと
デートの時は大変ですよにひひ(笑)

いや~!なんか賑やかな
お友達で良いと思います!
一緒にいて楽しそうラブラブ




[みんな:15]Sayu。+゚.☆ さん

Twitterに載せたプリクラも
見てくれたんだ~!
ありがとう(>ω<*)ラブラブ

いえいえ!こちらこそ
喜んでくれて嬉しいよ~ニコニコ

やっぱりクラス替え
あるよね(>_<)汗
私も仲良い子と離れるの
嫌だから不安でいっぱい(T_T)DASH!




[みんな:16]パンデス さん

オツパンデス!

そうっすね~!ようやく
遊べて良かったですわ( ´ ▽ ` )ノ音譜

ドヤりな推しか...

ドヤパンデス、サーティーワン
食べるしかニコニコ!!
でも、ドヤパンデスが
アイス食べてるとこ想像したら
ちょっと可愛いく見えてきたにひひ(笑)




[みんな:17]あゆ さん

はい!遊べて良かったです恋の矢
幼馴染の人と一緒にお仕事
してるんですか~!
凄いですね(>ω<*)音譜

やっぱり食がないと
生きていけないですねにひひ!笑

確かに、SKEさんはダンスが
激しめでキレがあって
かっこ良いですよね!
NMBさんも揃っててキレイ目

私もいろんなアイドルさんの
ライブDVDみたいなドキドキ

推しはなかなか簡単に決められ
るものではないと思うので
ゆっくり考えてください( ´ ▽ ` )ノ




[みんな:18]いちごみるく さん

はい!遊べて良かったです☆
ありがとうございますニコニコ

サブウェイ美味しいからぜひ
行ってみてください(>ω<*)ラブラブ




[みんな:19]コナン さん

はい!遊べました~ニコニコ
多分、コナンさんが言ってる
ショッピングセンターで
合ってると思いますラブラブ

中学の時の友達に似てるん
ですか~ひらめき電球




[みんな:20]★ゆぅ★ さん

写り全然良くないよ~(>_<)DASH!
機種によって本当全然
顔が違う(´;ω;`)汗

だけどありがとうっニコニコ




[みんな:21]Hiro@箱推しT!PPER さん

はい!友達も可愛いです(>ω<*)ラブラブ

学生から大人まで仲良く
出来るってなかなか難しい
ですよね(>_<)DASH!

ポッピングシャワー
美味しいですよね( ´ ▽ ` )ノラブラブ
パチパチしてて楽しい(笑)




[みんな:22]アホの店長@れんきゅん さん

そんなことないよ~(>_<)DASH!
でも、ありがとう(>ω<*)ラブラブ



Thank you...[みんな:23]

今日ゆうかりんにお土産で
貰ったじゃがりこ( ´ ▽ ` )

photo:02



右に写ってるのはゆうかりんだよ!

ありがとうラブラブ!


Twitter Follow me:)
[みんな:24]@tip_rina[みんな:25]

りな[みんな:26]


iPhoneからの投稿