こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:06



ゆうかりんにねこみみヘアを
作ってもらいました.・゚゚(>ω<。人)♡

うまく写真ではわかんないけど、
この髪型可愛くってお気に入り!

ゆうかりんありがと~♡


はい!今日は
宇都宮BEAT CLUB STUDIOさんで
「T!Pホームタウンライブvol.7」
が開催されましたo(・ω・´o)(o`・ω・)o

関係者さん、社長、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました♡!


今日は新メンバーの
まあやのお披露目(*´∩ω・`)゚+.゚♡

photo:02



これから一緒に
頑張りましょうΣ三⊂(っゝд・)っ♡


そしてT!Pちゃんは
なんと!今日から新衣装(。>ω<。)!

写真取り忘れちゃったんですが、
担当カラーのTシャツにパニエ!

私は水色担当なので水色に
白のパニエを履きましたっ♪

可愛らしいのです.・゚゚(>ω<。人)♡

スカートふりふり////笑


ソロはAKB48さんの「10年桜」を
歌わせていただきました(*pωq*)♡

衣装はそのまま☆


からの、ユニットはりなち~と
私立恵比寿中学さんの「梅」♡

衣装は着替えて制服!

photo:03



赤チェックのリボンとスカート♪

予習もしてきてくれたり、
たくさん盛り上がってくれて
ありがとうございました(。>ω<。)

とっても楽しかったです♡!

ちなみに、2人のユニット名は....


「ドヤ鷹」


に決まりましたo(・ω・´o)(o`・ω・)o

りなち~お得意のドヤ顔に
私の推しのお茶である綾鷹。

合わせてドヤ鷹( ´_ゝ`)

これからもドヤ鷹を
宜しくお願いします( ´_ゝ`)ノ♡



今日いただいたもの(。・ω・。)

photo:04



お菓子やにしこくんグッズや
おっきなリラックマなどなど!

たくさんありがとうございます♡


今日は皆さん
ありがとうございましたヽ(*''▽''*)ノ

明日は群馬県前橋市でイベントに
出演させていただきますヽ(o`・ω・)ノ


【タイトル】「ご当地次世代アイドルフェスティバル2013」
【開催日】3月24日(日)
【開催時間】10:30開演 / 17:00終演
【場所】前橋中央通りイベント広場 (群馬県前橋市中央商店街)群馬県前橋市千代田町2丁目8
【出演者】T!P / Dream Factory / ミラクルマーチ / CoCoRo学園 / PopLip /  天下布舞 岐阜姫軍団 / Pinkish / 湯けむり☆美少女 / ハートリンファミリー(CoCoRo学園)
【出演メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤、澤田、高村
【出演時間】14:00~
【物販時間】出番後物販


宜しくお願いします♡!



コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*図鑑 さん

そうらしいですね。多分。笑
んー、そうですねぇ、、、
2週間くらい間があくと
だいぶ緊張が増します( ´_ゝ`)
ドヤ鷹指差しでいいですかね!
指差しますかい?
\インザスカイ!/
オシャレでロリコン
\オシャ番ワイパー!/


*ういたん さん


こんばっきゅーん!
しゃーない(´・ω・`)ばっくれないで!w
常に水色のアクセサリーさがして
歩いてますからねo(・ω・´o)(o`・ω・)o
シュシュは腕につける用です♡
嬉しくても禿げないでね(´ー+`)
ウッディー.....(´ノД;`)
お!きたこれーっ(*´>ω<*`)♡
ありがとうございます(*pωq*)!
Twitterで見ました(´;ω;`)
弟さん大丈夫ですか(´・ω・`)?


*だいだい さん

おつだいだい☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ
ありがとう(((*っ・з・)ノ!
貞子はないね、うん!笑
今日どっちもつけたのに
写メがないっていう_(:3 」∠)_笑
確かにあそこでジャンプはね....。
しかもチャリなのにw
もちろん学校でもあげぱん♡


*よこじゅん さん

こんばんよこじゅん(((*っ・з・)ノ♡
そうなんです!心配してくれて
ありがとうございます(´・ω・`)♡
本当センス凄いですよね(°_°)笑
んー、触るね( *´艸`)♡←←
聴いちゃったよー!昨日の?
新しいのも聴きました(*pωq*)♡
お土産とか本当ありがと(っω;`)!
待ってますo(・ω・´o)(o`・ω・)o♡


*のぶ★古河氏 さん

いつ以来だろ....(*´∩ω・`)゚+.゚?
結構久々な気がします(*>_<*)ノ
「おみず」可愛らしくて
好きですヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙♡
いやいや!沢山考えてくれて
ありがとうございました(・ω<)☆
どるえれさんのCD
高まりましたヽ(*''▽''*)ノ♡
るなぽんさんそんな似てる....?笑


*パンデス さん

へ~い!!パンデス!!あらま、
パンの絵文字表示されなかったのね。
勝てたやん!おめでとう(・ω<)☆
うんそう。まな板じゃないもんね。
シュシュは腕につける用です!
ドヤ鷹気に入ったよwww
そげな流行らせる!それな!←
今日は写メありがとう♡!


*さっきー さん

こんばんさっきー(((((((((((っ´⊙ω⊙)っ ブーン
急に休みになってごめんねーorz
ドヤ鷹をどうぞ宜しく( ´ ▽ ` )ノ
生まれ変わって女の子だったら
らぶらぶしましょヾ(´ω`=´ω`)ノ笑
みいみいに教えてもらった時、
あーwやっぱり(笑)
ってなりました(((*っ・з・)ノ←
なんとなく予想通り!笑
まぁ許しますよ(✿´ ꒳ ` )ノ笑
握手の時話した件、宜しくね♡!


*コナン さん

ありがとうございます(*pωq*)!
そうなんですか(*>_<*)ノ
大丈夫ですか...!?
次回お待ちしてますねヽ(*''▽''*)ノ


*よここ@りょーた さん

そうなんすよー( *´艸`)
ポニーテールを死守!
ポニーテールしても髪短くて
髪の毛落ちてくるぜヽ(*''▽''*)ノ
それな....おうふ。
綾鷹あげるから元気だして!
(`ゝω・´)つ綾鷹


*米 さん

な、なんですかそれは(ノ)゚Д゚(ヽ)!?笑
皆さん凄いですよねヽ(*''▽''*)ノ!
はーい(((*っ・з・)ノ♡
米さんの考えるセリフ
楽しみにしてます☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ
いえいえー♡みいみいにも
たこちゅーさせたった!!!!
ありがとうございます(*pωq*)


*なるみん! さん

ありがと~ヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙♡
バレるわ!笑
なるみんなるみんなるみんなるみんなるみんなるみんなるみんなるみんなるみんry♡←


*ヒイロ★ユイ さん

そうですねヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
面白いですよねヽ(*''▽''*)ノ


*Hiro@箱推しT!PPER さん

これからはドヤ鷹と言う事で
宜しくお願いします!笑
可愛いですよねヾ(´ω`=´ω`)ノ
あげないけどねヽ(*''▽''*)ノ笑
そうですね( *´艸`)



コメントありがとう
ございます(*pωq*)♡!

photo:05



*T!Pライブ情報*

3月24日(日)「ご当地次世代アイドルフェスティバル2013」@前橋中央通りイベント広場
10:30開演 / 17:00終演 
*詳細*

3月29日(金)「ガールズサミット~春のG1グランプリ~」@act*square
16:30開場 / 17:30開演
*詳細*

3月30日(土)「交フェス in 岐阜」@Club Roots
12:30開場 / 13:00開演
*詳細*


Twitter:tip_mai (T!P@小川舞)

♡..T!Pホームページ
♡..ハッピーストライク オンラインショップ


読んでくれてありがとう
ございました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡


まいちぃでしたっ(。・ω・。)