こんばんわ~!

今日はホームタウンライブvol.7でした٩꒰。•◡•。꒱۶♡

スタッフさん、応援してくれたみなさん、社長!
ありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶!

今日は新メンバーおひろめ!

高村真礼ちゃん!元気いっぱいなふれっしゅな中2のおんなのこだよー꒰๑´•.̫ • `๑꒱!
これからいっしょにがんばる仲間です!
みんなよろしくね~٩꒰。•◡•。꒱۶!

そしてT!Pちゃんあたらしい衣装になりましたw(゚o゚)w !
じゃぁぁぁぁぁぁん!
photo:02


どう?どう?
こないだキネマのあとにみんなでお買いものにいったのよ♡( ´艸`)♡

そしてあたしはソロでmiwaさんのDon't cry anymore を歌わせていただきました~꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

選んだ理由は、あるんですけどあたしがきいたときとおんなじようにだれかの元気につながればいいなっ!!

緊張したけど、どうだったかなー?٩꒰。•◡•。꒱۶またどこかでうたいたい!♡

いただいたもの~♡
photo:03


いつもほんとにいろいろありがとう੯ू•́ू ໒⁎꒱♡

そしてあしたは、前橋でライブだよ♡♡

いつもT!Pを応援していただき、本当に有り難う御座います。

以下のイベントに出演することになりました。

当日は無料ライブとなりますので、是非応援しに来ていただきますよう、宜しくお願いいたします。


【タイトル】「ご当地次世代アイドルフェスティバル2013」
【開催日】3月24日(日)
【開催時間】10:30開演 / 17:00終演 
【場所】前橋中央通りイベント広場 (群馬県前橋市中央商店街)
    群馬県前橋市千代田町2丁目8
【出演者】T!P / Dream Factory / ミラクルマーチ / CoCoRo学園 / PopLip /  天下布舞 岐阜姫軍団 / Pinkish / 湯けむり☆美少女 / ハートリンファミリー(CoCoRo学園)
【主催者HP】http://street-festa.com/



【出演メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤、澤田、高村
【出演時間】14:00~
【物販時間】出番後物販


おまちしてますっ♡
こめんとのおへんじっっ♫꒰・◡・๑꒱

ういたんさん*

東京きれいそうだね꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡いきたーい( ´艸`)!

ゆいのお洋服あたしがえらぶ!!おんなのことお買い物!すき!!

そうなん!?
痛そう(;へ:)大事にいたらなくてよかったぁ…
お大事にしてねっ!!♡


★ゆぅ★さん*

あら、はじめまして♡٩꒰。•◡•。꒱۶ありがとうございますっ!
ぜひあそびにきてくださいね♡


ひろ(*'-') さん*

みたよ~!きれいだった!!꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

岐阜のときDVDでてるといいんだけど…もしでてたらそこで確認しでみてねっ♫꒰・◡・๑꒱
 
スクーター??って?バイクじゃないのん??٩꒰。•◡•。꒱۶

うん、たのしみにしてる~!꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
なんだろおなぁ??

あと一週間だね!!♡


☆しょ~くん☆さん*

うん!きらきらしててきれいだよね♫꒰・◡・๑꒱♡

おー!ありがとう!♡♡

Hiro@箱推しT!PPERさん*

ほんとそんくらいの気分!笑

おかしありがとうね!♡
いっぱい!!みんなでわけたよ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

うん!そう( ´艸`)♡♡

そのまえにまあやの買わないとだね!٩꒰。•◡•。꒱۶♡

よここ@りょーたさん*

きれいにさいたらあっぷしてー!みたいっっ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

あ!あれあたしだったの??( ´艸`)
公式でやってるからふぁぼカウントみれないのだ!٩꒰。•◡•。꒱۶
りょーたに捧げるによによ!!笑

みちゅからの伝言だよー!!ちゃんとつれてくね!伝言!

ノエルさん*

今日はありがとう~꒰๑´•.̫ • `๑꒱!
ポロシャツもありがとう~♫꒰・◡・๑꒱
キリ番!うれしいです♡

疎遠って…笑
今日はなかよくなってこれたんかな?꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

またあした!よろしくね~っ♡♡

わたーるさん*

今日はきてくれてありがとう~٩꒰。•◡•。꒱۶!

お酒な~、最近のんでないからよわくなったかも??
酔っぱらったことないのよね~♫꒰・◡・๑꒱


うん!ありがとう~٩꒰。•◡•。꒱۶

お金ないだけなんだけどね(笑)
ほしいものがありすぎてやばい꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

えっと~。残念ながらその質問にはお答えできません(笑)


あたったね~♡
どうだったかな??あんまり感情移入しすぎてしっぱいしそうんなった!(´;ω;`)

まあ!あたし飽きると早いし、あきらめると一瞬だからね٩꒰。•◡•。꒱۶♡笑

ん~、推し変とかって自分の問題なんだろなって感じた今日この頃。笑
いや、信じてるけどね~、ねー、ねー!!!

えっとねー、その日はちっちゃいくまさんもってった!まえもらったやつー੯ू•́ू ໒⁎꒱♡

あゆさん*

今日は、きてくれてありがとう~♫꒰・◡・๑꒱♡

そーだねー!のんびりぼーと夜桜みてたいな٩꒰。•◡•。꒱۶

葉桜はめずらしいかも!なんか、さみしくなる꒰๑´•.̫ • `๑꒱

今日はあゆちゃんいてくれなくてさみしかったなー(;へ:)
あゆちゃん、ばいばいなの??

パンデスさん*

今日はありがとうね~っ(;へ:)♡

夜桜すっごいきれいだよ!
なんか感動する!♡

ご期待にはそえました??꒰๑´•.̫ • `๑꒱


笙水(しょうみ)さん*

夜桜ってなんであんなにきれいなんかね?٩꒰。•◡•。꒱۶♡
あたしもだいすき!♡

つぎのホームタウンライブからすこし方式かわるんけど、たのしくする予定だからあそびにきてね~っ( ´艸`)♡

さいたけさん*

お花見いいよね!いきたい꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

うれしい!ありがとう~っ٩꒰。•◡•。꒱۶♡

コナンさん*

ありがとうっ!
無事に成功したかなぁ?꒰๑´•.̫ • `๑꒱

あたしも次あえるのたのしみにしてるね٩꒰。•◡•。꒱۶♡


さっきーさん*

さっちゃん今日はありがとうね♡

あのね!ちょっと自慢すると今日のまいちゃんの髪型はわたしがやったんだよ!!ドヤ!まいちゃんの髪の毛さわったんだよ!!ドヤ!!←

それこそあれだね!
一人でぼーっとしながら夜桜みたいな~♡癒されそう꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

またあした?٩꒰。•◡•。꒱۶よろしくね( ´艸`)♡

ヒイロ★ユイさん*

夜桜、きれいだよ!꒰๑´•.̫ • `๑꒱


米さん*

今日はきてくれてありがとうね~!♡

いいよ!そんなん書かなくても~٩꒰。•◡•。꒱۶!きっとね~、招待レスがないとはいれないんよ( ´艸`)♡笑

そうそう!それなんなの!?だれが考えたの??なんかすごいよね!w(゚o゚)w そして全員で、何色になるの??笑
仮面ライダーみたい♡

予習の、結果はあたった?꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
緊張した!笑


いつもこめんとありがとうー٩꒰。•◡•。꒱۶

またあしたっ!
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご

iPhoneからの投稿