こんばんはヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



前回の記事のコメントで何名かに

「りなち~とのユニット多いよね!」

って言われたけど、今回で
まだ2曲目なんですよね(((*っ・з・)ノ♡

前回やった恋愛ハンターは
ホームタウンライブと
東京でのワンマンライブとで
2回やったから多いイメージ
なのかな*。:゚(´っω・*)゚・。+?

あとはKICK☆OFFの間奏の
ダンスパート一緒にやることが
多いから(。・o・。)ノ?かな?


そんな訳で、土曜日にあった
りなち~とのお話o(・ω・´o)(o`・ω・)o

ま「りなち~写真撮ろ~」
り「うんー」

ぱしゃり。
photo:02



ま「なんか面白いのも撮りたいな....」
 「あ、りなち~とは
  らぶらぶしてるの少ないから
  らぶらぶしよう!」

ま&り「ふふふふふふ/////照」


ふたりして照れて笑って
いい感じの楽しいらぶらぶ写メは
撮れませんでしたヾ(*´▽`*)ノ....笑

こういうのは自然と仲良く
イチャイチャしてる時に
撮るものであって、

らぶらぶしよう!って言って
撮るものではないですね。。。笑


はい、ぎゅー♡!照
photo:03



このふたりのコンビ名ほしいなー.....
なんて思ってる小川でした(((*っ・з・)ノ♡




コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*だいだい さん

おつだいだい☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ
いやいや(*>_<*)ノ大丈夫だよ!
時間に余裕がある時にでも
してくれたら嬉しいヾ(´ω`=´ω`)ノ
私はいっつもあげぱんですw
ネタでじゃなく普段からあげぱんなの←
おっけい!だしこくんね(((*っ・з・)ノ
え?だいだいつまんなーい。笑
なんてねーヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
来れないのかー(*>_<*)ノ
それなー(´;ω;`)


*米 さん

いやいや!いいんですけどね、
私のブログでみいみい可愛いって
いっぱい言うんじゃなく、それは
本人に伝えてあげて!っていう(笑)
ありがとうございます(*>_<*)ノ♡
そんな事ないですよヾ(・ω・`;)ノ
まだ詳しいことは言いませんが、
私も早くステージに立ってる姿
見たいですo(・ω・´o)(o`・ω・)o
梅は今まで私が選んでた曲とは
また違う格好良さですねヾ(*'ω'*)ノ
幼いですかΣ(''ω''o)!?笑
23日楽しみですねΣ三⊂(っゝд・)っ


*よこじゅん さん

おはよこじゅんo(・ω・´o)(o`・ω・)o
4月まで会えないのつらたん(つω;`)
ひとつ気になったのは、
まな板ではないです(ノ)゚Д゚(ヽ)←笑
ミニだけどあるもん←←
40人って凄いですΣ(''ω''o)!
じゅんなのおかげでりょーこちゃん
コメントまでしてくれたし(*´∩ω・`)゚+.゚
ありがとうございます(*pωq*)♡
非公開にしないで(´;ω;`)笑
ゆうてすぐ聴くから問題ない←


*リょうこ☆゙ さん

りょーこちゃん初コメント
ありがとうございます(。>ω<。)♡
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))!
私もどーらーさんにフォローされた!
って思ってました(*´>ω<*`)♡!
そうなんですヽ(*''▽''*)ノ!
私の手紙が載っちゃいました(〃ω〃)
ふぁぼ魔姉妹さいこーヽ(*''▽''*)ノ
ありがとうございます(*´ω`*三*´ω`*)!


*ネコパンチ さん

バーベキュー(((o(*゚▽゚*)o)))BBQ!
久しぶりにやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))
いつかBBQオフ会ですね(・ω<)☆笑
とりあえず、逃げろーっ☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ笑


*ヒイロ★ユイ さん

そうなんですか(((*っ・з・)ノ
誰だろう?いいですねヽ(*''▽''*)ノ


*ういたん さん

こんばっきゅーんっ!
お弁当作ったとか女子力たかー!
尊敬の眼差し(●ω●)きらきら
どうもあげぱんまんです(((*っ・з・)ノ
ありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ♡
よかった(*・ε・*)♡お姉ちゃんも
お兄ちゃんもいっぱいだよー♡笑
髪型はデコだしo(・ω・´o)(o`・ω・)o
ういたんありがとー(。>ω<。)
すきすきー♡だいすきー(〃ω〃)


*図鑑 さん

そうなんですよヽ(´・д・`)ノ
は、走るんですねo(・ω・´o)(o`・ω・)o
確かに体力もついていいヽ(o`・ω・)ノ
ですがライブ間に合いませんね。
しかも着いた頃にはぐったりですね。。。
その様子をテレビに追って
もらいましょうΣ三⊂(っゝд・)っ
学ランならお兄ちゃんのがあります!
ボーイッシュを越えて
ボーイになりますね(((*っ・з・)ノ
ジャイアンさんの曲なんて
恐れ多くて歌えませんよ(*>_<*)ノ
にしこ式指差し!大丈夫です!
今すぐにでも教えてください!


*パンデス さん

ちぃ~っす!!食パンデス
ありがとうヾ(*'ω'*)ノ
電車運それな_(:3 」∠)_
曲で言うとまだ2曲目だけどねw
ありがとう( ´_ゝ`)b
そうです。忘れずきちんと
予習してくるように。←
ありがとよ(。・o・。)ノ
こんなファッションも新鮮で楽しいぜ。
あげパンデスばかにすんなwww


*あゆ さん

こんばんまいちぃ(。・ω・。)
そうですね(*>_<*)ノ
いえす!同い年ですΣ三⊂(っゝд・)っ
予習お願いします(((*っ・з・)ノ♡
ね!少年ですよね(ノ)゚Д゚(ヽ)笑
ありがとうございます(。>ω<。)
そ、それな_(:3 」∠)_
やすながやしこちゃんに
なれるように教えてきます(*・ε・*)
私のどや顔かぁ....笑
本名書きますか(。・o・。)ノ♡?←


*さっきー さん

こんばんさっきー(((((((((((っ´⊙ω⊙)っ ブーン
ありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ
やっと二人で合わせる時間が
出来たので(*>_<*)ノ
ダンス大好きですo(・ω・´o)(o`・ω・)o
風じゃなくて火災?
があったらしくて(´;ω;`)
新メンバーお楽しみにヽ(o`・ω・)ノ
ソロは多分みんな知ってる曲!
ちなみに....誰の写メ(´・ω・`)?←
可愛い子見たい←←←ヲタ
よかったー(*´∩ω・`)゚+.゚
ありがとう*。:゚(´っω・*)゚・。+♡


*わたーる さん

あいまいみいまいちぃ~(๑•́ ₃ •̀๑)
火災があったみたいで(*>_<*)ノ
レッスンは電車組間に合わず....
みんな最終的に社長の車で
行きましたΣ三⊂(っゝд・)っ汗
ありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ
お願いします(((*っ・з・)ノ
ブログも読みましたよー(*>_<*)ノ
お!ショートだから~って所
ゆうかりんと同じこと言ってる!笑
えぇ、もちろんです(((*っ・з・)ノ
いつでもどこでもあげぱん。笑


*Hiro@箱推しT!PPER さん

ありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ
宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
スマホの名前すしこくんなのか....
お寿司みたい(*・ε・*)
すしこならにしこくんのような
足を装着させなきゃねヽ(o`・ω・)ノ


*よここ@りょーた さん

ありょーた(´ー`)ノ
本当何事!困りましたぜ(ノ)゚Д゚(ヽ)
23日いないいないよここ(´;ω;`)
そ、そうだよ!もしかしたら
岐阜でやるかもしれないし!←....
ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
ありょーたありょーた(((*っ・з・)ノ笑


*りな さん

ありがとうございます(*pωq*)!
本当ですかヾ(´ω`=´ω`)ノ!
嬉しいですΣ三⊂(っゝд・)っ♡
ありがとうございます♡!


*忍者 さん

ですo(・ω・´o)(o`・ω・)o
宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
え?え?笑
ありがとうございますヽ(*''▽''*)ノ


*コナン さん

こんばんはo(・ω・´o)(o`・ω・)o
ありがとうございます(*pωq*)
そうなんですか(*>_<*)ノ
許可貰えるといいな(*´∩ω・`)゚+.゚
ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


*ふるぽん★ さん

ありがとうございますヽ(*''▽''*)ノ
大丈夫ですよ(*>_<*)ノ!
ありがとー(*´>ω<*`)やったー♡
一緒ににしこくんポーズ
しましょー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
それな♡!いいですね((ノд`*)っ))


*かっこう さん

23日来てくださるんですね(。>ω<。)
ありがとうございますヽ(*''▽''*)ノ
ティッシュも面白そうヽ(o`・ω・)ノ
かっこうさんTwitterでの私と
あんなちゃんとのやり取り
沢山ふぁぼってましたね!笑


*なるみん! さん

ぁぃぁぃちゃん好きなの♡?
私エビ中さんあんまり詳しく
ないんだー*。:゚(´っω・*)゚・。+
曲はたまに聴くけどメンバーの
名前よく知らない(´;ω;`)


*りぃ-たむ さん

ありがとうヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
やったー嬉しい(。>ω<。)
会えるの楽しみにしてます♡!



沢山のコメント
ありがとうございます(。>ω<。)♡!
photo:04


ユニットの打ち合わせ中の
私とりなち~((o(・ω・)人(・ω・)o))

とてもコンパクトに
まとまってますね((o(・ω・)人(・ω・)o))♡


*T!Pライブ情報*

3月20日(水祝)「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Day)」@東京キネマ倶楽部
10:30開場 / 11:00開演
*詳細*

3月20日(水祝)「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Night)」@東京キネマ倶楽部
16:00開場 / 16:30開演
*詳細*

3月23日(土)『T!P ホームタウンライブ vol.7』@宇都宮BEATCLUB STUDIO
11:00開場 / 12:00開演
*詳細*

3月24日(日)「ご当地次世代アイドルフェスティバル2013」@前橋中央通りイベント広場
10:30開演 / 17:00終演 
*詳細*

3月29日(金)「ガールズサミット~春のG1グランプリ~」@act*square
16:30開場 / 17:30開演
*詳細*

3月30日(土)「交フェス in 岐阜」@Club Roots
12:30開場 / 13:00開演
*詳細*


Twitter:tip_mai (T!P@小川舞)


読んでくれてありがとう
ございました゚+.(ノ*・ω・)ノ*♡


まいちぃでしたっ(。・ω・。)