こんばんはヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



今日はレッスンがありました♡!

でも電車が動いてなくて、
レッスン場に行くのだけでも
時間がかかって大変でしたヽ(´・д・`)ノ

到着してミーティングをして、
23日にお披露目の新メンバーの
練習など*。:゚(´っω・*)゚・。+

そしてレッスンが終わってからは
23日のホームタウンライブ
ユニット練習をしました゚+.(ノ*・ω・)ノ*

一緒にやるのはこちら♡..

photo:02



りなち~゚+.(ノ*・ω・)ノ*


そして曲は

私立恵比寿中学さんの「梅」です!


もし知らない方は
当日もっと楽しむためにも
ぜひ聴いてみてください♡


そして写真で分かる通り、
私の格好がボーイッシュ。笑

滅多にこんな格好しないから
若干恥ずかしかったです(*´∩ω・`)゚+.゚笑


ちなみに私のソロ曲は、
皆さんからのリクエストでも
何名か名前を挙げていた曲です!

まだ秘密(*・o・*)♡




コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*忍者 さん

そうなんです!はい(*>_<*)ノ
お!羨ましい(*´ー`*人*´ー`*)♪
はしこくんでししこくん♡笑
そして忍者ちゃん!笑
呼び方増えすぎて困った←


*わたーる さん

あいまいみいまいちぃ*\(๑• ₃ •๑)*
相変わらず可愛い顔文字で(๑• ₃ •๑)
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
自分が行きたい気持ちがあっても
行けない日のライブって
なんか悔しいですよね(´・_・`)
にしこくんブーム到来でした!笑
似合ってますか(。>ω<。)!?
嬉しい♡ありがとうございます!
このズボンも普通の人と比べれば
結構あげぱんになってます(笑)
可愛い挨拶だっヾ(*'ω'*)ノ!
だってゆうかりんが言えばきっと
国民の中ではそれが正しくなるじゃん?←


*よこじゅん さん

おはよこじゅん(:3っ)っ -=三[布団]
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
はーい♡ #あげぱんたいむ
出禁になんてさせません!
ちゃんと指摘させていただきます(`・ω・´)ゞ笑
なんでー(´;ω;`)
いや本当に嬉しかったし
こんなに考えてくれてるとか
思ったら泣けました(つω;`)♡
ありがとうございます(*´∩ω・`)゚+.゚
じゅんな好きよヽ(*`・ω・´*)ノ♡


*なるみん! さん

なるみんありがとうヾ(*'ω'*)ノ♡
私もなるみんすきよ(〃ω〃)ふふん


*ヒイロ★ユイ さん

おはようございます♪
そうですね(。vωv。`)


*図鑑 さん

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
送り迎え宜しくお願いします!
えっと、日々のレッスンの時も
送り迎えしていただけますよね?
家から宇都宮までの送迎頼みますね!
その前に私とにしこ式指差しチェキを
撮りましょう★⌒(●ゝω・)ノ!
こっちが優先ですよね?ね!


*Hiro@箱推しT!PPER さん

結構前からにしこくんブーム
続いてるからきっと大丈夫!
来週までに練習しておくように!←
手汗....._(:3 」∠)_
スマホなれれば楽ですよ(* ̄▽ ̄)ノ


*ういたん さん

こんばっきゅーん!
安定のこんばっきゅーん♡←
ありがとうにゅう(。・ω・)(・ω・。)
本当あげぱんまんだよ。
よかったですヾ(*'ω'*)ノ
あげぱんまんのお姉ちゃん♡
嫌なんだ(´・ω・`)病んだ(´・ω・`)笑
そっかぁ(*>_<*)ノ
来る時は双子ズボンに双子ヘアで!笑
仕返しに仕返しする!w
ういたん好きー(((((((((ノ*´3`)ノ♡
前髪切っちゃえ!おんざまゆげ!←


*おいずみ さん

そんな事ないですよー(*>_<*)ノ
推されたいよー....(´・_・`)笑
※おいずみさんにという意味ではない。←←
ありがとうございました(。>ω<。)!
そしてバイトもお疲れ様です!
また来てねーヾ(*'ω'*)ノ


*よここ@りょーた さん

ありょーた(´ー`)ノ←無理やりすぎて
原型のありがとうは何処。。。
やっぱりどこでもドアだよねー。
これがあれば迷子になんて
ならないのにね( ´_ゝ`)
よここさんが再びブームを
起こせばいいのです!ブーン(*`ω´)


*さっきー さん

こんばんさっきー(((((((((((っ´⊙ω⊙)っ ブーン
ありがとうございます(。>ω<。)
さっきーさんもお疲れ様ー♡
電車間違えたのは東京じゃなく
いつも使用してる駅です.....←
同じホームに数分の差で
違う電車来ないでほしい。。。笑
バーサスキッズさん癒されますよね♡
さしこくん腰ごめんね_(:3 」∠)_笑
で、昨日のあれは照れました。←
でも嬉しかったですありがとう(〃ω〃)♡
他の子に釣られないでね(´;ω;`)←


*みおりんこヾ(・ω・ヾ) さん

ありがとうヽ(*''▽''*)ノ
みおりんこそ可愛いよおおお♡
はーいヾ(*'ω'*)ノありがとうっ!
フライングゲット┐( ∵ )┌
私ブームに
乗り遅れてないかなヽ(´・д・`)ノ?笑
みつばちまーちいい香りだよね(。>ω<。)
ふふふ嬉しい┐( ∵ )┌♡♡♡


*あゆ さん

こんばんまいちぃ(。・ω・。)
そうなんです_(:3 」∠)_笑
ありがとうございました(。>ω<。)
ましこちゃんのにしこくんポーズ講座
開講しますねヾ(*'ω'*)ノ♡
それなwドヤ顔の先生はもりめ!
\まな板オガワ!/
とは言わせませんヾ(*'ω'*)ノ←
残念ながらバレてるようですね。。笑


*ちさと さん

ちさとちゃんありがとう
ございます(。>ω<。)♡!
ツイキャス見てくれてて
ありがとうございました(*pωq*)
ちしこちゃんも
にしこくんポーズするしか!!笑


*コナン さん

こんばんはー゚+.(ノ*・ω・)ノ*
ありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ
はーい♡ありがとです(*pωq*)


*パンデス さん

やっほ~!!パンデス(notバターロール
あ?あん(╬ ಠ 益ಠ)?
さすがだろ!ありがとう!
私の腰素晴らしいんだからな!
聞いてくれればいくらでも
教えますともヾ(*'ω'*)ノ
ありがとうヽ(*''▽''*)ノ
ダンス見せまくるわヽ(*''▽''*)ノ


*米 さん

ありがとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*
そうですね(*>_<*)ノ
私のブログでそんなにみいみい
言わないで(´;ω;`)笑


*りぃ-たむ さん

ありがとうっ(。>ω<。)♡
そしてコメントもありがとう♡!
ぜひ来てください.・゚゚(>ω<。人)
もちろん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
チェキ撮りたい(〃ω〃)



コメントありがとうございます♡!
photo:03



*T!Pライブ情報*

3月20日(水祝)「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Day)」@東京キネマ倶楽部
10:30開場 / 11:00開演
*詳細*

3月20日(水祝)「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Night)」@東京キネマ倶楽部
16:00開場 / 16:30開演
*詳細*

3月23日(土)『T!P ホームタウンライブ vol.7』@宇都宮BEATCLUB STUDIO
11:00開場 / 12:00開演
*詳細*

3月24日(日)「ご当地次世代アイドルフェスティバル2013」@前橋中央通りイベント広場
10:30開演 / 17:00終演 
*詳細*

3月29日(金)「ガールズサミット~春のG1グランプリ~」@act*square
16:30開場 / 17:30開演
*詳細*

3月30日(土)「交フェス in 岐阜」@Club Roots
12:30開場 / 13:00開演
*詳細*


Twitter:tip_mai (T!P@小川舞)


読んでくれてありがとう
ございました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡


まいちぃでしたっ(。・ω・。)