こんばんりなち~(*бωб*)!

photo:01




前回のブログ読み返したら
ただの変な人のブログでしたorz

でも、にしこくんを好きな
ことには変わりないです。




と言うことで今日は
池袋RUIDO K3で昼夜
ライブやりました☆彡



まず、一部のセトリ

1.ぬうべるばあぐ
2.KICK☆OFF
MC
3.Baby,boom!
4.ずっと一緒ね


一部が終わってから
お昼だったんだけど私は
ずっと食べたかったサーモン
とソフトクリーム食べたよおにぎりソフトクリーム


photo:02




ソフトクリームはミニストップ
の(o・ω・o)ドキドキ

ミニストップのソフトクリーム
美味しいからみんなぜひ
食べてみてね目




そして二部

1.ずっと一緒ね
2.そばにいてね
3.ぬうべるばあぐ
MC
4.Baby,boom!


夜は出番後物販でしたが
昼も夜もたくさんの方が
遊びにきて下さりましたニコニコ

しかもにしこくんポーズで
チェキ撮ったのが面白かった(笑)


ありがとうございましたラブラブ


いただいたもの(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

photo:03



ホワイトデーでお菓子や
可愛いぬいぐるみなど
ありがとうございましたラブラブ




今日は夜ライブベリーさんと
一緒だったけど見れなかった(>_<)
ライブ見たかったな~!


新曲のCDも欲しいし(((o(*゚▽゚*)o)))
買っちゃおうかなラブラブ!

いつかライムベリーさんの
物販にも行ってみたいん
だけど中々行けないんだよね...

私はヲタクかっにひひ(笑)


でも、いつか絶対行くヽ(#`・ω・)ノ
グッズ買うヽ(#`・ω・)ノ音譜





さて、明日はライブが
ないけど23日のホームタウン
ライブに向けて練習です恋の矢

がんばろーうっヾ´。・o・。ノ



でもホームタウンライブの
前に20日に東京キネマ倶楽部
で平日ライブがありま~す♫

お仕事帰りにぜひ
遊びにきてねラブラブ!



今日はスタッフさん、社長、
来てくださったみなさん、
来れなかったけど応援して
下さってたみなさん本当に
ありがとうございました(>ω<*)ドキドキ




それではこめんとの
お返事ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Comment[みんな:01]


[みんな:02]ふるぽん★ さん

にしこくん可愛いよね(*бωб*)ラブラブ
これでチェキのポーズは
決まりだねにひひ(笑)

確かに!足細くなりそう(笑)
特にふくらはぎが目




[みんな:03]だいだい さん

おつだいだいニコニコ
ティッシュの消費量ヤバイ
ですよねショック!(笑)
花粉用のメガネ買うしか!

寝ミズタニ食にしこくんは
ドヤ顏よ(。vωv。`)!
可愛いでしょラブラブ

なんか単純に思いついたのを
名前にくっつけてみた(笑)

追い返された理由はね~、
あの日学校帰りで急いで
行ったんだけどみんな私服
で私だけ制服だったから
学校バレるからあっち行って!
って追い返されたのしょぼん(笑)

さすが私のおじいちゃんや
おばあちゃんも私みたいな服装
だったんだ~o`。・u<。o☆ミ
おばあちゃん誰かな?
仲が良いあんじゅとかラブラブ!?!

HDD内臓のテレビとかおじいちゃ
んには贅沢すぎるドクロ(笑)

まあ、一人暮らしするには
やっぱりテレビは必要です
よね~(´゚ω゚`*)ドキドキ

イヤリング気づいたの
おじいちゃんだけかも!

え!?おじいちゃん、PARCO
とかベルモ行くのえっ
そんな若者のお店に行くなんて汗

しかも自転車で30キロとか
おじいちゃん尊敬だわ(笑)

お小遣いくれないおじいちゃん
優しくない(´;ω;`)泣




[みんな:04]わたーる さん

おつころ⊂( っ*´ω`*)っドキドキ

パンデス得ですねニコニコ

そうですよ!あとの二人が
小さいんですにひひ(笑)

まあ、推しは可愛いですよね~
わくのも仕方ないラブラブ!

さすがT!P(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

宇宙並みの広さを持った
胃袋が自慢の食いしん坊
といえば~??

\りなち~/

新しいキャッチフレーズに
どうでしょう得意げ




[みんな:05]Sayu。+゚.☆ さん

照れるのはこっち(≧∇≦)ラブラブ
20日までもうちょっとだねニコニコ

楽しみなんだけど会ったら
私が緊張しちゃうにひひ(笑)

にしこくん知ってる~?!
なんか分からないけど
可愛いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ?笑

私もチェキ撮りた~いラブラブ!
と言うか本当会いたいっドキドキ




[みんな:06]ネコパンチ さん

はい、師匠花粉症です(´;ω;`)DASH!

にしこりくんとは...??

にしこチェキ撮りましょうラブラブ
変態さんは、グレーの全身タイツ
履いて下さいねにひひ(笑)




[みんな:07]Hiro@箱推しT!PPER さん

よりき~も花粉症に
なりましょういて座
そして一緒に花粉と戦いましょう!

よりき~、にしこくん
好きじゃないんですか(´・ω・`)DASH!
似合うのに...

キューピーちゃん懐かしい
ですよね⊂( っ*´ω`*)っラブラブ
でも、今は眠ってますシラーzZ




[みんな:08]ひろ(*'-') さん

あら!国分寺近かったん
ですねニコニコ
ひろにしこくん(*pωq*)ラブラブ

私はただの変な人なんですにひひ(泣)
面白くて変なのが好きです(笑)
 
そうですね!にしこくん
ポーズで撮りましょうニコニコ
 
おうふ(>_<)汗
LIVEに行ける余裕が少しでも
あれば良いですねショック!

眠り王子になってたんですか!
いっぱい寝るのは良いことだ音譜

わあ~!岐阜来て下さるん
ですかひらめき電球
ありがとうございます(>ω<*)!




[みんな:09]いちごみるく さん

変わってますよね~ニコニコ(笑)
でも、可愛いっラブラブ

花粉症つらいですよね(T_T)汗




[みんな:10]ちゅう吉(仮) さん

全身グレーのゆるきゃら
って可愛いじゃないですかラブラブ!!(笑)

運転中にくしゃみは
大変だ~(>_<)DASH!
事故らないように気を付けて
下さいねショック!




[みんな:11]笙水(しょうみ) さん

私もにしこくんに会って
みたいな~(>ω<*)ラブラブ

ふっかちゃん!可愛い
ですよねo`。・u<。o☆ミ
私も好きですニコニコ

いつか会ったら一緒に写真
撮りたいな~恋の矢

私もコメントをいただける
だけで凄く嬉しいし
毎回コメントを読むのが
楽しみなんです(ノ)^ω^(ヾ)ラブラブ




[みんな:12]コナン さん

おつかれさまです(´゚ω゚`*)恋の矢

マグロも美味しいですよねニコニコ
なんかお寿司が食べたくなって
きちゃいました(>ω<*)笑!

はい!23日お待ち
していますね(。vωv。`)ラブラブ
ぜひ、撮りましょ~う!
あ、ポーズ考えといて
下さいにひひ(笑)




[みんな:13]あゆ さん

花粉症本当、嫌ですよね(T_T)DASH!

でも、今日はにしこポーズで
チェキ撮れて良かった~ラブラブ!
あしこちゃんドキドキ

T!P意識高すぎて
困っちゃいますね(*бωб*)音譜

ニックネームは全て
思いついたのをそのまま
くっつけましたにひひ(笑)

牛丼大盛り...(⌒-⌒; )汗

そうですね!ちーかまは
昇格前後ですね~!

チームT!P推し
作りましょうラブラブ!




[みんな:14]ういたん さん

こんばんきゅーん(*бωб*)ラブラブ

なんか空気悪いよねショック!
花粉のせい?それともなんか
よく分からん中国の砂叫び?(笑)

「こにしくん」って(笑)
笑っちゃったよ~にひひ

そうだね!にしこくん
ポーズでチェキ撮ろうラブラブ

入る前にお辞儀するのとか
すごいよね~ショック!
面倒そう(* _ω_)...

ピアスばれちゃったんだ~(>_<)!
私もピアス開けたいな~
って思うんだけど服装検査とか
があるから中々開けられないしょぼん
あと、痛そうで怖い(笑)

そうなんだよね~ひらめき電球
私も勉強嫌いだから
推薦ならとりあえずそんなに
勉強しなくてもどうにか
なるって言う考えしかない(笑)

勉強嫌いだあああぁあ爆弾!!!(笑)




[みんな:15]忍者 さん

にしこくんポーズ
やりましょうよニコニコ!!

夜勤、大変ですね(T_T)DASH!

今日遊びにきてくれて
ありがとうございました☆
はしこさんラブラブ!




[みんな:16]よこじゅん さん

どうも、もりめです。

こちらこそ来てくれて
ありがとうございましたニコニコ
いや~、なんでよこじゅんさん
はそんなに可愛いらしいんです目

本当顏小さい!初めて
会った時びっくりしたんです
よ(´゚ω゚`*)ドキドキ

よこじゅんさんも一緒に
にしこポーズやりましょラブラブ!
見てるだけじゃダメよキラキラ




[みんな:17]ヒイロ★ユイ さん

そうですね~、
ネタが無い時は何書いたら良い
か分からないから悩みます
ね(´;ω;`)DASH!

でも、本当花粉症は
困ります(´;ω;`)(´;ω;`)
つらい(´;ω;`)汗




[みんな:18]よここ@りょーた さん

おいっーぷ( ´ ▽ ` )ノ♫

よここライバルはにしこくん
だったんですねニコニコ

え、身がないチキン
なんですか?what's?
骨だけとか論外(´;ω;`)DASH!

そんなんいらないですorz
身が欲しいです...しょぼん




[みんな:19]パンデス さん

おつぱんです!ドヤ

そっか、ドヤパンデス
も花粉オーラ全開なのねドクロ

にしこネタはパンデス得ひらめき電球

まな板悪口じゃないですよ~得意げ
オガワさん認めてますよ~得意げ

ドヤリナなんだから
口癖はドヤだよ。ドヤ

分かった。ドヤ
次の作戦の時はお揃いに
しよう。ドヤ




[みんな:20]Yuuki さん

おつかれさま~( ´ ▽ ` )ノラブラブ

にしこくんは、西国分寺の
キャラクターです(*pωq*)ドキドキ
なぜかT!Pで流行ってるにひひ(笑)

いや~、可愛いくないし
オーラないです叫び(笑)
学校じゃ本当一般人(笑)




[みんな:21]ほっしー さん

星野さん、おつかれさま~ニコニコ

にしこくんポーズ良いでしょにひひ
チェキ撮るとき一緒にやろうよ(笑)
星野さんがにしこくんポーズ
してるところ見てみたいドキドキ(笑)

でも、絶対笑っちゃうな~にひひ

頑張って花粉症と戦おう
ね(´;ω;`)メラメラ
マスク欠かせない(´;ω;`)
マスク友達(´;ω;`)泣

私が好きなキャラクター?
そんなにたくさんはないけど

マイメロとかキキララかな~音譜
あとは変なキャラクターが
好きラブラブ!気持ち悪いのとか
大好き(・ω<)☆

ヘッダーはね、
セキミホと星野さんと私が
3人でうつってる画像のやつ
だよo`。・u<。o☆ミ

あ!今日で23日まで
あと7日だよ~(>_<)DASH!

そう言ってくれて嬉しいっ
じゃあ、これからもたくさん
Twitterとかブログ書くねキラキラ

なんか返事また長くなっちゃった汗
ごめんね(´xωx`)DASH!




[みんな:22]たく さん

たくさんも花粉症なんですねひらめき電球
花粉症大変ですよね(>_<)DASH!

ふなっしー可愛いラブラブ!
でもやっぱりにしこくんにひひ(笑)

ももちゃん、生まれて1ヶ月
なんですかラブラブ
若いな~(*pωq*)ドキドキ

え、ハムスターの寿命って
2年なんですか(´;ω;`)汗
大切に育てたいですね(>_<)

いつか、LIVEにももちゃん
連れてきてくださいラブラブ(笑)



Thank you...[みんな:23]

でわでわ⊂( っ*´ω`*)っっっ

photo:04




Twitter Follow me:)
[みんな:24]@tip_rina[みんな:25]

りな[みんな:26]


iPhoneからの投稿