こんばんわたあめ~♡( ´ ▽ ` )ノ

れっすんからの帰り道なうだよ꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊♡

今日は明日のせとりで練習と、新メンバーにおしえたりしました( ´ ▽ ` )ノ♡♡

メンバー増えてよりいっそうにぎやかになったよー(゚×゚*)♡♡

来週をおたのしみに~!
あいにくるしかだよ~!( ´艸`)♡

そしてあした~っっ!

いつもT!Pを応援していただき、本当に有り難う御座います。

以下のライブに出演すること になりましたので、是非応援しに来ていただきますよう、宜しくお願いいたします。


【タイトル】「GIRLS SPLASH 73」
【開催日】3月16日(土)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
      ※高校生以下 1,500円(D代別)
      (学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演者】T!P / usa☆usa少女倶楽部 / Barbee / 新芽歩 / 森本亜美 / 前田彩里 / Chocolate☆Whip / ナチュラルポイント / 柊かなえ / 石川優菜 / Fine Color / バーサスキッズ / Cute★Bits

【出演メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】14:15~
【物販時間】終演後物販


【タイトル】「GIRLS SPLASH 74」
【開催日】3月16日(土)
【時間】16:00開場 / 16:30開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
      ※高校生以下 1,500円(D代別)
      (学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演者】T!P / ライムベリー / Barbee / 新芽歩 / 前田彩里 / Chocolate☆Whip  / Jelly Kiss / ナチュラルポイント / 柊かなえ / 浜田由梨 / mocomoco / Fine Color  / AOS(危ない女の子シスターズ) / ワクワクギルル

【出演メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】18:30~
【物販時間】19:05~

今週末はあしたしかわたしたちにあえないのん(´・ω・`)。。。

あいにきてくれますかー?(´・ω・`)

ご予約はぜひ!ゆうかりんでおねがいしますぅぅ( ´ ▽ ` )ノ♡!

あしたはのんびりのんびり上京みたいだよお~!(゚×゚*)

髪の毛、どーしよっかな??

こめんとのおへんじっっ!

だいだいさん*

とりカフェ!やだぁ(´・ω・`)!!笑

卒業するとすごく、おもうよね(^^)♡あたしも来年そうおもうんかなぁ(´・ω・`)

なんか車系のげーむってたのしいよね?普段ゲームとかあんまりしないけど、マリカーは別なんだよね(^^)♡♡

岩盤浴で筋トレとかあせやばそう!笑
あたしも足上げて自転車こぎとかやってたよ!( ´ ▽ ` )ノ♡


うちの、ぱぱも釣りするよ(^^)♡♡!
わたしたべないけどさ!笑

えっ♡よろこぶよ( ´ ▽ ` )ノ♡♡
なんでもよろこぶっっー(^^)♡ありがとうね(´・ω・`)!

んー、んー(´・ω・`)♡♡
だいとってかこうかな?( ´ ▽ ` )ノ♡本名さらす?笑

かわいいかわいいってありがとうー(´・ω・`)♡♡

ふるぽん★さん*

うん!めっちゃかわいかったのん( ´ ▽ ` )ノ♡

げーむとかってやりはじめると意外とはまっちゃうのよね(^^)♡♡

ちゅう吉(仮さん*

そうだよー( ´ ▽ ` )ノ♡
でも猫によるかも♡よってきてくれることくれないこがいる(^^)!

かわいいねこちゃんいっぱいいたよ♡♡

☆しょ~くん☆さん*

わんちゃんかー( ´ ▽ ` )ノ♡
わたしもわんちゃんすきっっっ!

てか、動物がすきなんだよー(´・ω・`)♡!

ういたんさん*

ねこかふぇなー♡ねこなー( ´ ▽ ` )ノかわいい!にゃんにゃおー(^^)♡♡

ねこちゃんあばれんぼなの?かわい♡♡( ´ ▽ ` )ノ

おっ!ぜひ♡いっしょにおでかけー( ´艸`)♡♡!

お互いゆめにむかってがんばろうね!ゆいちゃんのがんばりが、あたしのがんばりにもなるんよ(^^)♡!


ゆいちゃんってよぶっ♡( ´ ▽ ` )ノ

Hiro@箱推しT!PPERさん*

にゃんこまみれだったん!(´・ω・`)♡かわいい♡

ヒイロ★ユイさん*

そうですよねー( ´ ▽ ` )ノ♡

わたーるさん*

お、じゃあぜひ(^^)!♡♡
あたしもまたいきたい!

あれね、メンバー全員でやったんだよ(´・ω・`)♡!

今日はそれきてれっすんしたん♡着心地よいよ~( ´ ▽ ` )ノ♡

おっけっ!はあく!(^^)


よくわかったね(笑)
運動ぎらいなんよ( ´ ▽ ` )ノ笑

水風呂ってはいったことない!きもちいの??(^^)

担当カラーだしね♡
にあわなきゃこまるん!(笑)

迷子になったら放送いれるから迷子センターにおむかえにきてね♡♡


それは良いたいみんぐだったね!♡偶然が、かさなったってゆうか♡!でもありがとう~(´・ω・`)♡

うんうん!そのへんっっ(笑)( ´ ▽ ` )ノ

よむよ!よむにきまってるんっ( ´艸`)♡♡!

みおりんこヾ(・ω・ヾ)さん*

とちぎ!戸祭にあるんだよ~っ♡
いってみて♡(´・ω・`)

ゆーてぷりくらだもの♡♡
よしだみおりちゃんすきです♡( ´ ▽ ` )ノ

英単語ね~、あたしは単語ってより文書で和訳と対応させておぼえちゃって、読解して単語の意味をおぼえるかんじかな??つたわる?(´・ω・`)


パンデスさん*

充実して癒されてたん♡!
はぁ~♡!かわいかった!!

あれ!?まだ春休みじゃないの?( ´ ▽ ` )ノ

トマトソースはね、たべられるんよ( ´ ▽ ` )ノ♡生のトマトがだめなの(´・ω・`)。。。

コナンさん*

はい!すぅごくかわいかったん( ´ ▽ ` )ノ♡!

は~い!おまちしてます( ´艸`)♡

ノエルさん*

あかちゃんはひどい!!(笑)

わんちゃんもかわいいよね(´・ω・`)♡動物だいすき!!

めいどかふぇはてぃっぷちゃん前いべんとでやったんにー(´・ω・`)♡!

うん!あたしもあいたいっ!♡


よここ@りょーたさん*

りょーたならいつでもいいよ~♡
りょーたーりょーたー
あっ!今日夢にりょーたでてきたん!♡

あーん、するうぃるっっ( ´ ▽ ` )ノ♡

ネコパンチさん*

さっ꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊
華麗によけました。

さいたけさん*

ぷりよりチェキとろー( ´ ▽ ` )ノ♡
あそびにきてきてっ!(´・ω・`)

さっきーさん*

ねこちゃんも温泉もたのしかったよー( ´ ▽ ` )ノ♡!

花よりまいちぃそれな!!

ゆうせんせにつたわったみたいでよかった꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊♡!
空りぷとんできた!(笑)
リツイートありがとうね♡


あゆさん*

あら♡うれしい( ´ ▽ ` )ノ♡
じゃあもっとステージがんばらないと!!!

そうなの!?まーちゅんねこちゃんみたいな顔してるのに!(笑)

そうなのー??( ´艸`)いってみたい!
じゃあオフ会企画するしかだね!花粉症の人たち大変だけど…(笑)

えびふらいきらいなのー!?
あたしもあんまりすきじゃないけど꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊(笑)
じゃあなんでもたべて♡♡

ぜんぜんいいよ~♡!
いろんなあゆちゃんみたい!(´・ω・`)♡
明日はあえる?

笙水(しょうみ)さん*

そうです!ねこちゃんいっぱいでかわいかった꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊♡
あたしが一目惚れした子はおやすみでした(´・ω・`)

ひろ(*'-')さん*

ひろさんねこちゃんすきだもんね♡柴犬のあかちゃんなのに。←
 
あたしもあせっかき!
かなりコンプレックスなのー(´・ω・`)。。。
 
 そしたらあたしもいっしょにおひるねしちゃいそうだよ~( ´ ▽ ` )ノ♡
 
えっそうなん!?(笑)
そんなに緊張しないでー?(笑)
やっぱりあたしもこうしてほしいってリクエストもらえると、ほんとにわたしととりたいって思ってくれてるんだなっておもえるからうれしいです( ´艸`)♡
岐阜までに練習してきてねっ♡!(笑)
 
昨日はいっぱい絡んでくれてありがとうね~(´・ω・`)♡♡

いつもこめんとありがとうございますっっ!( ´艸`)
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿