こんばんはヾ(*'ω'*)ノ

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



昨日はとあるお仕事をしましたヾ(*'ω'*)ノ

いやぁ!楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

そして前髪の調子が
素晴らしく良かった(((o(*゚▽゚*)o)))←

昨日のお仕事については
後日告知しますのでお楽しみに♡!


さてさて!
今回は以前コメントであった

まいちぃがえらんだ至極のアイドルコンピレーションアルバム16曲セレクトして!

というリクエストに
こたえようと思いますヽ(*''▽''*)ノ


.....しばらく考えてみたけど
これ凄く難しかった(´;ω;`)

だから私のウォークマンに
入っている曲の中でお気に入りを
16曲挙げてみようと思います♡!

あくまでも、
私のウォークマンに入っている曲
↑の中で選んでる事を忘れずに(* ̄▽ ̄)ノ!

そして最近手に入れたCDは
まだ入ってなかったりします!笑


では早速発表ヽ(*''▽''*)ノ


♪サーカス&恋愛相談/BELLRING少女ハート
♪D.S.P.~だいすぴッ~/BELLRING少女ハート
♪The Edge Of Goodbye/BELLRING少女ハート
♪END/いずこねこ
♪rainy irony/いずこねこ
♪hair cat dance/いずこねこ
♪CONTRADICTION/ももいろクローバーZ
♪Z伝説 ~終わりなき革命~/ももいろクローバーZ
♪夢見る15歳/スマイレージ
♪W.W.D/でんぱ組.inc
♪都会っ子 純情/℃-ute
♪Danceでバコーン!/℃-ute
♪kiss me 愛してる℃-ute
♪悲しきヘブン/℃-ute
♪ビターチョコ・バレンタイン/愛乙女★DOLL
♪えれぴょん/小野恵令奈


難しかった(:3っ)っ

とりあえず、よく聴く曲を中心に
直感で←選びました(*´∩ω・`)゚+.゚♡

私は可愛い系よりカッコいい系の
曲が好きですね(。vωv。`)♡

可愛い曲で好きなのもあるけど、
よく聴くのはカッコいい系ばっかり!

だから普段はアイドルより
バンドとかの曲を聴く(*´∩ω・`)゚+.゚

でもベルハーさんは驚くほど
ずっと聴いてます(*pωq*)笑

こんな感じです(`・ω・´)ゞ

皆さんも良かったら
聴いてみてください(。・o・。)ノ♡


photo:02


ゆうかりんヾ(*'ω'*)ノ


コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*米 さん

ありがとうございますヽ(*''▽''*)ノ
米さんもお疲れ様でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
嬉しい(。>ω<。)!楽しんでいただけて
良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間でしたね(*pωq*)!
前髪は大変でした(ノ)゚Д゚(ヽ)笑
ブログ読みました!頑張ります。
デニッシュ美味しかったですヾ(*´▽`*)ノ
結構たくさん食べちゃいました♡笑
ありがとうございますヽ(*''▽''*)ノ
JKトリオ!そうですね★⌒(●ゝω・)ノ


*図鑑 さん

3公演お疲れ様っヾ(´ω`=´ω`)ノ←
デコ出しも、なんだかんだ
似合ってたと思うよ(*ゝω・)b
また一緒にデコ出ししようね!
その写真集凄くいいですね!笑
やりましょう!協力しますヾ(*'ω'*)ノ


*ふるぽん★ さん

ありがとうございますヽ(*''▽''*)ノ
おつかれさまいちぃもっと乱用
しちゃいましょうヾ(*'ω'*)ノ!←
やった(。>ω<。)!嬉しいです♡!
うおおおおお4月はよおおおおお
忘れないです(´;ω;`)!
待ってます(*´∩ω・`)゚+.゚♡


*ぽ☆TPだいだい さん

おつだいだいv(`ゝω・´)
ありがとおおおおヽ(*''▽''*)ノ
だいだいと話すの楽しいよおヾ(*'ω'*)ノ
いじりやすいしヾ(*'ω'*)ノ!←
T!Pしかーっヾ(´ω`=´ω`)ノ!
ゆうかしかーっヾ(´ω`=´ω`)ノ!
なんですね!やったね(((((((((ノ*´3`)ノ
どうも!だいだいの妹です!
だいだいの夢の中で
そのユニット実現させといてね(・ω<)☆←


*わたーる さん

やっほ~(๑•́ ₃ •̀๑)♪
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!
お疲れ様でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
ありがとう(*´ー`*人*´ー`*)♪
それなーwあっという間に
前髪が事件になったv(`ゝω・´)☆←
ちびまる子ちゃん(ノ)゚Д゚(ヽ)
いや!着ないよv(`ゝω・´)☆←←
マジでガチでオーバーオール
買ってくる!!!!(※安かったら)


*ういたん さん

こんばっきゅーん(((((((((ノ*´3`)ノ♡
そうなのー?
たかまられてたかまったヾ(*´▽`*)ノ♡
ういたん可愛いwww
かわいすぎる(´;ω;`)♡♡♡
えっとね、ツイート掘りました(・ω<)☆
おかえりぱいなぽーーー笑
ういたんんんんんん!
可愛い((o( ;ω; )o))♡←


*Hiro@箱推しT!PPER さん

あっという間でしたヽ(*''▽''*)ノ
ふふーん(・ω・)b
いえいえー゚+.(ノ*・ω・)ノ*
ありがとうございます(*pωq*)
え、ダメ。←笑


*よこじゅん さん

おはよこじゅん(:3っ)っ -=三[布団]
ありがとうございました(。>ω<。)!
嬉しいサプライズ(*´ー`*人*´ー`*)♪
じゅんなは地蔵になったら出禁だから←
今度はもっと沸いてください(・ω<)☆笑
こちらこそありがとうございます♡!
俺のじゅんなー!
じゅんなの舞ー!←
あ、コリラックマ推しです!←細かい
ダッフィー可愛い(*´ω`*三*´ω`*)!


*パンデス さん

よぉパンデス!
お誕生日おめでとう!!!!
はぴばーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
あと3ヶ月で同い年に戻るね(・ω<)☆フフッ
デコっぱちぃ(。・ω・)(・ω・。)
おい!YAMAHAに失礼だろヾ(o`ε´o)ノ!


*コナン さん

こんばんは(・ω<)☆
ありがとうございます(*pωq*)!
嬉しいです(。>ω<。)
お願いします゚+。(o・ω-人)・.。


*ヒイロ★ユイ さん

大丈夫でしたよ(*pωq*)
そうですね★⌒(●ゝω・)ノ


*あゆ さん

こんばんまいちぃ(。・ω・。)
バタバタでしたヽ(´・д・`)ノ
そうですねヽ(*''▽''*)ノ!
汗で前髪大変でした(ノ)゚Д゚(ヽ)
えー!?笑 私見るんじゃなく
ステージに注目しましょうね!笑


*よここ@りょーた さん

ありがとうございますヽ(*''▽''*)ノ
やったやったー(*´ω`*三*´ω`*)
マエガミガー(・v・∥)あせあせ
そうだよ!クローンだからね!
でもまだ入れてないから
ちょっと待っててね(:3っ)っ←


*りな さん

ありがとうございます(。>ω<。)!
頑張りますヽ(*''▽''*)ノ


*さっきー さん

こんばんさっきー(((((((((((っ´⊙ω⊙)っ ブーン
お疲れ様でしたヾ(*'ω'*)ノ
ありがとうございます(。>ω<。)!
デコ出しはレアだからね!笑
好評で嬉しかったし、
また何処かでやりますヾ(´ω`=´ω`)ノ
見てた!覚えてた!(どや顔)
キラーチューンいいなーって
思いながらツイート見てましたー♪笑




コメントありがとう
ございます(*´∩ω・`)゚+.゚♡
photo:03



*T!Pライブ情報*

3月16日(土)「GIRLS SPLASH 73」@池袋RUIDO K3
10:30開場 / 11:00開演
*詳細*

3月16日(土)「GIRLS SPLASH 74」@池袋RUIDO K3
16:00開場 / 16:30開演
*詳細*

3月20日(水祝)「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Day)」@東京キネマ倶楽部
10:30開場 / 11:00開演
*詳細*

3月20日(水祝)「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Night)」@東京キネマ倶楽部
16:00開場 / 16:30開演
*詳細*

3月23日(土)『T!P ホームタウンライブ vol.7』@宇都宮BEATCLUB STUDIO
11:00開場 / 12:00開演
*詳細*

3月24日(日)「ご当地次世代アイドルフェスティバル2013」@前橋中央通りイベント広場
10:30開演 / 17:00終演 
*詳細*

3月29日(金)「ガールズサミット~春のG1グランプリ~」@act*square
16:30開場 / 17:30開演
*詳細*

3月30日(土)「交フェス in 岐阜」@Club Roots
12:30開場 / 13:00開演
*詳細*


Twitter:tip_mai (T!P@小川舞)


読んでくれてありがとう
ございました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡


まいちぃでしたっ(。・ω・。)