こんばんわたあめ♡

ゆうかりんだよん♡。゚(´つω・`。)゚。

あのね!コメ返しようとして、ブログ開いてびっくり!

昨日二件も投稿してたんねー(*pωq*)!ぜんぜんきがつかなかった!

内容まったくいっしょなのに…笑

それでもこめんとくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡!

今日はねー、お昼下がりまで大掃除してました♡
気を抜くとすぐ散らかるからこまっちゃう(*pωq*)

あたらしいカラーボックスかったのに、まだ組みたってないからお掃除はまだまだつづきそうです。゚(´つω・`。)゚。

でもいったんお休みして、お買い物ー♡!

どうしてもメルにあいたかったの♡!

メルってゆうのはね、今はまってるサンリオのキャラなんだけど、wish me mellってゆう子なんだけど、めちゃくちゃかわいいの♡♡

原宿にくるみたいだから会いにいかないとー(*pωq*)♡♡!

でもね、まだあたらしい子だからグッズがあんまりないんだよね(´△`)!

ぬいぐるみがめちゃくちゃかわいかったから、こんど買う予定♡(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてねー、今日はまいめろちゃんっ!
お勉強道具一式!♡

photo:02


かわいいでしょー♡!そろそろ国試対策はじめるので、すこしでもやる気がでるように(*pωq*)!

ボールはね、がちゃなんだけどラバーリング!ずっと気になってて、やってみたらキティちゃんとマイメロちゃんだったからテンションあがりました♡(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりサンリオだいすき♡(*pωq*)

あとね、パンプス!
photo:03


ピンクのパンプスは去年もかったんだけど、気に入りすぎて履きつぶしちゃったからあたらしいやつ。゚(´つω・`。)゚。♡!


ヒール高めでいろもかわいくてお気に入り♡!
即決で購入したーんっ♡♡!

やっぱりお買い物たのしいーっ!

そしてあしたはらいぶだよっ!


おまちしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


【タイトル】さっちゃん主催「はじめてのお主催」
【開催日】3月8日(金)
【時間】18:30開場 / 19:00開演
【場所】高円寺HIGH
【チケット】前売2500円 / 当日3000円(D代別)
【出演者】T!P / さっちゃん / くりかまき / BELLRING少女ハート / WHY@DOLL / 小熊あやめ / 浜田由梨 / 2&

【出演メンバー】小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】20:30~
【物販時間】終演後物販

こめんとのおへんじっ♡!

ふるぽん★さん*

ありがとう~٩꒰。•◡•。꒱۶♡!

高校卒業ってすごいさみしいよね。゚(´つω・`。)゚。みんなばらばらなるし(´・ε・`)

お掃除は順調だよー!!♡

パンデスさん*

岐阜はね~、前の日が東京でライブだからそんまんままっすぐ向かうかんじだよ。゚(´つω・`。)゚。!
ホテルとかもとまらないし、のんすとっぷ!(´・ε・`)♡

大丈夫♡
いるだけで、応援してくれるだけで十分なチカラになってたよ♡もちろん今も!♡

無理に元気になる必要はないよ!まいぺーすでいこっ٩꒰。•◡•。꒱۶

コナンさん*

そうですねぇ。゚(´つω・`。)゚。♡

ありがとう♡気をつけますね٩꒰。•◡•。꒱۶!

笙水(しょうみ)さん*

あら!残念。゚(´つω・`。)゚。

でも仕方ないですよね(´・ε・`)お友達とおでかけたのしんできてね♡♡!
また次の機会におあいしましょっ♡!


ノエルさん*

意識たかい!♡
ちなみになにぷりんたべたのー??٩꒰。•◡•。꒱۶

えー。゚(´つω・`。)゚。ぎふ!。゚(´つω・`。)゚。


Hiro@箱推しT!PPERさん*

それだけがあたしの取り柄だからね♡٩꒰。•◡•。꒱۶

お洋服なににつかうの?w

ぷりんはおいしかったんかな?(゚×゚*)♡

わたーるさん*

そだね!ほんとーのほんとーに素のあたし☆!

京都!つれてって(´・ε・`)♡

める!名前おぼえてね!!メルだよ。゚(´つω・`。)゚。♡めるにあいにいくよ~♡♡

なんかね~、お洋服すてらんないひとだから次から次へとあつまるんだよ!w

るっくんおはなしするからあきない٩꒰。•◡•。꒱۶♡

春休みはね~、四月のいつだったかわすれたけど、そんな(´・ε・`)♡

わたしだって一応デートくらいなら…ってこんなとこで話す内容じゃなかった!←

変!!ひどい!(*pωq*)
はしるのは、おそいけどね。゚(´つω・`。)゚。

いや。飲まなくてもいいけど、渡したあとのリアクションたのしむね!(*pωq*)♡←

喉風邪厄介だね。゚(´つω・`。)゚。ほんと気をつけてね!!

さみしーよー(*pωq*)
てかそんな頻度へったらあたし抜け殻になるからね!!←

☆しょ~くん☆さん*

そーなの!?。゚(´つω・`。)゚。
どっちの顔もみてみたい♡笑


ひろ(*'-')さん*

昔のひろさん?それは良い方向なのかな?だったらうれしいな♡。゚(´つω・`。)゚。
 
もちろん、おぼえてるよ(*pωq*)♡推しって、ゆってくれたことも!それがはじめての推しってゆったんだよってこともおぼえてるし、最初のヘッダーがお誕生につくった画像だったことも、ぜんぶ(๑・ꈊ・๑)♡!

みちゅとはね~、きっとこの先もこんな関係が続いていくんだなってそうおもう(*pωq*)♡!
 
そだよね(笑)
急に、さとうくまこっ!って社長にいわれたのがはじまりだった(๑・ꈊ・๑)!

そうだそうだ!ハンドメイド部!なんかかわいいからおぼえてたんよね(*pωq*)♡

いつでもどこでもつれてきて~(๑・ꈊ・๑)♡また白の光きらきらさせにきてね♡!

こめへんでこんなによろこんでくれるとあたしもすっごくうれしいです(*pωq*)♡♡!
これからもちゃんとおへんじしていくからね!♡

あかやんさん*

俺のあかやんさん(((o(*゚▽゚*)o)))!ぷりんたべてくれてありがとう~っっ!!

んとね~、小6くらいから身長かわってないからずっときてたやつとか、そんなのはぽいしちゃう(*pωq*)♡

あかやんさんわたしのお洋服すきだよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
あかやんさんに、あいたいなぁ(*pωq*)♡!

ヒイロ★ユイさん*

そうですねぇ。゚(´つω・`。)゚。


あゆさん*

な、ながい!!まーちゅんにつっこまれるくらいながい!!٩꒰。•◡•。꒱۶笑

T!Pじゃないあたしは、ほんとーにほんとーにふっつーだよ!(*pωq*)T!Pにいても普通だけどね♡

いきたーい!!♡
あゆちゃんは認知もらってて羨ましい。゚(´つω・`。)゚。♡♡!

でもそのぶんお仕事がんばってるんだもんね!
あゆちゃんえらいっ!!♡(*pωq*)

ありがとうね~。゚(´つω・`。)゚。♡
ほんと、みんながいるからがんばれるんだよ!♡

サーモン王国は、やだな♡←
なまぐさそう…(´△`)♡


さいたけさん*

えー!いっぱいおはなしがしたいなぁっ♡٩꒰。•◡•。꒱۶

今日もあったかくていいお天気だったね♡(゚×゚*)

よここ@りょーたさん*

友達がかにいたってゆってたよ!あの、わにゃわにゃうごくかにさん!

ふりふりのお洋服きるのん?(*pωq*)

りょーたは蹴ったりまもったり忙しい子だね←

よこはや(´△`)
ちょっと脳内で風早くんにリピートしてもらったよ٩꒰。•◡•。꒱۶!←



さっきーさん*

んとね~、ものすごく素!
もうアイドルとかそんなぜんぜんないかんじ!。゚(´つω・`。)゚。♡

思うにきまってるじゃん!(*pωq*)
だれよりも悲しませたくないあの子が悲しむよ。゚(´つω・`。)゚。!

さっちゃんの愛情ふみふみしながらレッスンうけてたよ♡笑

捧 智秀さん*

わっお疲れさまです。゚(´つω・`。)゚。
うまくいきましたか?♡


米さん*

両方にこめんとしたら…こうなるよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑


米さん*

そんなことないでしょー(*pωq*)!あたしは少なくとも米さんにはとても感謝してるよ♡(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもこうやって少しづつ距離を縮めていけたらいいじゃん(*pωq*)♡!

とおいのねー(´△`) 
残念。゚(´つω・`。)゚。
ゆうゆに最後にあったのはいつだったろ?(*pωq*)
おはなしできるといいな♡

ぽ☆TPだいだいさん*

なんもないよー(((o(*゚▽゚*)o)))!いくまでがなかなかめんどくさいよね!いけばたのしいのに。゚(´つω・`。)゚。!

んーとね、だいちゃんは照れ屋なイメージ!すきとかかわいいとかゆうとはずかしくなって、うるせーってすぐゆう!笑
わかってるでしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))

すごーい♡♡
有名人やん!。゚(´つω・`。)゚。

みんなふわふわだね(((o(*゚▽゚*)o)))!それはそれでたのしそう!
えっ!だいちゃんもふわふわなの着るの!?(゚×゚*)♡

んー、大学なると自分でやらなきゃいけないことって増えてくるし、お金とかも結構シビアんなったりして、ありがたみがすごいわかるかな。゚(´つω・`。)゚。!

四年間すむおうちだもんね!じっくりゆっくりあせらないできめな~(*pωq*)
もうすぐおうちはなれるんだからいっぱいお話したげて?(๑・ꈊ・๑)

とりあえずおはなしするー♡!

えっ、何が釣り!!笑


いつもこめんとありがとうございますっ♡!

今日はおひるねしてないからねむい(*pωq*)
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿