こんばんわたあめ♡!

安定のごろごろゆうかりんです(´;ω;`)♡!

今日はでも午後すこしだけ学校にいきました( ´艸`)♡♡!
ひさびさにみんなにあって、こんなに?ってゆうくらいわらって、たのしかった꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!

T!Pのときとはまた違う自分がいるから不思議!(゚×゚*)

どこにいても笑の耐えない自分であることにはかわりないんだけどね( ´艸`)♡!

お友達は旅行で大阪、京都いったんだって!。゚(´つω・`。)゚。♡
いいなぁ~( ´艸`)♡!

あたしもいつかおとまりで旅行いきたいな♡꒰๑´•.̫ • `๑꒱
今はこの活動が大切だし、優先だけどね!(´◉ ω ◉`)♡


あさってはライブだから良いとして…明日はなにしよっかな?ってかんがえてん!

そしたらまず、お掃除でしょ꒰๑´•.̫ • `๑꒱??
お洋服、大量にあるんだよ~。゚(´つω・`。)゚。

着ないのとかあるからT!Pの妹ちゃんたちにあげようかな~??とおもってます꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!

最近お洋服整理してないからね~。゚(´つω・`。)゚。!

こめんとのおへんじっ!

ぽ☆TPだいだいさん*

やっぱりおはなししないとわかんないことってたくさんあるよね(((o(*゚▽゚*)o)))!こんなにすきになれてうれしい♡!

だいちゃんもしっかりしてるでしょ!
きっとおうちはなれたら、家族のありがたさもわかれるし、すごく大人になれるとおもうよ(๑・ꈊ・๑)♡

やっぱりアイドルやっていくなかで、自分が一番じゃないと!って思う人多いし、むしろそのくらいの気迫なきゃやっていけないだろうし(´;ω;`)でもそんな考えのなかで、自分を、しっかりもってて、すごいよね(。vωv。`)

いいおうちはみつかったかな?
一人暮らしはじめたらあそびにいくね♡(๑・ꈊ・๑)

あゆさん*

嫌われ役になれるってすごいことだよね(。vωv。`)!
ほんとに尊敬できる先輩なんだ♡

そうかな?あたしはちゃんとできてたかなぁ(´;ω;`)

あゆちゃん、ありがとね♡(´;ω;`)
いつもあゆちゃんのスマイルと、優しい言葉に何度も助けられてるよ(。vωv。`)♡
これからもよろしくね♡

ひろ(*'-')さん*

なんかね、ずいぶん前。あたしとひろさんがまだネットでしか知らなかった頃、あたしが ふと、今日はTwitterにいなかったからさみしかったよ ってゆったとき、すごくよろこんでくれたの思いだしたよ(๑・ꈊ・๑)♡その日からプロフィールに名前もいれてくれたんだったなぁ(。vωv。`)♡
大丈夫だよ♡あたしはここにいるよ♡お仕事がんばってね!!


ひろ(*'-')さん*

すごいよね、みちゅは(。vωv。`)見習うところたくさんある(´;ω;`)!

ぱんだこんびすきだよ!ってゆってくれる人多くてうれしい(´;ω;`)♡♡卒業しちゃったけど、あそびにいく予定だから、そのときには近況報告する(๑・ꈊ・๑)♡!

今日もLINEでぱんだこーる送りあってたんだよ!笑
 
あのお写真、ありがとね♡(´;ω;`)
きっとあたしもいつかここを離れても、あのお写真があればがんばれるんだよね(。vωv。`)♡♡!

あ!Twitterのお名前!!くまこになってた♡♡

わたーるさん*

だっておさかな話さないから。←

お手伝いは来週からいこうかとおもってるん♡(๑・ꈊ・๑)

カップル、男の子と映画ね~!いったことない(。vωv。`)!
緊張して映画どころじやなさそう。笑

やっぱあたし走るの下手くそなの!?(´;ω;`)結構みんなにゆわれるんだけど(´;ω;`)w

おちゃめなお内裏様♡w

ん~、どうかな?(。vωv。`)るっくんのリアクション次第♡(๑・ꈊ・๑)笑

はやくあいたいのにあえないのん(´;ω;`)

カテキンうがいとか~、しょうがとか摂取して、はやくなおしてね(。vωv。`)!!
おだいじに(´;ω;`)


あたしが決めたことなら応援するってゆってくれたみたいに、あたしもるっくんがきめたことなら応援する♡(๑・ꈊ・๑)
あっ、でも会う頻度へっちゃうのはやだな~。。。


アラサーさん*

ありがとうございますっ(๑・ꈊ・๑)♡!

えりさん*

あらら(´;ω;`)風邪大丈夫??
はやくなおしてね(。vωv。`)

なれるよ、きっと♡♡
えりさんなら大丈夫だから꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

さっきーさん*

さみしいよね(´;ω;`)いつもいた人がいなくなることほどさみしいのってないよね(´;ω;`)

あ!さっちゃんの靴下はき心地よかったよ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡もちうさぎ~♡!!

ノエルさん*

つ、つんでれ(´;ω;`)!がんばる!!

わたしもみたいんだよね、それ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

Hiro@箱推しT!PPERさん*

うん(´;ω;`)!うん(´;ω;`)!がんばる!
がんばるから、これからもサポートしてね(´;ω;`)!


コナンさん*

きっとお手紙よろこんでますよ♡(。vωv。`)

はい♡!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(´;ω;`)!!

パンデスさん*

だってパンデスの顔みたときの泣き顔が、あたまからはなれないんだもん(´;ω;`)

きっとね~、ぱんですがくれたコメントはぜんぶ、きっと自分に言い聞かせてるんかなっておもうよ(。vωv。`)

みちゅは、ぱんですのことだいすきだったとおもうよ♡もちろん今も。だって、何回もぱんですの話きいたもん!

こちらこそ、わたしのだいすきなみちゅのこと愛してくれてありがとう!♡
これからもよろしくね꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!

さいたけさん*

ありがとう~(。vωv。`)♡

はやくあいたいね(´;ω;`)♡!


米さん*

うん、ただの自己満足!笑


あら!よかったね꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!でも実際笑顔とか、よろこびってほんとにデータに変動きたすみたいだよ!(。vωv。`)

うん!目標は上月みくちゃん!みくちゃんはすごくよくしてくれるからだいすきなんだよね꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!

リアクションなんていつもあんなもんだよ!!w
だって帰る場所があったんだもん。うれしいにきまってる!

別荘!じゃあ米さん邸をめるへん王国に設立しよう(゚×゚*)♡!
みいみい村にすんでる財閥の米さんってことで!(゚×゚*
たまにはめるへんキャッスルにもあそびにきてね♡

よここ@りょーたさん*

なきむしりょーた♡
なくことは恥ずかしくなんかないのだよここ(´;ω;`)♡!

ひとつまえー?ける人?꒰๑´•.̫ • `๑꒱

君届のきゅんやばいよね!風早くんいえにほしいもの!(´;ω;`)

T!Pちゃんたちもよここにあいとーよ(´;ω;`)♡!

岐阜までいないいないよここ。
つらたん(´;ω;`)

りょーた(´;ω;`)


☆しょ~くん☆さん*

そう!噴水へあーだよ!!꒰๑´•.̫ • `๑꒱おそろいにしたーん♡!


捧 智秀さん*

そうなんですか!?(´;ω;`)
おしごとって大変ですよね…。゚(´つω・`。)゚。


ひろ(*'-')さん*

みっつめ!

今日はいっぱいかまってくれてありがとうね。゚(´つω・`。)゚。♡!

あれっひろさんなにぶだっけ?陸上だっけ??꒰๑´•.̫ • `๑꒱
 
ひろさんごろごろしてるイメージない!。゚(´つω・`。)゚。ごろごろできる時間あるのー?心配だよー?
 
あれ、かわいいよね♡( ´艸`)
次はなにつける?ラインストーンとかはる??w

えっひろさんは~、女子力いらない!そのまんまのかっこいいひろさんがすき♡キャッ

わりとしゅーん(´;ω;`)ってなってるんだからね(´;ω;`)本気できらわれたとおもってたんだからね(´;ω;`)
 
はやくあいたいね(´;ω;`)


いつもこめんとありがとう~っ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!!
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿