こんばんりなち~(´゚ω゚`*)お月様

photo:03




やっとブログ書けたよ~!
遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)




実は明日から入試休みで
6連休なんです。;+*(★`∪´☆)*+;。



嬉しくて仕方がない!(笑)
たくさん寝坊出来るし自由な生活を
送れる素晴らしい6日間!!


学校あんまり好きじゃないから
6連休とか神でしかないです(笑)



でも、せっかくこんなに
お休みあるならいろいろやりたい
んだよね~(o・ω・o)ドキドキ


とりあえず、明日は
気が向いたら部屋の大掃除!

他の日は久しぶりに友達と
遊んだりゲームを一日中やったり
次のホームタウンライブのソロ曲
決めたり♫

お買い物もしたいから
東京に一人旅しようか迷い中音譜


やりたいこと、やることたくさん
あるから充実した6日間に
なるといいな☆-( ^-゚)v





あ、そういえば日曜日は完全オフ
だったからマザーとお買い物
してきたヾ´。・o・。ノ


たいした物は買ってないんだけど
写真ないと寂しいから一応
載せとくヾ(o`ε´o)ノ


photo:01



*iPhoneケース(即決)
*スリッパ(笑)
*ビーズ(暇なとき用)
*鏡(すぐ割れるから)
*おてふき(リカちゃんだから)


こんな感じ~(o´ •×• `o)星






それじゃあコメント(・ω・)/

Comment[みんな:01]


[みんな:02]だいだい さん

おつだいだい音譜

そうだ~!あんじゅこそ
アウトだにひひ

次のアウト標的は
あんじゅか...( ̄▽ ̄)

MCのことはみんなに
言われたけど本当はよく
喋る子なんです(笑)

MCでは守備です(´<_`)キラキラ




[みんな:03]えり さん

おつかれさま~っニコニコ

ソロもユニットも
えりさんの好きな曲で
良かった~☆

今までのこと思い出すと
泣いちゃいますよねDASH!
だけど卒業は悲しいこと
じゃないし、笑顔で明るく
いたいですね(ヾ)。>_<。(〃)




[みんな:04]♪*知念るなぴょん∩ωσ*゚。 さん


るなちゃんだあ(>ω<*)ラブラブ

学校でT!Pのこと話して
くれてるとか嬉しいっニコニコ

私も早く会いたいよ~っドキドキ




[みんな:05]たく さん

おつかれさま~っニコニコ

最近、パズドラサボり気味で
違うゲームにハマってますにひひ(笑)

今まだ25だから100目指して
頑張ります(。vωv。`)ラブラブ

ハムスター飼うんですか!
可愛いですねドキドキ

メスとオスどっちなんですか?

ちなみにメスだったら
みるくちゃん、ももちゃん
とか可愛いな~ラブラブ!

オスだったら
ハム太郎(笑)、しまじろうと
ハムスターをかけて
ハムジロウとか(笑)

名前考えるの難しい
ですね~ショック!




[みんな:06]とも さん

おつかれさま~っニコニコ

そうですね!最後に良い
思い出が出来たと思います恋の矢

卒業と、アメリカ行っちゃうのは
寂しいけど二度と会えない訳
じゃないですもんね(>ω<*)音譜




[みんな:07]Sayu。+゚.☆ さん

ROLLING STAR
知ってる???!!

わあ~!なんか嬉しいっ(>ω<*)ラブラブ

初日お疲れ~ニコニコ!!
今日は二日目だったのかな?

おっ!手応えあったんだ
きっと大丈夫だよ(`・ω・´)ひらめき電球


私が勉強する時はね
暗記もの以外は音楽聴いてるよ♫

ちなみに受験のときの話に
なっちゃうんだけどその時
いっつも聴いてた曲は
KAT-TUNのPERFECT
って曲だよ(ヾ)。>_<。(〃)ラブラブ

受験ソングって調べたら
出てきたからひたすら聴いてた
記憶があるにひひ(笑)

あとはそのときハマってた
FairiesのHeroとかかな~!


良かったら聴いてみてね☆彡

テスト最終日ふぁいと~っ恋の矢




[みんな:08]Yuuki さん

はい!凄く盛り上がったし
良い卒業になって良かった
です(>ω<*)ラブラブ

この6連休の間にいろんな
人の曲聴いてみますニコニコ




[みんな:09]ふるぽん★ さん

初コメだ~っ(>ω<*)ラブラブ

ホームタウンライブお昼の部
参加してくださりありがとう
ございました☆彡

楽しめたみたいで良かった
です(ヾ)。>_<。(〃)音譜

ぜひ、また機会があったら
遊びにいらして下さいねニコニコ

待ってま~す(*pωq*)




[みんな:10]xponれも☆クローバー さん

二回もコメントありがとう
ございます(*pωq*)ラブラブ

二回くれたから二回返しますニコニコ


最後のKICK☆OFFも良かった
ですよね(。vωv。`)音譜
楽しかった♡♡

INGNIリニューアル中
だったんですかひらめき電球

早くオープンすると
良いですねo`。・u<。o☆ミ




[みんな:11]龍雅 さん

おつかれさまで~す恋の矢

お昼の部来てくださり
ありがとうございました!

はい!写メ取り放題
でした(>ω<*)ラブラブ




[みんな:12]xponれも☆クローバー さん


おつかれも☆くろ
って良いですね(>ω<*)ラブラブ


いや~!夜の部だけでも
来てくれて嬉しかった
ですよ。;+*(★`∪´☆)*+;。

人凄かったですよね!
暑すぎたショック!!(笑)

Tシャツもちろん
分かりましたよ(*бωб*)ドキドキ
オレンジだからすぐ分かりましたひらめき電球

私も久しぶりにチェキ
撮れて嬉しかったな~目



INGNI可愛いですよね!
だけど学生だとあんまり
買えない...(´;ω;`)泣
金銭的な面でにひひ(笑)




[みんな:13]いちごみるく さん

そうですね(´;ω;`)DASH!

はい!これからさらに
頑張りたいと思いますヾ(o`ε´o)ノ

ありがとうございます恋の矢




[みんな:14]ヒイロ★ユイ さん

おつかれさま~ニコニコ

卒業は悲しいことじゃない
ですからね(o・ω・o)ラブラブ

いずれかはみんな卒業しちゃう
からそれまで頑張りますよ音譜




[みんな:15]コナン さん

おつかれさまです恋の矢

お昼の部だけでも来てくれて
嬉しかったですよ(ヾ)。>_<。(〃)


そうですね(´・ω・`)DASH!
それにコナンさんの推しの
あんじゅには3ヶ月も会えない
なんて寂しいですよね(>_<)汗


推し増し良いと思いますよ!
推しが増えることは悪いこと
じゃないし安寿も推し変され
ちゃうより良いと思います(>ω<*)ラブラブ




[みんな:16]よここ@りょーた さん

おいーっぷ( ´ ▽ ` )ノ♫

結構かっこ良い感じの
曲好きなんですよ~(´゚ω゚`*)音譜

あら!LAWSONで働いて
たんスかひらめき電球
けいおんフェアの時は毎回
LAWSONにお世話になって
ました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚


トンネル抜けたらそこは
夢の遊園地~
虹と風のハーモニー
おいで(ヘイ!)遊ぼう(ヘイ!)
準備はいいか~い
スキスキスキスキスキップ~

よし!これで住人2人
小人1人になった\(^o^)/ラブラブ

ちなみに小人は黄色顔のトラ
でこどもチャレンジって言う
事務所に所属してる人ですしし座




[みんな:17]あゆ さん

こんばんりなち~ニコニコ

あんじゅの英語に期待だ~にひひ

ふわふわ時間知ってたんですね☆
良かった~(ヾ)。>_<。(〃)ラブラブ

あの記者会見、確かに忙しい
タオル回したり写メ撮ったり
コールしたり...

おつかれさまですにひひ(笑)




[みんな:18]ほっしー さん

どもども!

バイトおつかれさま~ニコニコ

なぜか敬語になってしまった汗
でも、ほっしーさん(`ヘ´)オコ
ってなっちゃうから次からは
タメ語にするね(ヾ)。>_<。(〃)ラブラブ

あのしょうがは嫌われものです(泣)
私は変な物が好きなのかも
しれない(´゚ω゚`*)!笑

探してくれてありがとうドキドキ

23日か~
長いね(´;ω;`)DASH!

私はチェキとかないから
コメントとかリプ見て頑張るニコニコ

こちらこそいつもありがとうね星

ほっしーさんも体調気をつけてねラブラブ




[みんな:19]忍者 さん

あの日は私も泣かないつもり
だったのにな~(´;ω;`)DASH!

みちゅがいないのは寂しいけど
いなくなったぶん更に頑張らない
といけないから気を張って
これからも頑張りますヽ(`・ω・´)ノラブラブ

ミニーちゃん可愛いかった!
ペンは早速使いましたよニコニコ

ありがとうございます目




[みんな:20]アホの店長@れんきゅん さん

みちゅ卒業とか寂しいよね(´;ω;`)
当たり前のようにいる存在
だったから急にいなくなっちゃうと
すごい違和感(´;ω;`)DASH!

だけど、みちゅがいないT!P
だけどもっと頑張るねニコニコ




[みんな:21]さくらん@りな推し_(:3 」∠)_ さん

┐( ∵ )┌フライングゲット
↑これ流行ってるのね♡笑

私も好きだけど~(´゚ω゚`*)恋の矢

スクリーンに全力ケチャ
ありがとう!!!!!!♡

見えなかったけどちゃんと
伝わってたわ(*бωб*)ドキドキドキドキドキドキ


さくらんと出会ってからもう
1年も経つんだ(´;ω;`)ラブラブ
早いね!
これからも┐( ∵ )┌
フライングゲットよろしく♡♡




[みんな:22]パンデス さん

おつぱんですニコニコ

笑ってるかドヤるか...
やっぱ私にはドヤしかないな...




[みんな:23]たっくん さん

Twitterでは谷内さんですよね?
分かりますよニコニコ

早速、お話読ませていただき
ました(*бωб*)ラブラブ
凄く可愛いらしいお話ですね☆

頭の中で想像しながら
読んでたんですが本当にこんな
お話ありそうな気がしてきましたニコニコ

歌詞あってますよひらめき電球
見覚えのある歌詞だな~と思ったら
T!Pの曲で「あ~!!」
ってなりました(>ω<*)ドキドキ

これからもいろんなお話
書き続けてくださいねっラブラブ!




[みんな:24]笙水(しょうみ) さん

おつかれさまです(>ω<*)ラブラブ

いえいえ!大丈夫ですよ☆
はい!次回楽しみにしてますニコニコ




[みんな:25]Hiro@箱推しT!PPER さん

おつよりき。

あんじゅが金髪か...
成長が楽しみだ( -言- )ククク・・

私もみちゅが卒業した実感
全然ないや~(>_<)汗

じゃあ、おつよりきには
これからタメ語で(*・∀・)ノ音譜



Thank you...[みんな:26]


たくさんのコメント
ありがとうございました!


それじゃあ
おやすみずたに(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚


photo:02



Twitter Follow me:)
[みんな:27]@tip_rina[みんな:28]

りな[みんな:29]


家のiPhoneからの投稿