こんばんは(。・o・。)ノ♡

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



今日はみちゅとのお話を
しようと思います(。vωv。`)♡


私はもともと第一期生
追加メンバーとして加入しました。

その時点でT!Pのメンバーは6人で
レッスンをしていました。

学校の都合で少し遅れて
レッスン場に着くと後ろに
見たことない女の子が(。・ω・。)

レッスンの見学に来ていたみちゅでした。

誰だろう?と思いながら
いつも通りダンスの練習をして、
休憩の時に私が社長に
この子は?誰ですか?
って聞いたのを覚えています。

初めて会った時の印象は
今とは違って静かなイメージ!

静かにニコニコ笑ってました♡

それからしばらく、
私はずっとみちゅのそばに
いたような気がします(。・o・。)ノ

特に最初の頃は後から入ってきた
みちゅが一人になっちゃうんじゃないか、
って思って。

あの、今と変わらない可愛い笑顔で
こっちを見てくるみちゅの顔、
はっきりと覚えてます( *´艸`)笑

みちゅはダンスの覚えが早くて
3日で2曲覚えてきたんだっけ?

その頑張りが認められて、
間近に迫ったデビューライブも
一緒に出ることができました!

当時は私はみちゅのことを
オレの彼女!!!!
って言ってましたヽ(*''▽''*)ノ←


そして私が卒業して、
去年の9月に再加入して。

リーダーとして頑張ってる
みちゅの姿を見て
カッコいいって思ってました。

みちゅが卒業を発表してから
みちゅの事を観察?というか
なんというか、よく見てました。

そしたら、みちゅの偉大さを感じて
卒業しちゃったらどうなっちゃうんだろ。
なんて不安にもなりました。

みちゅの卒業のこと考えてたら
毎晩のように涙がでて、、、

普段は業務連絡以外で人と連絡
取ることってあんまりしないのに
突然「みちゅ好き!」なんて
LINEを送ったりして(笑)

そっからはもうベタベタしました←

LINEでみちゅを朝起こしたり←


みちゅとはいつも
一緒に共演者さんのステージ見たり

レッスンの時にフリコピしたり

社長と三人で雨の中
ベルハーさんのMV撮影現場に行ったり

にしこくんやったり←


みちゅとは思い出いっぱいだ♡!

みちゅと一緒にいると
楽しいよヽ(*''▽''*)ノ

みちゅ大好きヽ(*''▽''*)ノ


今日レッスンに行って、
みちゅがいなくて、
本当に卒業しちゃったんだな
って思った。

みちゅがいなくても、
T!Pちゃん頑張るねヽ(`・ω・´)ノ

上手く言えないけど、
今までみちゅがやってきてくれた事
私も頑張ってやるヽ(`・ω・´)ノ!

何が言いたいのか
よくわかんなくなってきた(´;ω;`)


今までお疲れ様♡
大学でも頑張ってね!

また変なスタンプ送りつけるからね!←

ライブも遊びに来てね(*pωq*)♡


みちゅ大好きだよおおおおおおおおおおおおヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙♡♡♡♡


photo:02


photo:03




コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*ぽ☆TPだいだい さん

おつだいだい(●´ω`●)
泣かせてやるー(* ̄▽ ̄)ノ笑
あれま!歓迎されちゃった!w
貞子コンビで\だいだいアウトー/
って言うしかないな(* ̄▽ ̄)ノ笑
おっけい!めっちゃ見てやるわ!w


*ヒイロ★ユイ さん

ありがとうございます。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡


*米 さん

私ホラーは苦手ですヾ(・ω・`;)ノ笑
世にも奇妙な.....
怖い怖い((((;゚Д゚)))))))
私が見る事は
きっとないと思います(´;ω;`)笑
おお!そうなんですかヽ(*''▽''*)ノ
私いつもT!Pで検索してまして、
米さんのブログも引っかかるので
私もよく読んでますヾ(*´▽`*)ノ
私ウォークマンなんですけど、
再生回数ランキング的なの
見れるのかわかんないです(>_<)
同じの使ってるゆうかりんに
聞いてみようっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*
ありがとうございます(。>ω<。)♡
後姿が写ってたなんて
気づかなかったΣ(''ω''o)!
みいみいのうなじ画像は
Twitterでチェックしました!笑


*とぉちゃんぐ さん

おお!とぉちゃん!
今度りなまいとぉちゃんで
貞子トリオやるしかv(`ゝω・´)←


*さっきー さん

こんばんさっきー(((((((((((っ´⊙ω⊙)っ ブーン
たまにはこんなブログも
有りかなーってヾ(*'ω'*)ノ笑
いっつも長いブログだからね(*pωq*)
ちょ!夜更かしいくない!w
とりあえず℃-uteさんの
格好いい系の曲が好きヽ(*''▽''*)ノ♡
都会っ子 純情、Danceでバコーン!、
悲しきヘブンとか(*´ー`*人*´ー`*)♪
残念ながらおがわまんも
貞子化してしまいました(´・_・`)笑


*図鑑 さん

T!Pのアン・ハサウェイと
呼ばれているもりめ様です(・ω・)
こちら眠りの森版となってます(・ω・)
ええ!怪我などしてません!
ぜひベッドの天井に貼りましょう!
朝目を覚ますとそこには
ダブル指差しをする2人の姿!
\オシャ番もワイパー!/


*コナン さん

私も怖いの苦手ですヾ(・ω・`;)ノ
ありがとうございます(*pωq*)♡


*Hiro@箱推しT!PPER さん

ミニじゃなくて等身大だよ!
夜更かしいくない(´;ω;`)ww
そうですね!
金曜日楽しみすぎるうううう


*とも さん

ふふふふふ( ̄ー ̄ )笑
いえいえ!貰えることに
期待しておきます(*pωq*)笑
お土産話を聞きましょうっ♡!


*アホの店長@れんきゅん さん

怖いだろ( ̄ー ̄ )!笑
私もホラーだめですヾ(・ω・`;)ノ←
おがわまんも貞子になって
会いにいくね!(((((((((((っ・ω・)っ笑


*よここ@りょーた さん

ふぁぼーwwww
きっとくるでしょう(* ̄▽ ̄)ノ
おがわまんも貞子だよ(((((((((((っ・ω・)っ
はーい(笑)
真顔ふぁぼ( ・_・)σ★


*かっこう さん

そうなりますよね~ヾ(*'ω'*)ノ笑
ありがとうございます(。・o・。)ノ
おやすみなさい(*pωq*)



コメントありがとうございます♡
photo:04



このブログの本文で「みちゅ」
という名前が出てきた回数
\22回/


*T!Pライブ情報*
3月8日(金)さっちゃん主催「はじめてのお主催」@高円寺HIGH
18:30開場 / 19:00開演
*詳細*

3月10日(日)「usa☆usa学園ライブ」@赤坂GENKI劇場
11:15開場 / 11:30開演
*詳細*

3月10日(日)「新宿MARZアイドル化計画 作戦02!」@新宿MARZ
11:00開場 / 12:00開演
*詳細*

3月10日(日)「ライカアイドル」@赤坂GENKI劇場
17:15開場 / 17:30開演
*詳細*

3月16日(土)「GIRLS SPLASH 73」@池袋RUIDO K3
10:30開場 / 11:00開演
*詳細*

3月16日(土)「GIRLS SPLASH 74」@池袋RUIDO K3
16:00開場 / 16:30開演
*詳細*

3月20日(水祝)「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Day)」@東京キネマ倶楽部
10:30開場 / 11:00開演
*詳細*

3月20日(水祝)「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Night)」@東京キネマ倶楽部
16:00開場 / 16:30開演
*詳細*

3月23日(土)『T!P ホームタウンライブ vol.7』@宇都宮BEATCLUB STUDIO
11:00開場 / 12:00開演
*詳細*

3月24日(日)「ご当地次世代アイドルフェスティバル2013」@前橋中央通りイベント広場
10:30開演 / 17:00終演 
*詳細*

3月29日(金)「ガールズサミット~春のG1グランプリ~」@act*square
16:30開場 / 17:30開演
*詳細*

3月30日(土)「交フェス in 岐阜」@Club Roots
12:30開場 / 13:00開演
*詳細*


Twitter:tip_mai (T!P@小川舞)


読んでくれてありがとう
ございました*。:゚(´っω・*)゚・。+


まいちぃでしたっ(。・ω・。)