こんばんりなち~!

photo:01




昨日はホームタウンライブ
Vol.5、6で安寿の生誕と
みちゅの卒業式をやりました!



本当はこの記事、昨日更新
したかったんだけど時間的に
書けませんでした(´;ω;`)汗




※ここからは長いので
飽きたらゴメンナサイ(´・ε・`)




Vol.5 ~みいみい復帰、安寿生誕~

最初にみいみい、復帰
おめでとうっラブラブ

受験も無事合格したし
これからは安心してT!Pの
活動が出来るね(>ω<*)♡

久しぶりに一緒のステージ
で歌ったり踊ったりできて
良かった~ニコニコ!!

これからまたよろしくねラブラブ!



お昼の部では各メンバーが
ソロ曲を披露しました!

私はYUIさんの
ROLLING STARと言う曲を
やったよ(o・ω・o)ドキドキ


アニメBLEACHの主題歌で
ギターの感じとか凄くカッコ
良くて好きな曲でした!


だけどせっかくカッコ良い
歌なのに思ったように
歌えなくてこの曲はとくに
自信がなかったのでいろいろ
後悔してます_| ̄|○



そして一ヶ月早い生誕だったけど
安寿おめでとうっラブラブ!!

アメリカでの生活、不安だし
大変だと思うけど頑張ってね☆

3ヶ月後、アメリカから
帰ってきたときは英語
ペラペラになって帰って
来てねにひひ(笑)



安寿からもらった
T!Pのクッキー

photo:07



ありがとうニコニコ




Vol.6 ~みちゅ卒業~


ステージに上がった瞬間
お客さんの数にビックリ
しました(´゚ω゚`*)ひらめき電球

お昼もたくさん来てくれた
んですけど夜はそれ以上!

今までで一番多かったし
酸素薄いし暑かった!(笑)


だけど最初の曲から
すごい盛り上がったよ~♡

しかも写メ取り放題と言うね(笑)


カメラたくさんあって
記者会見みたいでなんか
面白かった(>ω<*)笑


夜の部は最初から最後まで
みちゅ祭りニコニコ


photo:06




私のお気に入りのみちゅの画像!
ずっと載せようと思っててやっと
載せられた(。vωv。`)♡



メンバーと今までやった
ユニットの曲をやりました~恋の矢



みちゅと私では
放課後ティータイムさんの
「ふわふわ時間」

楽しかった~っニコニコ!!!



今回は絶対に泣かない
で笑顔で卒業!って思ってた
んだけど「みつめていたい」
の時でもうアウトでした(笑)


会場内が青のサイリウム
で埋めつくされてきれい
だったなあドキドキドキドキ


その後のMCでは
重大発表とみちゅとの思い出
を一人ずつ話しました。

やっぱり今までのことを
思い出しながら話してたら
涙が止まらなかったです。



あ~!今だに卒業したって言う
実感ないよ(>_<)


それからみちゅのソロの
間にみんなはそれぞれ
着替えて...

私はけいおんのコスプレを
しました!

photo:08



みちゅのだったんだけど
リボンとブラウスを忘れた
らしくみいみいに借りました(笑)


その時点でけいおんじゃ
なくなっちゃったけど(笑)


シメはKICK☆OFF
だったけどとにかく最初から
最後まで楽しかったし感動
した(ヾ)。>_<。(〃)♡

本当に良い卒業ライブに
なったんじゃないかなと
思います!


来ていただいたみなさん、
来れなかったけど応援して
くださったみなさん、
ムトウ楽器の店長さん、
たくちゃんさん、他関係者の
みなさん、社長本当に
ありがとうございました!


物販で握手やチェキを
撮ってくださったみなさん
も嬉しかったです☆彡


最後に物販でいただいた物星


photo:02





お菓子編

photo:03



干し芋やしょうがや抹茶味
のお菓子などいつも私の
好きなものをわざわざ見つけて
くれてありがとうございますラブラブ!




photo:04




photo:05





みちゅありがとう!!!
そしてT!Pも高校も
卒業おめでとう!!


Twitter Follow me:)
[みんな:01]@tip_rina[みんな:02]

りな[みんな:03]


iPhoneからの投稿