こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



メガネヾ(*'ω'*)ノ


私は最近アイドルさんの
動画を沢山観てますヽ(*''▽''*)ノ♡

特に、ベルハーさん、
でんぱ組さん、、ひめキュンさん
にハマってます★⌒(●ゝω・)ノ

音源持ってないのがほとんど
だから、動画再生して曲だけ
聴いてたりします゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ちなみによく聴くのは
でんぱ組さんだと「W.W.D」
「でんぱれーどJAPAN」

ひめキュンさんは
「キラーチューン」
「恋の微熱」かなーヾ(*´▽`*)ノ♡

まだ知らない曲も多いから
いろいろ聴いてみたいです♪

ベルハーさんはまんべんなく
聴いてる気がしますヽ(*''▽''*)ノ

以上!私の耳の癒しでした!←



【問題】
現在私のとなりで缶の
ファンタグレープを飲んでいる人がいます。

それは誰でしょうか!

*ヒント画像*
photo:02



これは果たして
ヒントになっているのか....

ちなみに缶の下は
彼女の私物のバックです!

回答お待ちしていますヽ(*''▽''*)ノ



【お知らせ】

①T!Pホームタウンライブ
4月以降の予定(。・ω・)(・ω・。)

4/13、5/18、6/8、6/22

予定空けておいてください(。>ω<。)☆


②Gachiさんのオンラインショップに
新商品が追加されましたヾ(*'ω'*)ノ

こちら☆

ブロマイドやポスターなど!
ぜひチェックしてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ♡


③T!Pホームタウンライブvol.6(2部)
のチケットの残りは1日の物販時に
オンラインショップでの
キャンセル分のみとなりました!

vol.5(1部)はまだ数量残りがあるよう
ですので、購入を希望されるかたは
お早めに宜しくお願いします(*・ω・*)

オンラインショップ





コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*ぽ☆TPだいだい さん

おつだいだいヽ(*''▽''*)ノ
咳しすぎて声が
かっすかすだったヾ(・ω・`;)ノ笑
でも昨日よりも良くなったよ!
ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ♡
大富豪(* ̄▽ ̄)ノはっはっは
いろいろはいろいろ!笑
ざっくり言うと急遽レッスン用に
新しいの買わなきゃいけなくなったから!w
頑張って鍛えておいてください!
期待してますぞ゚+.(ノ*・ω・)ノ*笑


*のぶ★古河氏 さん

そうなんですヾ(・ω・`;)ノ
ありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ!
赤坂現金ヽ(*''▽''*)ノ♡
パソコン用の表示にすれば
保存出来るかもです(*・v・*)!
それかあとでTwitterにも
UPしますねヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
ありがとうございます(。>ω<。)!
それは嬉しい((o( ;ω; )o))♡


*図鑑 さん

研究してこの謎を
解明しちゃってくださいヾ(*'ω'*)ノ
風ハンパじゃなかったです!
男声も出せるアイドル!新しい!
頑張りますヽ(*''▽''*)ノ
オシャ番さんに保存してもらう
ために今後loopさんと沢山写真
撮りたいと思いますヽ(*''▽''*)ノ
ベルハーさんのTシャツに
メンバーとオシャ番さんのサイン
入れて私にくださいヾ(*´▽`*)ノ←
ふぁぼばんの事忘れてたらごめんね!
\マジでマジで!/


*わたーる さん

おつですヽ(*''▽''*)ノ
仲間。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡
ありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ
おかげさまで良くなってきました!
いやいや!横でライブやってたのも
あってその前の話に少し聞き漏れ
あったし、ネタかな?って思って
そんなに気にしてなかったし
大丈夫ですよ(。ゝω・。)ゞ!
だからわたるさんそんなに
謝らないでいいですよ(>_<)☆


*とも さん

ありがとうございます(*pωq*)♡
この時期はつらいですヽ(´・д・`)ノ
症状が出ないようにいろいろと
気をつけますv(`ゝω・´)!
笑い声本当にひどかったですよ!笑
ありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ
リッチな気分★⌒(●ゝω・)ノ笑


*Hiro@箱推しT!PPER さん

おつよりき(。・o・。)ノ
アイドル力.....
ピカチュウに負けないように
頑張りますヾ(・ω・`;)ノ!笑
寒かったです(>_<)
赤坂現金面白いじゃんヽ(*''▽''*)ノ
頑張ってくださいヽ(`・ω・´)ノ笑


*さっきー さん

こんばんさっきー(((((((((((っ´⊙ω⊙)っ ブーン
ありがとうございます(*pωq*)
もっと全力であのスキップしたかった
けど、みんな控えめでした(´・ω・`)笑
はーい!ありがとう★⌒(●ゝω・)ノ
え!?私男の子なのかな!?
だから美少女好きなのか....納得。←
花粉症大変ですよねヾ(・ω・`;)ノ
さっきーさんもね(>_<)!
みいみい曰く口数が増えたって!
確かに前よりよく喋るかもヾ(*'ω'*)ノ
さらっと大好き言われた!w
ちゃんと覚えてましたよー♡
いえいえ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ピカチュウいじめないよー(笑)
大切にします(。・ω・)(・ω・。)♡


*コナン さん

こんばんは。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡
ありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ
そうですね(>_<)!
地震怖かったですヾ(・ω・`;)ノ
大丈夫です!ありがとうございます(*pωq*)


*よここ@りょーた さん

こんばんよここヾ(*'ω'*)ノ
声はオネエでしたヾ(*'ω'*)ノ
今は多少良くなりましたー!
ちくしょう!さらっと私の物に
出来ると思ったのに!←
諭吉さん驚かせてごめんよヾ(・ω・`;)ノ
まさかスーモっ....さん、が
年上だったとはΣ(''ω''o)!
今まで呼び捨てにしてて
すみませんでした_(:3 」∠)_!w


*あゆ さん

こんばんはヽ(*''▽''*)ノ
なんで間違えたのか謎です(・ω・`;)笑
まさかのコラボでした(。>ω<。)♡
ありがとうございます(*pωq*)
突然ちっちゃいおっさん引っ越して
くるから困りました_(:3 」∠)_笑
あそこまで声でないとは
思わなくて自分でもびっくり!!w
明日にはちっちゃいおっさん
引っ越してくれそうですヾ(*'ω'*)ノ
花粉症なんですヽ(´・д・`)ノ


*ヒイロ★ユイ さん

はいヽ(´・д・`)ノ
そうなんですか(>_<)



コメントありがとうございます♡
photo:03



*次回のライブ*
3月1日(金)「ご当地アイドルお取り寄せライブ!【栃木】T!P ワンマンライブ」@TwinBox AKIHABARA
*詳細*

3月2日(土)「T!P ホームタウンライブvol.5」「T!P ホームタウンライブvol.6」@宇都宮BEATCLUB STUDIO
*詳細*


Twitter:tip_mai (T!P@小川舞)


読んでくれてありがとう
ございました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


まいちぃでしたっ(。・ω・。)