はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 18さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんばんみっちゅー\(^o^)/

photo:01



今日は学校でしたーんっ

ちょっとした式典と
3年生を送る会みたいなの
だったのだ (゜ω゜)


あたしたちのクラスからも
担任プラス友達で
ももクロちゃん
やってました( ゚∀゚ )


唯一盛り上がったのは
そこだけでした\( 'ω')/


…( ゚∀゚ )←


はい!


今日のその出し物みてねー

はやくみんなの前で
歌ったり踊ったり
おはなししたいなーって
すごくおもったの(๑´ڡ`๑)



でももうそう思えるのも
そしてみんなの前に
立てるのもほんとに
少しになってきたんだなーって
最近実感してて('・c_・` )


東京のライブで
会えるのこれが最後かなっ!
って握手でいわれたり…


ほんとさみしくなってきてねー。



だからこそ
一回一回のステージ
一曲、一言。
すべての時間を
楽しみたいなって
すごく思えるの!



ひとりでもおおくの
笑顔と一秒でも
長く一緒にいたい(uωฺu✿ฺ)



ぜひ残り少ない
あたしのステージでの姿
見に来てください(*‘ω‘ *)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【タイトル】「usa☆usa学園ライブ」
【開催日】2月24日(日)
【時間】11:15開場(予定) / 11:30開演(予定)
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P  / 丸山夏鈴 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / Barbee  etc

【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】終演後物販

【チケット予約特典】
予約していただいた方全員に、お好きなメンバーの1ショットチェキ(過去チェキを含む)をプレゼント。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【タイトル】「ライカアイドル」
【開催日】2月24日(日)
【時間】17:15開場(予定) / 17:30開演(予定)
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P  / 新芽 歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / Barbee  etc

【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】出番後物販予定

【チケット予約特典】
予約していただいた方全員に、お好きなメンバーの1ショットチェキ(過去チェキを含む)をプレゼント。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

各種ライブの予約は
こちらから***

http://www.tip2011.com/イベント予約フォーム/


只今トークコーナーへの
質問やお便りを募集します!!


この記事へのコメントで
大丈夫です(`・ω・´)

なにかフォームとか
作れればいいんだけど
できないのでごめんなさいっ!!


テーマはT!Pに関係ある話題から
他のアイドルさんの話←
その他アニメ、政治の話でも
受け付けます\( 'ω')/


たくさんのメッセージ
お待ちしてます(ノ)・ω・(ヾ)


明日はクラスの子たちと
あそびますーん!

朝は早起きして
教習いくんだ(`・ω・´)!!


みんなも学校、会社
がんばろーねっ(⋈・◡・)✰

photo:02


貴重な制服たん。

みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥



iPhoneからの投稿