はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 18さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんばんみっちゅー\(^o^)/

photo:03



今日はレッスンと
社長と打ち合わせを
してきたよー\( 'ω')/


3月2日はとーっても
楽しくなりそうだぜ (´◉ω◉`)


くるしか!くるしか!!
BCSうめたい!!



はい、そしてですね。

3月2日の夜の
あたしの卒業公演の
入場特典(`・ω・´)


ひたすら車内であたしと
社長が話すトークコーナーを
CDとしてプレゼント\( 'ω')/


ぷらす!!

お菓子作っちゃおうかな…←


なんて考えてます (゜ω゜)


トークコーナーへの
質問やお便りを募集します!!


この記事へのコメントで
大丈夫です(`・ω・´)

なにかフォームとか
作れればいいんだけど
できないのでごめんなさいっ!!


テーマはT!Pに関係ある話題から
他のアイドルさんの話←
その他アニメ、政治の話でも
受け付けます\( 'ω')/



たくさんのメッセージ
お待ちしてます(ノ)・ω・(ヾ)



そして今日のレッスンから
みいみいがもどってきたよー!


プレゼントをいただきましたっ
みいみいありがとー(*^ω^*)

photo:02



ピアスと猫のネックレスと
チョコをもらいましたっ\( 'ω')/


ふふ、ピアスあけよーかなっ←

ネックレスはたくさんつかうー!
チョコは小腹すいたら
たべるー(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【タイトル】「usa☆usa学園ライブ」
【開催日】2月24日(日)
【時間】11:15開場(予定) / 11:30開演(予定)
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P  / 丸山夏鈴 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / Barbee  etc

【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】終演後物販

【チケット予約特典】
予約していただいた方全員に、お好きなメンバーの1ショットチェキ(過去チェキを含む)をプレゼント。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【タイトル】「ライカアイドル」
【開催日】2月24日(日)
【時間】17:15開場(予定) / 17:30開演(予定)
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P  / 新芽 歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / Barbee  etc

【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】出番後物販予定

【チケット予約特典】
予約していただいた方全員に、お好きなメンバーの1ショットチェキ(過去チェキを含む)をプレゼント。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

各種ライブの予約は
こちらから***

http://www.tip2011.com/イベント予約フォーム/


明日(今日)は学校です!


久々にクラスのみんなと
会うのだー(*^ω^*)

たのしみ!

そして次の日は
クラス会でみんなで
遊ぶのー( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )


はじめてできんちょーします((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

photo:01



みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥


iPhoneからの投稿