こんばんりなち~!

photo:01





更新遅くなりました(>_<)!


昨日は池袋RUIDO K3さんで
LIVEでした(^-^)ノ~~



K3でやるのは久しぶり
でしたよ~っ!



だけどみなさん昼夜とたくさん
遊びに来てくれて嬉しかった
ですo(〃^▽^〃)oラブラブ



そして夏鈴ちゃんから
バレンタインのお菓子を貰った
よ(ノ)^ω^(ヾ)♪♪

photo:02




美味しかったドキドキ
ありがとうっニコニコ



こちらはファンの方にいただいた
もの~!


photo:04




ありがとうございました!



来てくださったみなさん、
関係者のみなさん、社長
本当にありがとうございましたニコニコ




今日はね、学校が終わってから
東京の某所にてあるお仕事を
してきました(o・ω・o)ドキドキ



一人でお仕事してきたよ~!
緊張したけど楽しかったラブラブ


また、詳しい内容は後日
お知らせしますね(・ω・)音譜



Comment[みんな:01]


[みんな:02]なおちん さん

久しぶりで~す(>ω<*)ラブラブ

バイト、忙しいんですね
おつかれさまです(>_<)DASH!

そうですね、お互いテスト
頑張りましょ~っニコニコ




[みんな:03]たか さん

たかさん、こんにちは~ニコニコ

私もお化け屋敷一緒に
入れて楽しかったです☆彡

あと、初チェキ嬉しかった
です(*pωq*)ラブラブ

ぜひ、また遊びにきて
下さいラブラブ!

お待ちしてますひらめき電球




[みんな:04]いちごみるく さん

ありがとうございます☆彡
嬉しいです(>ω<*)恋の矢

また、オフ会とかあると
思うのでその時にぜひ
参加してみてくださいにひひ(笑)




[みんな:05]Yuuki さん

はい!どちらも楽しかった
です(>ω<*)♡

私は勉強嫌いだから
楽しい気持ちになれないけど
明日からテストなので
頑張りますq(´・ω・`)pDASH!




[みんな:06]ほっしー さん

ありがとう(>ω<*)ラブラブ

髪切りたいんだ~☆彡
うーん、難しいねえショック!

個人的にはサッパリした
髪型とかが良いな~っ音譜

ツンツンした髪型とか!

ほっしーさんはどんな髪型に
したいのかな( ´ ▽ ` )ノ音譜


そうだね~っニコニコ
また栃木とかでLIVEがあった
時はぜひ遊びにきてね目




[みんな:07]忍者 さん

おつかにんじゃち~ニコニコ

オフ会楽しめたみたい
で良かったです(>ω<*)♪

また、オフ会とかあったら
ぜひ参加しちゃって下さいラブラブ

そして池袋でのLIVE
ありがとうございました音譜

初ポロシャツ嬉しかった
です(*pωq*)ドキドキ

これからたくさん着て
下さいねラブラブ!




[みんな:08]ヒイロ☆ユイ さん

おつかれさま~ニコニコ
高いから怖いですよね(>_<)DASH!




[みんな:09]あゆ さん

いえいえ!

パート、みんな結構分からない
って言ってたので大丈夫
ですよ~(*pωq*)ラブラブ


乗り物はちょっと顔がひどい
ことになりますねにひひ(笑)


はい!結構乗りました!
でも動物園も見たかったなニコニコ

そして池袋でのLIVE
ありがとうございましたラブラブ

3日間T!P充でしたねドキドキ




[みんな:10]とも さん

おつかれさまです恋の矢
私もみんなでお化け屋敷
一緒に入れて良かったですニコニコ

凄く楽しめました(>ω<*)ラブラブ

また遊びにきて下さい音譜




[みんな:11]コナン さん

オフ会楽しかったです恋の矢

そうなんですねニコニコ
でも東武動物公園のお化け屋敷
は全然怖くなかったですよ~ラブラブ

富士急のジェットコースター
とお化け屋敷はレベルが
高いですよね(>_<)汗

あのジェットコースターは
無理ですね叫び




[みんな:12]たく さん

おつかれさま~ニコニコ

はい!間々田にいきますラブラブ
あの、偽しまじろうの
前でLIVEやりましょうにひひ(笑)

おやすみずたに
使ってくれてありがとう
ございます(>ω<*)恋の矢




[みんな:13]かっこう さん

おつかれさま~(>ω<*)ラブラブ

抹茶のポッキー
ありがとうございましたニコニコ

美味しかったですよ~っ恋の矢




[みんな:14]Hiro@箱推しT!PPER さん

おつよりき。

私のアルパカちゃんは
古参のぬいぐるみたち
の仲間に入り一緒に寝る
ようになりました(*бωб*)ラブラブ


Thank you...[みんな:15]


明日から三日間テスト期間
なのでその間だけコメントの
お返事ができません(>_<)!

ごめんなさいorz


テストが終わったらまた
コメントのお返事再開するので
待っててね~っ(。vωv。`)ドキドキ


photo:03





Twitter Follow me:)
[みんな:16]@tip_rina[みんな:17]

りな[みんな:18]


iPhoneからの投稿