むにっ!
photo:01



こんばんは(((((((((ノ*´3`)ノ

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)


昨日は池袋RUIDO K3さんで
ライブでした\( ´ω ` )/

関係者スタッフの皆さん、
社長、共演者の皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


楽屋のモニターでBarbeeさんの
ステージ見て一人で湧いてた!←

その後は夏鈴ちゃんのステージを
フロアで見ました゚+.(ノ*・ω・)ノ*♡


T!Pの昼の部セトリ*

ずっと一緒ね
-MC-
Baby,Boom!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ

一緒に回ってくれた皆さん
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


そして夜の部は夏鈴ちゃんの
物販のお手伝いに行きました♪

夏鈴ちゃんのファンの方から
T!Pのメンバーにも、って
かりんとうをくれました(●´ω`●)

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
サワディカー!


T!Pの夜の部セトリ*

Baby,Boom!
-MC-
みつめていたい
そばにいてね
ずっと一緒ね

夜はMCやりましたo(。・ω・。)o

ちょっと緊張したけど
大きなミスはなく出来てヨカター

またやりたい゚+.(ノ*・ω・)ノ*
がんばろー!


楽屋でははじめて浜田由梨さんと
一緒に写真を撮りました(*´>ω<*`)
photo:02



よくライブは一緒になるけど、
写真撮ったのは初めてでした♡

可愛かった_(:3 」∠)_♡

写真ありがとうございました!



ライブも物販も
沢山の方が遊びに来てくれて
嬉しかったです(*´ー`*人*´ー`*)♪

ポロシャツのサインも出来て
嬉しかったーヾ(*´▽`*)ノ♡

皆さん本当に
ありがとうございました♡!

photo:03


お菓子ととちおとめ25さんの
新曲もいただきました(*´>ω<*`)

ありがとうございます( *´艸`)


みいたんも遊びに来てくれて
ありがとう★⌒(●ゝω・)ノ

私のiPhoneでは写メ撮れなかった
けど、みいたんがいつかTwitterに
載せるはずですv(`ゝω・´)笑


次回は24日の日曜日、
赤坂GENKI劇場さんです(*・v・*)

2月24日(日)昼「usa☆usa学園ライブ」夜「ライカアイドル」@赤坂GENKI劇場
*詳細*

早くまたライブがしたい!
24日も皆さん来てくださーい♡!




コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*ぽ☆TPだいだい さん

おつだいだいー(((o(*゚▽゚*)o)))
オフ会来てくれてありがとうっ!
小学生の遠足Σ(''ω''o)!?
それはやだー。゚(゚´Д`゚)゚。笑
寒すぎた!手足凍った(´;ω;`)!
腰曲がりすぎて身長60cmくらいに
なってたと思う⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑
私の頭の動き激しかったよねw
ごめーん(笑)でも楽しかった!
自転車私外側乗ってよかったー♪笑
うん!仲良くなれたー(*´>ω<*`)!
タメ語了解゚+.(ノ*・ω・)ノ*♡
心と心で会話出来るくらい
仲良くなろうぜっヽ(`・ω・´)ノ笑
昨日も来てくれてありがとう☆
風邪とか気をつけてね(*ゝω・)b


*図鑑 さん

寒すぎましたよー。゚(。ノω\。)゚。
凍えた_(:3 」∠)_笑
そうですね!風が冷たかったけど!
ぐるぐる回るやつはあれです!
車で急カーブした感じです!←
オシャちゃん女の子だもん
押しつぶすなんて出来ないよ(>_<)
来年はオシャちゃんからの
チョコもほしいなヾ(*´▽`*)ノ
ゴディバ越えのチョコ
来年もつくるぞーv(`ゝω・´)


*かずきちゅんせ さん

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
かずきさんも今度オフ会あったら
ぜひ参加してください(*´>ω<*`)
そうなんですよーヾ(*´▽`*)ノ
それが私あんまり叫ばないんですよ!笑
無言で耐えるタイプですヽ(`・ω・´)ノ←
はい(*´>ω<*`)!ぜひぜひ♡!
こちらこそコメント
ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


*よこじゅん さん

お姉ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
(だいだいよりも先に)コメント
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ♡←
はい!今度はよこじゅんさんも
ぜひ来てください゚+。(o・ω-人)・.。♡
それなー(●´ω`●)笑
でもだいだいのおかげで
よこじゅんさんとの交流も増えて
嬉しいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
私も楽しみにしてます♡!
お姉ちゃん早く会いたい(((((((((ノ*´3`)ノ♡


*ヒイロ☆ユイ さん

ありがとうございます(。・o・。)ノ
怖かったです!笑


*あゆ さん

おつかれさまいちぃ(。・ω・。)!
楽しかったですね(*´>ω<*`)!
あんな短時間で小学生から
老人になるなんて....(笑)
あゆさんキャーキャー
すごかったみたいですね!笑
聞きたかったなー( *´艸`)
はい、潰されました(´・д・`)笑
そうなんです!楽しかった♡
いえいえ゚+.(ノ*・ω・)ノ*♡
昨日も来てくれてありがとう
ございました(*´ω`*三*´ω`*)!


*かっこう さん

かっこうさんこんばんは(っ・o・)っ
オフ会来てくれてありがとう
ございました(*´>ω<*`)!
かっこうさんが
「まいっ....小川さん」
って言った時は高まりました!笑
ホームタウンお待ちしてます♡


*コナン さん

ありがとうございます(*ゝω・)b
そうなんですか(>_<)!
富士急行ったことない!
そんなに怖いんですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ありがとうございます(。・o・。)ノ


*とも さん

お疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ
寒かったー。゚(゚´Д`゚)゚。
風邪とかひいてないですか(>_<)?
私も嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ
いえいえ(*´ω`*三*´ω`*)!
ありがとうございます♡!
また宜しくお願いします゚+.(ノ*・ω・)ノ*


*さっきー さん

こんばんさっきー(((((((((((っ´⊙ω⊙)っ ブーン
ありがとうございます(●´ω`●)
さっきーさんは私の夢の中で
オフ会参加してたからね!
病まないでね!笑
昨日はありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ♡
夏鈴ちゃんのブログに
ぴかさきちぃさん私信な画像が
載ってるんだけど気付いたかな?笑


*Hiro@箱推しT!PPER さん

ありがとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*
そうだね(。・д・。)
だってあのお化け屋敷
何度か入ったことあるんだもん!w
昨日もありがとねヾ(*´▽`*)ノ
おつよりきヾ(*´▽`*)ノ


*たく さん

こちらこそありがとう
ございました(*´>ω<*`)!
楽しかったですねヾ(*´▽`*)ノ♡
そうですね(笑)
はい!また来てください(*ゝω・)b



コメントありがとうございます♡
photo:04



*次回のライブ*
2月24日(日)昼「usa☆usa学園ライブ」夜「ライカアイドル」@赤坂GENKI劇場
*詳細*

3月2日(土)はホームタウンライブ!
1部あんじゅ生誕&みいみい復帰
2部みちゅ卒業
となってます。チケットは物販で
販売してます!宜しくお願いします♡


Twitter:tip_mai (T!P@小川舞)


読んでくれてありがとう
ございました*。:゚(´っω・*)゚・。+


まいちぃでしたっ(。・ω・。)