こんばんわっ!
今日は池袋でらーいぶっっ!

関係者、スタッフのみなさま、応援してくれたみなさま、社長♡!
ありがとうございました!♡

ルイードさんひさしぶりだったなぁ٩꒰。•◡•。꒱۶。
でもたくさんのお客様がきてくれてうれしかったです!|ω・`o)ノ"

今日はT!P予約いっぱいいたんだよ!うれしい限りです٩꒰。•◡•。꒱۶♡

夜はチェキもいっぱいとってもらえてうれしかった♡|ω・`o)ノ"

いつもほんとにありがとう٩꒰。•◡•。꒱۶!

そしてBarbeeさんのゆうきちゃんが妹になりました。
急に
あたし、ゆうかりんの妹になる♡っていわれた。
かわいいいいい|ω・`o)ノ"♡♡!

ということで妹ができました(笑)!

そしてひなたちゃんと写メとった♡!!
photo:01


かわゆす♡٩꒰。•◡•。꒱۶なかよくしてくれてうれしいなっっ!|ω・`o)ノ"

そして、今日のスペゲス。
photo:02



みんな気づいてた?笑
ひさびさにあった♡♡!
相変わらずでした!

話せてうれしかった♡!
やっぱみいたんだなー!!٩꒰。•◡•。꒱۶

あとまるかり。笑
photo:03


こんど遊ぶ約束したんだーっっ♡( ´艸`)

今日のお昼はサイゼリア♡!
たべおわってからりなち~とあたしはお勉強したんだよっっ!

まだまだおわらないんで、あたしたちはお勉強しなきゃ!٩꒰。•◡•。꒱۶


とにかく今日もたのしい一日でしたっっ!

ありがとう~っっ♡!

こめんとおへんじっ|ω・`o)ノ"♡


ぽ☆TPだいだいさん*

今日もきてくれてありがとう~っっ♡|ω・`o)ノ"

昨日はごめんね!あんまりお話もできなくて(´;ω;`)
いっしょになにかのりたかったね(´;ω;`)

いまでもかわいーよー♡!笑

ほんと前髪が事件でしかなかったです。|ω・`o)ノ"
お互い様だからいっか!笑

くまかわいかったのにー!
いっしょにみたかったなぁ(´;ω;`)。。

かっぷるにみえる?笑
だいぶ年上だけどだいじょーぶ?|ω・`o)ノ"
気に入ってくれてたならよかっあです٩꒰。•◡•。꒱۶♡!

チョコってかシュークリーム、どうだった?꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊

わたーるさん*

今日もきてくれてありがとう~っ♡♡!

デート気分それな!!笑

いやー、ずっきーさんとなかよ過ぎてびっくりしたよ!!笑(´;ω;`)

おしてもどしてくれてよかったのにに!笑
おもかったでしょ?ごめんね!(´;ω;`)
そして手痛くなかった??(´;ω;`)なんだかいろいろごめん!笑


くまにたべられたら共食い(´;ω;`)。。。こわい。。。

観覧車~♡!のりたいからつれてって!!|ω・`o)ノ"
一周どのくらいかかるんかな?(´;ω;`)

みんなツイッターにあげてくれれば保存できるんに!!笑

あたしも自由にいろんな人とおはなししてたから大丈夫だよ♡٩꒰。•◡•。꒱۶たのしかったしね♡♡

最近かわった??|ω・`o)ノ"
スキンケアとかなんもしてないけど←大丈夫?笑

はなしてるときとか目が合った時のるっくんのによによ具合やばたん。笑
今日のによによもやばたん。笑ずっといっしょねのあともによによ。みつめていたいでさっきーさんにこそってなにゆってたーん!笑

また来週あえるかなぁ?٩꒰。•◡•。꒱۶

セディールさん*

いいないいな♡!あたしもはやくステージみたいです!٩꒰。•◡•。꒱۶

そうでしたね♡|ω・`o)ノ"
でもお話する機会がなかったです(´;ω;`)残念(´;ω;`)。。。

ゆっきーとおはなしできていいなっ♡♡|ω・`o)ノ"

はい!来週まってますね~っっ!٩꒰。•◡•。꒱۶

☆しょ~くん☆さん*

ううん!水上のは運休だったからなんか木のやつ!笑
たのしかった!٩꒰。•◡•。꒱۶

ゆうかりんといっしょにお化け屋敷はいるしか!|ω・`o)ノ"

ホワイトタイガーかわいかった!♡♡

ひろ(*'-')さん*

ねー|ω・`o)ノ"こんどはいけるといいね♡!

ボーリングたのしかった!٩꒰。•◡•。꒱۶またやりたいね!へたっぴだけど!笑

すぐなくんだからー!笑あたしは二日までは泣かないんだもんねっ!

あらあら(´;ω;`)
なにがあったーん(´;ω;`)?大丈夫?
麻酔も針もいたいよね(´;ω;`)。
よくがんばりました!♡

ピアスはみっつあいてます!笑

かっこうさん*

きのうはありがとうございました!♡

動物園たのしかったね( ´艸`)♡

ミーアキャット、かわいいから暫定センターでどうですか?笑

ヒイロ☆ユイさん*

たのしかったです!٩꒰。•◡•。꒱۶

さっきーさん*

今日もきてくれてありがとう♡٩꒰。•◡•。꒱۶

さっちゃんもいっしょがよかったな|ω・`o)ノ"こんどはいっしょにいこうねっ♡!

さっちゃんのあたまちくちくちくちく。笑

また来週ねっっ!♡( ´艸`)


よしたかさん*

お仕事おつかれさまです|ω・`o)ノ"

ディズニーの絶叫は以外と平気だったりしません?٩꒰。•◡•。꒱۶しっかりしてるから!笑
遊園地の絶叫って結構簡素でこわかったりします・゚・(ノД`;)・゚・

どうぶつとさかな。。。
どうぶつがすきだけど、水族館にいる、あざらしとかみたいから、どっちもすきかなぁ٩꒰。•◡•。꒱۶♡!

華蔵寺公園ってどこにあるんですか?|ω・`o)ノ"♡

さいたけさん*

遊園地いいね~♡!
新潟には遊園地あるの?٩꒰。•◡•。꒱۶水族館だけどマリンピアはいったことあるよ!(゚×゚*)


ノエルさん*

ものすごい寒かったけどね!笑
次はいっしょにあそぼうね~!|ω・`o)ノ"

T!Pで!といいたいところだけど、今回は仕方ないかも・゚・(ノД`;)・゚・

大丈夫!きっと元気に帰ってきて
くれるよ♡!

わたしはね、U.M.UのDVDかな!笑まだ販売してないんよね|ω・`o)ノ"

つ愛情


あゆさん*

あゆちゃん今日もありがとう♡٩꒰。•◡•。꒱۶
きてくれてうれしかったなぁ♡!めるへん王国!♡

あたしはあゆちゃんがかわいかったよ|ω・`o)ノ"♡!絶句しすぎて叫ぶこともできないわたし(笑)!
あゆちゃんの女子力の高さ!!笑

あたしたちは前のみちゅチームのわーきゃー!でびびってました(笑)

あのくまだっこしたらたべられるよ。ってゆわれて落ち込んだ←

あゆちゃんいつもありがとう♡٩꒰。•◡•。꒱۶またあそびにきてね!

アホの店長@れんきゅんさん*

そっか・゚・(ノД`;)・゚・あたしは遊園地だとコーヒーカップが苦手かな?目が回る!(笑)

うん!次はぜひ参加して♡♡
そして思い出いっぱいつくろっ|ω・`o)ノ"♡!

コナンさん*

わたしいつもは全然平気なんだけど、今回のはすごくこわかったです(笑)!

あたしはお化け屋敷ってより暗いところがきらいなんです・゚・(ノД`;)・゚・


捧 智秀さん*

そうなんですか・゚・(ノД`;)・゚・
人見知りとかですか?|ω・`o)ノ"

Hiro@箱推しT!PPERさん*

皆勤賞ありがとう♡(๑・ꈊ・๑)

ひぐまかわいかったよなぁ・゚・(ノД`;)・゚・推し変じゃなくて推し増しにしました←

また来週だね♡!来週もよろしくねっ٩꒰。•◡•。꒱۶!

いつもこめんとありがとう♡!

今日はおだんごでした♡くまだんご!
photo:04



ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿