こんばんりなち~!!


photo:04




昨日書けなかった新宿でのLIVEの
ことと今日のことまとめて書くね!




まず昨日は、新宿MARZさんで
LIVEでした(o・ω・o)ドキドキ


出番ギリギリに到着して
たっぷり7曲歌わせて
いただきました音譜

READY!
KICK☆OFF
MC
ずっと一緒ね
そばにいてね
MC
baby,boom!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ


日曜日よりの使者からの
ぬうべるばあぐがみなさんに
好評で凄く盛り上がりました!

楽しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そしてみずほちゃんお誕生日
おめでとうございます☆






で、今日は埼玉にある東武動物公園
でオフ会を行いました!


photo:06


※今日の特典のお菓子です☆彡



東武動物公園に行くのは
幼稚園ぶり!

かなり昔だから全然覚えて
なかったな~(* _ω_)...



でも、何気たくさんの
乗り物があっていろんな動物が
いました☆



最初は乗り物のコーナーに
行ったんだけどいきなり
一番大きなジェットコースター
に乗りました....


木製のジェットコースター
だったんだけど高いし速いし
怖過ぎた(((o(*゚▽゚*)o)))


ずっと悲鳴をあげてましたね~。
多分一番うるさかった(笑)

(高所恐怖症です。笑)




もう、最初から体力と気力を
奪われてヘトヘトになりながら
今度はぐるぐる回るやつに
乗りました....



見てるとそうでもないけど
実際乗ると結構速かったorz



他にも

*てんとう虫のコースター(ちょっと怖かった)
*お化け屋敷(そんな怖くない)
*ぐるぐる回るやつ(2回目)
*ぐるぐる回るやつ(3回目)
*自転車のやつ(やっと落ち着いた)



結構いろんなの乗れたよ~!



久しぶりにジェットコースター
乗ったりして怖かったけど
楽しかったо(ж>▽<)y ☆



みなさんも寒い中、オフ会に
参加してくださりありがとう
ございました音譜


本当に寒かったのでみなさん
風邪ひかないよう気をつけて
下さいねっ(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ




それでは昨日と今日いただいた
物の紹介(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚


photo:05



photo:01





ありがとうございました☆






Commemt[みんな:01]


[みんな:02]わたーる さん

おつころ~(*pωq*)ラブラブ

そうですね、全部食べて
当日には何もないですね(笑)

そうですよ~ニコニコ
売ってるのを食べるのも良い
けど手作りは良いですよね音譜

そうですね!可愛い洋服
着たりしたいですねラブラブ!

凄~い!みんなのパートちゃんと
分かっておるひらめき電球!!
凄いね~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚




[みんな:03]ネコパンチ さん

作ったお菓子美味しいかは
分からないけどまあまあかなにひひ(笑)

ゆういちさん、今日は
寒い中ありがとうございましたラブラブ

乗り物乗ったり楽しめ
ましたか(*pωq*)DASH!




[みんな:04]修二 さん

そんなことないですよ~にひひ
でもありがとうございますラブラブ!ラブラブ




[みんな:05]Yuuki さん

おつかれさま~ニコニコ

お勉強大変だと思うけど
頑張ってくださいラブラブ
私ももうすぐ一年生最後の
大事なテストがあるので
お互い頑張りましょう♪




[みんな:06]忍者 さん

おつかにんじゃち~☆彡

今日は寒い中ありがとう
ございました(>ω<*)ラブラブ

乗り物2回一緒に乗れて
良かったですニコニコ☆彡

お菓子まずいかもしれない
けど良かったら食べて
下さいねにひひ(笑)




[みんな:07]あゆ さん

おつかれさま~(>ω<*)ラブラブ

今日は寒い中来てくれて
ありがとうございました恋の矢

乗り物って怖いですねドクロ(笑)
恐ろしいですドクロ(笑)

でも楽しめたみたいで
良かったです(*бωб*)恋の矢

風邪ひかないよう
気をつけて下さいねニコニコ




[みんな:08]いちごみるく さん

おつかれさま~(>ω<*)ラブラブ

いちごみるくさんは
何を作ったんですかニコニコ

私も残念ながら本命が
いませんにひひ(笑)




[みんな:09]daddy(ダディー) さん

そうですね~ニコニコ
手作りってだけでも
嬉しいですよね(>ω<*)ラブラブ

一生懸命作ったのが良い目

分かりました!ダディーさんに
今度会えるまでとっておきますべーっだ!
(お腹壊す可能性90%だけど)




[みんな:10]ほっしー さん

おつかれさま~(>ω<*)ラブラブ

YouTubeの動画とかで
お勉強して下さってる
んですね~(*pωq*)恋の矢

ありがとうございますニコニコ

これから少しずつ
T!Pのこと知っていって
ください(*бωб*)ドキドキ




[みんな:11]パンデス さん


おつパンデス!!!

おつぱんですにチョコか~叫び
どうしよう...

あげるの迷うな(* _ω_)...




笑。




[みんな:12]Hiro@箱推しT!PPER さん

おつよりき。

三角巾は似合いますよ~目(笑)
小学校の頃から清掃の時
毎日かぶってましたグッド!


今日もおつよりきでした。
寒かった~!!!!カゼ
でも楽しかった(>ω<*)恋の矢

おつよりきさんは楽しめ
ましたかニコニコ

あと、アルパカありがとう
ございました(>ω<*)ラブラブ
あの子可愛いすぎるドキドキ!!

早速明日から付けようラブラブ!




[みんな:13]ヒイロ☆ユイ さん

はい!ちょっと時間はかかるけど
簡単に出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

味はどうかな~ニコニコ




[みんな:14]コナン さん

応援電波ありがとうございますラブラブ
どうぶつチョコは凄く簡単に
出来ましたよ~(>ω<*)音譜




[みんな:15]とも さん

おつかれさま~ニコニコ

今日は来てくれて
ありがとうございました恋の矢

寒い中来てくれて嬉しかった
です(。vωv。`)ラブラブ
ともさんは楽しめましたかニコニコ

風邪ひかないように気をつけて
下さいね(ノ)^ω^(ヾ)♪




[みんな:16]たく さん

あの絵は間々田にあるたいらやの
隣のクリーニング屋さんの
だったんですねひらめき電球

なんかしまじろうのような
しまじろうじゃないような
微妙な感じが凄く好きです目(笑)

今度、間々田まで行って
みようかな(>ω<*)ドキドキ


そして今日はオフ会
来て下さりありがとう
ございました(*бωб*)ラブラブ

凄い寒かったけど大丈夫
でしたかショック!
風邪ひかないよう気をつけて
下さいねっDASH!

最後の方に一緒に乗り物
乗れて良かったですニコニコ




Thank you...[みんな:17]


今日のお洋服p(^-^)q


photo:02




見えにくいからもう一枚くらい
貼っておくわ( ̄▽ ̄)


photo:03




じゃ、おやすみずたに星


Twitter Follow me:)
[みんな:18]@tip_rina[みんな:19]

りな[みんな:20]

iPhoneからの投稿