こんばんは+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



今日は東武動物公園で
オフ会でしたヾ(*´▽`*)ノ

スニーカーにキャップまで被って
遠足気分でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

天気いいけど風強くて
寒かったー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

来てくださった皆さん
ありがとうございました(*´>ω<*`)


まず初めにジェットコースターに
乗ったんですけど、怖かった!笑

ジェットコースター乗る時は
いつも目をつぶって下向いて
無心で終わるのを待つんですけど、

みんなの叫び声とか聞いてたら
楽しくなっちゃって顔上げちゃって
怖くて....(>_<)でも面白くて!

笑いすぎてお腹イタタタタ


東武動物公園で私が好きな
ぐるぐる回って遠心力が凄いやつには
3回も乗れて楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ

私の隣に来てくれた方、
押しつぶしちゃってごめんね_(:3 」∠)_笑


ファンの方とも沢山お話できて
楽しかったですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

途中から遊園地組と動物園組に
分かれたんですけど、私はずっと
遊園地にいましたv(`ゝω・´)♡


今日は本当に寒くて、
凍えてたらファンの方がみんな
カイロくれた(つω;`)

.....冷えてた(つω;`)←笑

でも心があったまりました!笑
ありがとうございます( *´艸`)


何人くらい来るか
不安だったけど、思ってたより
沢山来てくれて嬉しかった(*´>ω<*`)

皆さんありがとう
ございましたヾ(*´▽`*)ノ♡


来てくださった皆さん、
社長、メンバー、
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


明日は池袋でライブです!

昼の部の予約特典はゆうかりんからの
手づくりチョコが、夜の部は
やすなからの手づくりチョコが
もらえちゃいます(((((((((ノ*´3`)ノ♡

ぜひ来てくださいっ★⌒(●ゝω・)ノ


2月17日(日)「~GIRLS SPLASH~ 」@池袋RUIDO K3
*詳細*




コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*ぽ☆TPだいだい さん

お疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ♡
誕生日はみずほちゃんのが
遅いから私が姉ですv(`ゝω・´)笑
あーあ、よこじゅんさんとの
会話くらいしか見てなかったのに
これ聞いたらツイート掘るよね←
私料理しないんだなー(>_<)
だいだい今日はありがとう♡!
押しつぶしてごめんね_(:3 」∠)_笑
楽しかったよー(*´>ω<*`)♡


*図鑑 さん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ひとりぼっちだったのですよ!
今度は楽屋呼びますね!
でもスタッフさんに止められるね!笑
ありがとうございます(*´>ω<*`)!
よかったーヾ(*´▽`*)ノ
可愛くなりたい.....
オシャ番さんはどこを目指してるの....?←
それは素晴らしい!
私もそのストラップ欲しいので
頑張ります(((((((((ノ*´3`)ノ!
男の子には恥ずかしくて
愛の告白は出来ません....
女の子なら.....ね....
チョコ悪くなる前に食べてください!笑


*ヒイロ☆ユイ さん

楽しいですよねヾ(*´▽`*)ノ
久々に行けてよかったです!


*さっきー さん

こんにちさっきー(((((((((((っ´⊙ω⊙)っ ブーン
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))笑
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
少し間をおいてから言おうと
思ってたら先に言われてしまった!笑
っていうのは言い訳( ´_ゝ`)←
よかったですヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます♡
美味しかったならよかった(●´ω`●)
ありがとー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
うん!明日ねー(*´ω`*三*´ω`*)!
お仕事お疲れ様です♡


*わたーる さん

ありがとーうヾ(*´▽`*)ノ
そうなんです(((((((((((っ・ω・)っ!
それはちょっとw
度胸つけて今度挑戦します!←
この写真だと
ちょっと雰囲気違うかも(>_<)!
平日は出演者さん少なめで
持ち時間長めが多いのかも!?
せっかくコメントしても
あれされるとつらいもんね!笑
トリュフいいなー( *´艸`)♡
寒かったけどありがとう(*´>ω<*`)!


*よここ@りょーた さん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
エルモ!エルモ!エルモー!
よここさん遠くから来てくれて
ありがとーっ(*´>ω<*`)!
ライブいるよいるよよここで
嬉しかったです(((((((((ノ*´3`)ノ♡
迷子恥ずかしかったです(笑)
そんな褒めれらるとは!
頑張って作ったかいがあります♡
こちらこそありがとーヾ(*´▽`*)ノ
明日も宜しくねっv(`ゝω・´)


*コナン さん

ありがとうございますv(`ゝω・´)
楽しかったです(●´ω`●)
はい♪待ってますヾ(*´▽`*)ノ


*かずきちゅんせ さん

かずきさんお疲れ様です(。・ω・。)!
見られてたΣ(''ω''o)笑
ライブ見るのも楽しい(*´>ω<*`)♡
ありがとうございました(*pωq*)
チェキも嬉しかったです゚+.(ノ*・ω・)ノ*
お名前聞いて、すぐ
かずきちゅんせさんだ!って
わかりました.・゚゚(>ω<。人)♡
そうです!同じ水色担当です♪
はいヾ(*´▽`*)ノかずきさん
また遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


*ちゅう吉(仮) さん

ちゅう吉さんこんばんは(・ω・)!
そうなんですか(>_<)!
天気はよかったけど
寒かったー_(:3 」∠)_笑
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
楽しかったですヽ(`・ω・´)ノ♡
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


*Hiro@箱推しT!PPER さん

そうなのよーん(。・o・。)ノ
うんwキネマとかはusa☆usaさん
いると思うから、いっそ混ざって
言おうと思ってますヾ(*´▽`*)ノ←
よかった(。vωv。`)
ありがとうございます♪
お菓子屋さんΣ(''ω''o)笑
可愛かった゚+.(ノ*・ω・)ノ*


*とも さん

お疲れ様ですヽ(`・ω・´)ノ
今日は来てくれてありがとう
ございました(*´>ω<*`)!
一緒にてんとう虫も乗れたし、
チェキも嬉しかったです( *´艸`)
ありがとうっヾ(*´▽`*)ノ



コメントありがとうございます♡
photo:02



*次回のライブ*
2月17日(日)「~GIRLS SPLASH~ 」@池袋RUIDO K3
*詳細*

2月24日(日)昼「usa☆usa学園ライブ」夜「ライカアイドル」@赤坂GENKI劇場
*詳細*

3月2日(土)はホームタウンライブ!
1部あんじゅ生誕
2部みちゅ卒業
となってます。チケットは物販で
販売してます!宜しくお願いします♡

皆さん予定
空けておいてくださいね.・゚゚(>ω<。人)


Twitter:tip_mai (T!P@小川舞)


読んでくれてありがとう
ございました*。:゚(´っω・*)゚・。+


まいちぃでしたっ(。・ω・。)