こんばんわー♡!

今日も安定の早起きでねむいねむいゆうかりんです(ノ)^ω^(ヾ)

ぶろぐかけたら少し寝ようかとおもいます(๑・ꈊ・๑)。。。
30分だけ!(´;ω;`)


あしたはケースカンファレンスってゆってみんなの前でプランの発表をするんです!(๑・ꈊ・๑)

あたし記録を書くのが人一倍遅い人なので、やばやばです(´;ω;`)。

今日はほとんどねられない疑惑(ノ)^ω^(ヾ)。
ちゃっちゃとおわして三時間はねないとあした無理(´;ω;`)!!

がんばりますー(๑・ꈊ・๑)♡!!あした乗り切ればもう記録に悩まされることはないとおもう!

あとはレポートとまとめのサマリーだけだもおおおん(´△`)♡♡

みんなは週の真ん中水曜日なにしてすごしてたのかな?(ノ)^ω^(ヾ)♡


こめんとおへんじっ!

けんけんさん*

こないだはライブきてくださってありがとうございました♡(ノ)^ω^(ヾ)

そうですよねー♡長い入院の方も多いからしっかりベッドサイドでお話していただいて、すこしでも気分転換できればなっておもいます♡(´;ω;`)

小児はもうまわってきて、一歳のこだったのでおもっきりあそんできました(ノ)^ω^(ヾ)♡♡!

たくさんのアドバイスありがとうっ!(๑・ꈊ・๑)

またライブでおまちしてますね!

☆しょ~くん☆さん*

今日の!?笑

ねなかったよー(ノ)^ω^(ヾ)!♡
今日もねむいういいう(´;ω;`)

さいたけさん*

ちょーうれしい(´;ω;`)♡
こんなにかわいいこだらけなのに、ゆうかりん推しだなんて!(´;ω;`)

しってたよ♡いつもこめんとありがとうね( ´艸`)♡!


ノエルさん*

そ、そのうち(´;ω;`)♡笑


ノエルさん*

あ、ありがとう?でいいのかな?(ノ)^ω^(ヾ)笑

えっ、いいよ普通で!!笑

この頃って??(´;ω;`)いままでがたのしみじゃなかったみたいじゃんっ!(ノ)^ω^(ヾ)笑


ノエルさん*

そだよーっ♡!
あたしは四回!!できるぎりぎりまでやってきたよ(ノ)^ω^(ヾ)!どや

わたし献血マニアだし♡(๑・ꈊ・๑)

ぽ☆TPだいだいさん*

今日おわったら少しはゆっくりできそう(๑・ꈊ・๑)!

前はチーム対抗ぼーりんぐしたよー♡!あとはカラオケしたり、ごはんたべにいったり、イベントによるかな?(ノ)^ω^(ヾ)
今回は集団デートだよおっ!

そうなーん(´;ω;`)頭髪検査とか大変ね(´;ω;`)

十分つたわったよ♡!すごくうれしかった(ノ)^ω^(ヾ)♡♡
ありがとうね♡(´;ω;`)

ほんと、心配かけたくないから平気っっ!
なおったら教えるよー(笑)

いてくれるだけで心の支えなのっ!

ひろ(*'-')さん*

うん。だって心配だったんだもん(´;ω;`)いつもらいぶではにこにこしかしてないのに、しゅんって、してたから(´;ω;`)!

今日はたくさんおはなしできたよ!(๑・ꈊ・๑)

ぽい!語尾とか、言い回しがひろさんぽい!(๑・ꈊ・๑)

なんでだろ??
あっ、香水といっしょにいれてたけど、くさくない?大丈夫?(´;ω;`)

うち、両親きびしいからねね!!!笑

わたし?なにもしてないよ(´;ω;`)♡
でもうれしいな(๑・ꈊ・๑)♡!

そういえばなんで、あたしが理想なの?(゚×゚*)すっごい気になる!♡

ヒイロ☆ユイさん*

はーい(ノ)^ω^(ヾ)

パンデスさん*

ねむいもんはねむいんだも(´;ω;`)

いやいや!患者様のお人柄が良いおかげだよ♡(๑・ꈊ・๑)

ありがとうね♡!急がず焦らずマイペースでがんばるよ(ノ)^ω^(ヾ)!

さっきーさん*

でも私たちよりヲタさんのがつかれそう(´;ω;`)♡いつもありがとう♡

あたしは病院はなれるとすぐ元気になる(笑)!

もるもっといたらさっちゃん!!って読んでくるね♡(๑・ꈊ・๑)

あゆさん*

あたしは立ってみてるだけだったけど、すごいなーって感動的だった!(´;ω;`)♡

雨の動物園わざとえらんだのよ誰もいないデートコース(๑・ꈊ・๑)♡♡!

コナンさん*

あたらしいことはじめるのって緊張しちゃいますよね(´;ω;`)

ありがとう♡コナンさんもお仕事がんばって!(๑・ꈊ・๑)

わたーるさん*

立ち寝!!笑
こんどやり方おしえて!!笑

今日はたくさんお話してきたよん
♡(ノ)^ω^(ヾ)

ムーンライト伝説はちゃんときいてましたか!!笑
歌だけはステージでもたのしく歌える♡(๑・ꈊ・๑)
緊張もしない!♡たのしい!

わんちゃん♡だっこしたい!!!

るっくんがうっかりさんなんてしってるから大丈夫!!(ノ)^ω^(ヾ)←

そうなのー?(๑・ꈊ・๑)
ほんと不思議な縁だよね♡
でもいまこうやってお話できて幸せだよ♡!

振り付けお気に入りすぎて笑顔になる!笑
こんど真顔でやるね!←

そうだよ!!ステージ袖でみてて、鳥肌やばかった(´;ω;`)。

そだよ!♡だってこめんとで三つ編みかポニテみたい!っゆってたからどっちもしたんだもんっっ(´;ω;`)♡

うん、そう笑
だからこーひーかっぷは(´;ω;`)苦手



Hiro@箱推しT!PPERさん*

わたしまさかのIBSなうだよ!笑
おくすりのんでるなうなうなの(´;ω;`)

わたしの場合眠れないんじゃなくて、寝足りないし、ねちゃいけないってパターン(ノ)^ω^(ヾ)
睡眠障害じゃなくて自制なのだ(´;ω;`)。

グループわかれるかもしれないらしい・ꈊ・๑)♡!集団でーとととと!

いつもこめんとありがとー♡(๑・ꈊ・๑)
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿