はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 18さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんばんみっちゅー\(^o^)/

photo:01



今日は宇都宮BCSさんで
ライブでしたー⊂((・x・))⊃


あんじゅプレゼンツでーしたっ!


あたしはソロで
だいすきな中川翔子さんの
宇宙でプロポーズを
歌わせていただきましたー
\( 'ω')/\( 'ω')/



この曲はいま有名な
前山田さんの作詞作曲で
素晴らしく可愛い曲なので
ぜひみなさん
聞いてみてくださいねっ(uωฺu✿ฺ)


そして衣装は
こんなかんじっ!

photo:02



衣装は前にも着たこと
あるんですけど
みんなから好評で
嬉しいです(❤ŐฺωŐฺ)




そしてユニットでは
ゆうかりんと
アフィリアサーガイーストさんの
禁断無敵のだーりんを
歌わせていただきましたー
\( 'ω')/♡\( 'ω')/


この曲は以前
アフィリアサーガさんが
宇都宮にきてくれて
ご一緒させていただいたときに
新曲として歌っていて
一目惚れしたのです(ノω`*)


いつかやりたいなー!
って思ってて
ゆうかりんが一緒に
やってくれましたー\( 'ω')/


やさしすなー(ノω`*)


そしてゆうかりんとは
双子風コーデ!!
カーディガンとズボンが
お揃いなのでーすっ (゜ω゜)



じゃーん\( 'ω')/
photo:03


暗くてごめんね…
逆光…_ノ乙(、ン、)_


ふふふー
可愛いでしょー(*‘ω‘ *)


そして今回の
ホームタウンライブで
次回ホームタウンライブの
詳細が発表されましたー!


昼夜の二部構成で
昼があんじゅの生誕
そして夜があたしの卒業式と
なっています(*^ω^*)


チケットも販売
はじめましたっ!

昼夜とも参加していただくと
あたしたちから
おにぎりの差し入れを
させていただきます(*´ -`)(´- `*)


詳しい内容はまた
わかり次第お伝えしますので
おまちくださーいっヽ(゚ω、゚)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【タイトル】「T!P握手会&サイン会」
【開催日】2月10日(日)
【場所】宇都宮パルコ 1F・下之宮広場
【備考】
※雨天時B1Fにては握手会・物販のみとなりますので予めご了承下さい。
※物販ならびに握手会についてはB1Fにて開催致します。

【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】1回目:12:00~ / 2回目:15:00~
【物販時間】出番後物販


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Day)」
【開催日】2月11日(月祝)
【時間】10:30開場(予定) / 11:00開演(予定)
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3,500円 / 当日4,000円(D代別)
      ※高校生以下 1,500円(D代別)(学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演者】T!P  / 丸山夏鈴 / 新芽 歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムべリー / リトル☆ラビッツ / Barbee  etc

【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】終演後物販

【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Night)」
【開催日】2月11日(月祝)
【時間】16:00開場(予定) / 16:30開演(予定)
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3,500円 / 当日4,000円(D代別)
      ※高校生以下 1,500円(D代別)(学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演者】T!P  / 丸山夏鈴 / 新芽 歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムべリー / リトル☆ラビッツ / Barbee  etc

【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】終演後物販


【チケット予約特典】
T!Pで予約していただいた方全員に、当日のみ使用出来る2ショットチェキ券をプレゼント。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

各種ライブの予約は
こちらから***
http://www.tip2011.com/イベント予約フォーム/


あしたは
宇都宮PARCOさんで
あおうねっっヽ(゚ω、゚)ノ

photo:04



おやすみちゅー⊂((・x・))⊃


みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥



iPhoneからの投稿