こんにちわ~っ♡♡

木曜日の昼下がり、なんだかうとうとしてきたゆうかりんだよ~っ( ´艸`)♡

ちょっとお昼寝したら課題やろうかなっておもってます!♡

今日は調整やすみなんです~っっ( ´艸`)♡
明日は午前中だけ病棟オリエンテーション、午後は実技演習っ( ´艸`)

点滴のミキシングと心電図やるんだって~っ(´・ω・`)

お勉強ちゃーんとしていかないとー|ω・`o)ノ"

おわったらレッスンだよ♡♡
三連休はT!Pじうっっっ( ´艸`)

第一弾はホームタウンらいぶっっ!
『T!P ホームタウンライブ vol.4』
~T!Pといっしょにバレンタイン~
【開催】2013年2月9日(土)
【時間】11:00開場 / 12:00開演
【会場】宇都宮BEATCLUB STUDIO  http://www.beatclub.jp/
【料金】前売 一般 1,500円 / 女性 500円 (D代込)
     当日 一般 2,000円 / 女性 1,000円 (D代込)
【チケット】

T!Pイベント予約フォーム にて受付中。
※当日の入場はチケット整理番号順です(10:50から整列予定)
※入場順は前売チケット、ご予約、当日入場の順となります。

また、2/5(火)~2/8(金)の間に宇都宮PARCOさんにて以下の商品を2個以上同時購入された方に、もれなくチケットを1枚差し上げております。

・T!Pオリジナルスイーツ 1,050円
・T!Pオリジナルスイーツ(CD-R付き) 1,500円


今回のライブにつきまして、見どころを幾つか。

今回は、あんじゅプロデュースと言う事での来場された全ての方にあんじゅの手作りチョコレートをプレゼントします。

バレンタインにちなんで楽曲のテーマは「ラブソング」です。

2月24日に誕生日を迎える、やすなの生誕も行います。

今回のライブにて重要なお知らせをステージ上にて発表させて頂きます。


今回も内容盛りだくさんだよ~っっ( ´艸`)♡
あそびにきてね~っ♡♡


こめんとおへんじっ♡

ネコパンチさん*

心配かけてごめんね!でも大丈夫だよっ♡♡
ありがとう|ω・`o)ノ"♡

うんっ!元気な歌姫了解だよっ!( ´艸`)♡♡


アホの店長@れんきゅんさん*

うれしい~っ♡(´;ω;`)
あたしも10日あえるのたのきみにしてるからねっ(´・ω・`)♡

みつあみ久々にやったよ(゚×゚*)♡

忍者さん*

ありがとーっ♡|ω・`o)ノ"

うんっ!おしごとがんばだよー(´;ω;`)!
あと2日でりなち~でいだよっ!(´・ω・`)♡♡

daddy(ダディー)さん*

Twitterのフォローもありがと~っ|ω・`o)ノ"♡!

東京であんなに持ち曲やらせていただけるのってあんまりないからあたしたちもたのしかった♡♡( ´艸`)

ダンディーさに磨きがかかったダディーさんにあえるのたのきみにしてるからねーっ(´◉ ω ◉`)♡♡

☆しょ~くん☆さん*

ありがとう~っ♡٩꒰。•◡•。꒱۶

スパガさんか~っ(。vωv。`)♡
あたしはかえぴょんさんとさおりーぬさんがすきだったな|ω・`o)ノ"♡

わたーるさん*

だんだん私ににてきたんかもよ?笑
寝落ちなかまー٩꒰。•◡•。꒱۶

仕事おわりに栃木からはなかなか遠いでしょ|ω・`o)ノ"気持ちでじゅーぶんだよ♡ありがとう~!

T!PPERさんいっぱいきてくれてうれしかった♡♡東京方面の方は平日のが勝手がいいのかもね٩꒰。•◡•。꒱۶

しかも一輪だよ♡ろまんちっくー!(。vωv。`)

たぶんね~、メンバーが大爆笑してるノリが、みんなには伝わるかって所…笑
よくわかんない所で笑い出すからね!٩꒰。•◡•。꒱۶

大変じゃないよ♡みんなに会えるから!

まだ雪がこおってないからね~|ω・`o)ノ"今日から要注意ってところ(笑)

うん!セクハラー( ´艸`)!笑

すごいよね!♡とってもうれしい(。vωv。`)♡♡!
いいよそんな~|ω・`o)ノ"!
気つかわないで♡♡ありがとうね♡

なんだろ~?そのるっくんの意見きいてから述べることにするね!笑
ってことで握手はループ希望します!(。vωv。`)
前回はワイドチェキに握手券消費してくれたでしょ?(´・ω・`)
土曜日は、ゆっくりおはなししたいな~♡

なんで三つ編みかって、学校おわりのぼさぼさのカバーだよ!!♫꒰・◡・๑꒱←
またそのうちやるね♡

ひろ(*'-')さん*

ほんとおつかれさま♡そしてありがとうね~っ(。vωv。`)♡
いつも以上にはしゃいでる感がでてて、あたしもうれしかった!♫꒰・◡・๑꒱
 
やっぱみてた?笑
笑われてた気がするんだよね…|ω・`o)ノ"笑!はずかしいr(^ω^*)))

ちゃんとみてるってゆうお話、実はすっごくうれしかったんだよ♫꒰・◡・๑꒱♡そのことでちょっとなやんでたから~|ω・`o)ノ"♡そういことも見てくれてるんだなっておもって、うれしかった♡♡

かくまこれんぼ←
しろくまさんはかくれんぼしてたらみつからなそーね?(。vωv。`)
 
ひろさん方向音痴なんだっけ??笑
あたしが手をひっぱって誘導するよ♫꒰・◡・๑꒱

なかなか起きられないループにはまりそう(。vωv。`)笑
自力で起きるしか?笑
 
あ!!漢字あってたでしょ?すごいでしょ?ほめてほめてっ♡♡←

そして、エンゲージリングのお話で誰か指輪~ってゆったときのひろさんの真剣な 買ってくるよ!
がほんとに可愛かった…笑
いつもありがとうね~っ|ω・`o)ノ"♡!


さいたけさん*

お待ちしてます~♡!

うん!あたしアイドルDDだもん♫꒰・◡・๑꒱♡

ノエルさん*

ひっひどい…|ω・`o)ノ"!
つくったって絶対あげないんだからねっ(´;ω;`)
うえーん(´;ω;`)

…笑

ノエルさん*

T!Pはほんとお茶目っていう言葉がよくに合うグルだとおもいます!!|ω・`o)ノ"笑

しってたな~、実は♡♡
川口春奈さんはさいきんメディアでお見かけする~♡清純派!って
かんじよね!悪役多い気もするけど(´;ω;`)

最後の二人しらないよー!!(´△`)笑
みっ身内ねた!!笑

さっきーさん*

さっちゃんもありがとう~っ♡|ω・`o)ノ"

みんなよろこんでくれたお顔みれて、東京までいってよかったって思う~(´;ω;`)♡♡!

T!PPER唯一のかわいいキャラといえばー?
\さっちゃん!!/
まいちぃが大好きなモルモット系きゃら、さっちゃんです!!

で。よろしくお願いします(゚×゚*)♡

みつあみはだいぶ涼しかったよ!♫꒰・◡・๑꒱またやるねっっ♡

オフレコの話、伝えたときのさっちゃんがかわいすぎた!( ´艸`)

ヒイロ☆ユイさん*

ありがとう~|ω・`o)ノ"


あゆさん*

東京なかなか遠いもんね(´;ω;`)出張でらいぶがあるっ!ってときはぜひきてね♡

あたしも朝起きたらピンクのくるまが白になってたよ!笑
朝から雪かき雪かき…|ω・`o)ノ"

あたしは白石麻衣ちゃんがすき~♡ほんと綺麗なお顔してるよね!お人形みたい♫꒰・◡・๑꒱

いいないいな~っ♡♡
抱きしめられたら のななちゃん、ものくごくセクシーだよね!(´;ω;`)

そだね~|ω・`o)ノ"。。えるさいず。。。

バドミントンでNMBさん!♡
T!Pシャツもきてください♡笑

コナンさん*

ありがとう~♡コナンさんも風邪には気をつけてねっ♫꒰・◡・๑꒱♡

うんっ!10日晴れるといいね♡
おまちしてますっ(´;ω;`)♡!

Hiro@箱推しT!PPERさん*

遠いところありがとう~っ|ω・`o)ノ"

ほんとそれ♡♡栃木のユニットなのに、こんなにきてくれるのってうれしいよね(´;ω;`)

いーっぱいねたよ♡♡!

ごきryさん、わたし本物みたことないの!!|ω・`o)ノ"

ルンバはほんとにうけた!

えっ?るんば?(真顔

いつもこめんとありがとう~っ♫꒰・◡・๑꒱♡♡
みじかめついんっっ
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿