こんばんまいちぃ(。・o・。)ノ

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



今日はレッスンで
ホームタウンライブのユニットの
練習を沢山しました゚+.(ノ*・ω・)ノ*

うん、いい感じ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

何を誰とやるかは
9日のお楽しみー.・゚゚(>ω<。人)♡


でね!帰りの電車降りる時に
前にいた人が何か落としたから
とっさに拾ったらゴミでした(笑)

タイトルの通り、
ごみ拾いしましたヾ(*´▽`*)ノ←

ゴミ箱に捨てときましたよー⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑


明日は新宿でライブ!
だけど、雪の予報ですね。゚(。ノω\。)゚。

大丈夫かなー(´・_・`)

とにかく皆さん
気をつけてくださいね(*」>д<)」




コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*わたーる さん

ありがとうございます(。・o・。)ノ
落ち着きますよねヾ(*´▽`*)ノ
ラピュタ見たことないです(>_<)
嬉しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
思ってないです!w
元気になったならよかったです♪
╮(๑•́ ₃•̀๑)╭←たこ(笑)
じゃあふぁぼるね╮(๑•́ ₃•̀๑)╭


*とも さん

いいですよね( *´艸`)
虹の写真ともさんのブログから
見ました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
綺麗でした.・゚゚(>ω<。人)♡
ありがとうございます(。・o・。)ノ


*アホの店長@れんきゅん さん

そうなんだ.・゚゚(>ω<。人)
ね!綺麗ですねー*。:゚(´っω・*)゚・。+
私もこの間ロック画面
空にしてたよヾ(´ω`=´ω`)ノ!笑


*ヒイロ☆ユイ さん

ありがとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*
知ってますよー(。・o・。)ノ
私も以前ビラ受け取りました!
そうですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*


*パンデス さん

そうですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*
ぼーっと見てるだけだよー(。・o・。)ノ
空見ながらパンデスのこと
思ってるよ!とでも言ってほしかった?←
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
(笑)


*さっきー さん

こんばんさっきー(((((((((((っ´⊙ω⊙)っ ブーン
ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
そ、そうかい(´⊙ω⊙`)///?笑
それなー!癒される( *´艸`)
写真家とかなんか恰好いい(笑)
青空ですね!綺麗だよねー(。vωv。`)
はーい(。・o・。)ノ
私はさっきーさんの
コメント高まるよ(๑•́ ₃ •̀๑)!
そうですね(*´ω`*三*´ω`*)!
明日雪降らないでほしいね(っω;`)
てかあのアイコン!
見る度に恥ずかしくなる(笑)


*あゆ さん

こんばんまいちぃ(。・ω・。)
楽しいですね( *´艸`)
うん(>_<)だから夜空は
沢山見ておく★⌒(●ゝω・)ノ
ありがとうございます(*´>ω<*`)
お楽しみに゚+.(ノ*・ω・)ノ*♡
やった(*´ω`*三*´ω`*)!


*図鑑 さん

そうですね!未確認飛行物体
いつしか撮ってやります!
グラサン折れちゃったのか....
それはもう自分で作っちゃうしか
ないですねv(`ゝω・´)ふぁいと!
背後霊!?気づかなかったけど、
いつも見守ってくれてたんだね。
ありがとうオシャ!番さん。゚(゚´Д`゚)゚。


*コナン さん

そうみたいですね。゚(。ノω\。)゚。
ありがとうございます!
はい(。・o・。)ノ♡
可愛いですよね( *´艸`)
ありがとうございます(*´>ω<*`)


*Hiro@箱推しT!PPER さん

そうだねー!笑
「舞ちゃんの瞳は
あのオリオン座より綺麗だよ」
これ言われたら吹き出します(笑)
ねー。゚(。ノω\。)゚。
大丈夫かなー_(:3 」∠)_
お互い気をつけましょう!
ありがとうございます(*´>ω<*`)


*たく さん

かっけーですかΣ(''ω''o)!?笑
ありがとうございます( *´艸`)




コメントありがとうございます♡
photo:02


A!YA!TA!KA!


*次回のライブ*

2月6日(水)「Our Shining Idol!! ~今君に会いたい~vol.6」@新宿ロフト
*詳細*

2月9日(土)『T!P ホームタウンライブ vol.4』~T!Pといっしょにバレンタイン~@宇都宮BEATCLUB STUDIO
*詳細*

2月10日(日)「T!P握手会&サイン会」@宇都宮パルコ 1F・下之宮広場
*詳細*

2月11日(月祝)「GIRLS×GIRLS×GIRLS」@東京キネマ倶楽部
*詳細*


Twitter:tip_mai (T!P@小川舞)

読んでくれてありがとう
ございました.・゚゚(>ω<。人)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)