こんばんわ~っ

ゆうかりんだよ(´・∀・`)!!

今日は東京の方は雪だったのかな??栃木は地面濡れてはいたけど雪はつもらんかったよ~(ノ)^ω^(ヾ)

今日はちょこっと早起きして~、課題やりましたっ(´・∀・`)♡

先週までの実習のれぽーとちゃんっ!と記録!
なかなか書き方がわかんなくて難しい~(*・ε・*)
それに情報があんまりなさすぎて…笑

今日の5時?締め切りとかだけどなんとか間にあったです~☆-(・ε・`!!

そして昨日いただいたもの~っ!
遅めのお誕生日だよってゆってくれたり、ぷれぜんとだよってくれたり(。vωv。`)♡
いつもほんとにありがとうございますっ(´;ω;`)。。。
photo:02


絵本も、すっごくかわいいのよ!くまさんふわふわしてるーんっ(●・ω・)/♡
あとしろくまらーめんと、ただのくまらーめん。笑ちょっとこわい( ☉ω☉)笑
それからぬいぐるみやお手紙!
あと大好きなアイドルさんグッズ!!
うれしいな~(´;ω;`)ありがとうっ!

そうそう!こないだあんじゅにお誕生日もらったよ~(つω・`。)♡
photo:03


あんじゅ、ありがとっ(ノ)^ω^(ヾ)♡!!
最近あんじゅが妹みたいです(笑)ひっついてくるん(*pωq*)

こないだの移動の車内なんて寝てるあんじゅに羽交い締めにされてました(笑)

まだまだ甘えん坊なあんじゅです(*・ε・*)♡


こめんとのおへんじっ(。vωv。`)♡!


さいたけさん*

治ってよかったー(*pωq*)

顔文字はアプリでとってるよっ!

まいちぃのめがねかりました|ω・`o)ノ"♡

セディールさん*

昨日はありがとうっ!
ハートでKISS聞きたくなって今日朝一でききましたよー(*pωq*)♡

やっとお話できたのにさみしいです(´;ω;`)でも、やっぱりそれだけの力がありますっ(*pωq*)
またステージみたいなあ…♡

米さん*

いえいえ!どういたしまして♡よろこんでくれたらいいなあ(●・ω・)/♡

昨日の夜はゆっくり米さんにおはなししたかったのよ!(。vωv。`)
あっ!ブログもよんだよ♡!
おれのゆうか!もふわふわふわりんっも推しジャンもばーっちりみてたかんねー(ノ)^ω^(ヾ)♡
いつもありがとう♡

わたーるさん*

うん!笑
くるとおもってた~っ♡(。vωv。`)

たぶん一番に気づいたの米さんるっくんぺあだよ!!♡さすがです!

うそ!あたし目がまわってぜんぜん気づかなかった(;へ:)

いつもあたしまでばーっちり届いてるからにやにやしちゃうんだよ!(ノ)^ω^(ヾ)♡♡

うれしいにきまってるじゃんっ|ω・`o)ノ"♡

インパにいこうかまよってたよー(笑)!!

それはメンバーのひみつだよっ(ノ)^ω^(ヾ)♡

るっくんのお兄ちゃんあってみたい…!!にてる??

んとね~、あたしの扱いを知ってるとこでしょ、すごいうれしそうな顔でステージみてるとこでしょ、頭のなかがふわふわふわりんなところでしょ~(´・∀・`)♡♡

ほんとなかよしよね♡!みててうれきくなっちゃうもんっ(ノ)^ω^(ヾ)♡

あんまり心配されないのもなんかな~(笑)
わがまま??(笑)

そっか~!じゃあみちゅに聞いてみる!ダンスはみちゅに教えてもらってるから!(´・∀・`)

チェキにかいたの、みれた??みにくいかなーっておもったんだけど、みれてよかった(ノ)^ω^(ヾ)♡

距離感ってなによー(´;ω;`)

ひろ(*'-')さん*

ひさびさにひろさんがフロアにいてうれしかったよっ!(ノ)^ω^(ヾ)
 
サークルモッシュ!!たのしかったよねぇ~♡♡!!

いつもだれかしら何かいってくれるから、あれはうれしいのよっ(´;ω;`)たまに えー!!とかいわれるけどね(笑)
 
おもってることつたえただけだよ?でもよろこんでくれてよかった(ノ)^ω^(ヾ)!!
 
綺麗になったってゆわれてすごくうれしかったのはひみつ…('-'*)フフ
 
ラスカルは早速車のなかとか楽屋でごろごろころがしてたよ(。vωv。`)笑

またいっしょにあそぼうね~っ(*pωq*)♡!
あっ!昨日のことは夢じゃないからね!('-'*)♡♡


 
☆しょ~くん☆さん*

ありがとう~っ!!

がんばりましょ(ノ)^ω^(ヾ)!!


ヒイロ☆ユイさん*

そうですよ~(。vωv。`)!

さっきーさん*

かわいいさっちゃーんっ♡


みんながきょろきょろしてたのみてて面白かったよ!笑

またみんなでくるくるしようね~っ♡(●・ω・)/

楽しいよ!!楽屋が神現場だよ!(*・ε・*)♡
T!Pさん仲良しすぎてめずらしいっ!ってゆわれちゃった(笑)

さっちゃんにお酒のイメージがあんまりなかったからびっくりした!笑
そうだよね、あたしも飲める年だもんねっ♡笑

ドンキにうってるみたいだよー♡(。vωv。`)

じゃあまいちぃの電話番号送っておくね!!(ノ)^ω^(ヾ)←



あゆさん*

わたしもあゆさんパワー充電できたよ(ノ)^ω^(ヾ)♡!!

あゆさんばっちりみれる位置だったもんね(笑)
みんなでくるくるたのしかったね(。vωv。`)♡!

あかんよー!!
某ちゅんさんみたいに
なんで?
ってなるんだからねっ!!ヾ(o`ε´o)ノ笑

がらっと順位かわったね!
いつもはだいたい最新シングルが食い込むかんじなのに…!!!
走れペンギンはだいすきだよ~!(。vωv。`)
振り付けと衣装が可愛すぎて…♡♡

やっぱ組閣するといろいろかわるね(*・ε・*)今は暫定センターまゆゆさんだし、アイドル研究部としてどうなっていくかたのしみだな~♡

もちろん!!
道、あけてもらおうか?
ってやつです(*pωq*)♡←わかる?笑

ノエルさん*

ご、ごめんなさい!笑
わたしヲタはヲタでもドルヲタなんですよ~(*pωq*)ハロヲタなんです(。vωv。`)



コナンさん*

ありがとう~っ(ノ)^ω^(ヾ)♡

まいちゃんのメガネをかりましたっ(つω・`。)♡!

忍者さん*

近いよね!!あたしも最初は衝撃的すぎたもん!(*pωq*)(笑)

みられてた~!!(笑)

びっくりしたよ~!
他の現場だとおもってたから、なんでいるの??ってりなち~と話してた♡笑

Hiro@箱推しT!PPERさん*

やっぱり現場にきてくれるみーんなが幸せになってほしいなっておもうから…幸せを運べるアイドルちゃんでありたいのだ♡

お手紙たのしみにしてるねっ(ノ)^ω^(ヾ)♡


捧 智秀さん*

カラオケはだいすきです~っ!
毎日でもいきたいくらいだもん('-'*)♡

いつもこめんとありがとう~っ(*・ε・*)♡!!
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご




iPhoneからの投稿