こんばんわ~(*pωq*)♡!


今日は報告会でした~っ(;へ:)‼
うちらはじゃんけんぽんで負けて発表ぐるーぷが一番最後だったんですよ~(*pωq*)

みんな飽きちゃって最後あんまりきいてくれなかった~(;へ:)!
でもいいです(*pωq*)♡!

さっさと発表おわせたから~☆-(・ε・`!

そしてかえってきてメンバーで修行の旅にでてきました(。vωv。`)

そして今日はみちゅと電話いっぱいしたよ~(●・ω・)/!
20分くらい?笑
はじめてあんなに電話しましたっ(´・∀・`)♡
お互いあいぽんだから無料なのよね!q(´・ω・`)p
またおでんわしよー(。vωv。`)♡


こめんとおへんじっ(●・ω・)/♡

ひろ(*'-')さん*

みんないつものメンバーだからあんまり緊張しなかったよ~(。vωv。`)♡!

うん!おばあちゃんだいすき~(●・ω・)/ご老人って癒されるっ♪

うん!今度おじいちやんにあいにいってくる~(。vωv。`)♡♡

なんだそれー?(●・ω・)/笑
ぜんぜんだめじゃん!(。vωv。`)笑

心の声!それはあたしには聞こえないかも?笑

ひろくま!しろくま!

最近ねー、りぷとかこめんとなかったから心配だったんだけど、元気そうでよかったq(´・ω・`)p♡

ヒイロ☆ユイさん*

そうですよねー(●・ω・)/!

☆しょ~くん☆さん*

そっか~q(´・ω・`)p
じゃあちゃんとお見舞いいってあげてね?(●・ω・)/

作文は得意なんだな~q(´・ω・`)p

がっきー@ドル初級さん*

家族にしかわからないってことあるよね(。vωv。`)
でもやっぱり家族に見守られることほど幸せなことないとおもうから、できるだけあいにいってあげてくださいね(*・ε・*)

Twitterでなんで謝られたのかわからないんだけど…あたしなんかしちやったかな??

さっきーさん*

ありがと~♡おわしてきたっ!q(´・ω・`)p

甘えん坊さっちゃん!!(。vωv。`)♡ちょっとかわいい♡笑

パンデスさん*

ぼんぼれ?ってなにー?

100歳か~♡すごいね!q(´・ω・`)p
いっぱいお祝いしてあげてね~(●・ω・)/♡♡

ほ~いっ(´・∀・`)

Hiro@箱推しT!PPERさん*

うん!ほんとに自分の身内だけじゃなくて、まわりのお年寄り大切にしてあげてねー(´・ε・`)??

わたーるさん*

でも仲いい先生と友達とだから緊張しなかったよ~(●・ω・)/!

ほっとするってゆうか、こっちらがほころんじゃうよね~(ノ)^ω^(ヾ)♡!あたしも母方のおじいちゃんにはあったことないんよー(つω・`。)

うん!肺の音が小さかったりするんだよ~(つω・`。)

そんなことゆってくれてうれしい(;へ:)♡!これからもあたしらしく頑張っていくね♡!

またお友達ひとりインフルなったよ~(つω・`。)!

やってみるとやりがいがあるんだよっq(´・ω・`)p♡!

似てるかな~?(*pωq*)
でも、あたしあんなにかわいくないよ~(*・ε・*)♡♡

頑張って!頑張れば絶対いいことあるから
(o^^o)♡

誰となにをはなしたのかすごく気になるけど…笑
でも実習のことでちょっと落ち込んでただけだから大丈夫だよ~q(´・ω・`)p♡
心配してくれてありがと~(つω・`。)!!

ぽ☆TPだいだいさん*

うん!もちろん(●・ω・)/♡!
だいちゃんもおばあちゃん大切にしてあげてね?(´・∀・`)

うん!せっかくT!Pってはいってるし、お名前もあるし♡♡!!
くまさんね!いいかも?(●・ω・)/

White loveかな?あたしもSPEEDさんすきだったよ~(。vωv。`)♡!

弟ちっさいよね、ほんと(´・∀・`)♡!

うーん。すっごくうれしいんだけどね、でもね!
現場制限してほしくないんだ!
沢山のところにいって楽しんでくれればあたしもうれしいよっ♡!

あゆさん*

そうなんだよね~(*・ε・*)
でもみんなで協力してがんばってきたよおおおお(つω・`。)!

ゆうかりんはくまの音がするかもよ?笑

リクアワはね~、曲数めっちゃ増えたからなかなかランクインしないんよね~(´・∀・`)。。。
あたしリクアワのコメンタリーがすきなーんっ(●・ω・)/♡!!

ええええ!ぜひ!T!Pにきてほしいなっ(´・∀・`)♡

コナンさん*

いたそうってゆうかぜーったいいたいよね(つω・`。)!

へ~っ!
そうなんですか~(●・ω・)/♡!

さいたけさん*

大丈夫~?(つω・`。)
お大事にねっ(´・∀・`)♡♡

ノエルさん*

漫画ね~、読まないんだよ(つω・`。)!
逆にオススメありますか?(●・ω・)/

捧 智秀さん*

前も答えたと思うんですけど、スマイレージさんのタチアガールかな?(ノ)^ω^(ヾ)

いつもこめんとありがとう~っ(。vωv。`)♡!

あしたはれっすんだよ~っ!
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿