こんばんりなち~ラブラブ


photo:01





昨日のBlogのタイトルの
「HPB」はハッピーバースデー
の略だよ(*pωq*)

分からないと言う方がいたので
一応書いときました(^_^)チョキ





さて!いよいよ明日は

第三回ホームタウンLIVE
です(∩^o^)⊃━☆゚.*・.。


今回はリーダーのみちゅが
プロデュースしたアニソンだらけ
のLIVE(^_-)☆


アニソン以外にももちろん
T!Pの曲もたくさん
歌います( ´ ▽ ` )ノ♪


個人のソロやT!P内での
ユニットなどかなり盛り
だくさん!



ちなみに今回はみちゅが
プロデュースなんだけど
毎回違うメンバーがそのLIVE
をプロデュースすることに
なってます(*бωб*)ドキドキ


毎回個性あるLIVEに
なると思うので今後の
ホームタウンLIVEもお楽しみに!



1月19日(土)

宇都宮BEAT CLUB STUDIO

photo:02



宇商通りの高橋レディース
クリニックさんの近くに
あります(^ω^)



*OPEN
11:00~

*START
12:00~


チケットチケット
前売り(ドリンク付き)
男性 ¥1500 女性 ¥500

当日(ドリンク付き)
男性 ¥2000 女性 ¥1000



物販はLIVEが始まる前と
LIVE終了後に行われます☆


※握手会やチェキ等はLIVE終了後
のみ行います。


前売り予約は本日24時まで
受付中☆彡
お待ちしてま~す!





そして明日センター試験の方
応援してますヽ(`・ω・´)ノ

T!Pを応援してくれている方
の中にも明日センター試験を受ける
方もいるので頑張ってほしいなラブラブ

逆応援電波送ってます流れ星





Comment[みんな:01]


[みんな:02]ぽ☆TPだいだい さん

お疲れ様~ヽ(`・ω・´)ノ音譜

年賀状届いて良かった~ラブラブ
誰に似てるんだろうニコニコ
気になる~!




[みんな:03]コナン さん

お疲れ様です(*бωб*)ラブラブ

危ないですよね~(´;ω;`)!
ついに明日!楽しみにして
ますねニコニコ




[みんな:04]いちごみるく さん

あら、大丈夫ですか(>_<)汗
確かに転んだ時って痛いより
恥ずかしいですよね叫び

DVD出たらぜひラブラブ!!




[みんな:05]なおちん さん

は~い!そうですね(>_<)DASH!
気をつけますにひひ

そうなんですね(つω・`。)汗

お待ちしてますよ~ラブラブ!




[みんな:06]たか さん

ありがとうございます(>ω<*)♡
は~い!お待ちしてますねラブラブ!




[みんな:07]Hiro@箱推しT!PPER さん

明日楽しみですね~(>ω<*)ラブラブ

分かります(´;ω;`)DASH!
私いつもそれにひひ

だから朝起きるのとか
ツライ~泣




[みんな:08]Yuuki さん

想像できますか~にひひ(笑)

そう!運動神経良かった
です目(過去形)

そうですね...
またボーリングでね得意げ

はい!これからきっと
運動神経良くなっていきますよ
ね(*бωб*)ラブラブ!きっと!!

大丈夫ですよニコニコ
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ音譜




[みんな:09]わたーる さん

前のアドレスりなころでしたにひひ(笑)

そっか~( ´ ▽ ` )ノ♪♪

明日楽しみですねニコニコ
生誕とかもあるしラブラブ

ままどおるの抹茶味とか
良いね~ラブラブ!!!
あったら即買う目




[みんな:10]忍者 さん

分かりましたニコニコ
すぐ連絡します( ´ ▽ ` )ノ笑

明日楽しみにしてますねラブラブ!
来る時はお気をつけて(>ω<*)ラブラブ




[みんな:11]☆しょ~くん☆ さん

そうですねヽ(`・ω・´)ノラブラブ
頑張りましょ~うニコニコ

ありがとうございます☆彡




[みんな:12]パンデス さん

危ないですよねニコニコ

うわ~電車に乗る時滑るのは
恥ずかしいにひひ(笑)
でも、パンデスさんが転んでる
ところ想像できるなあ~目




[みんな:13]捧 智秀 さん

こちらこそありがとう
ございます☆彡

洋楽好きですよ~っニコニコ!!
多分親の影響だと思うんです
けど小さい頃からよく聴いて
ました(>ω<*)ラブラブ




[みんな:14]ヒイロ☆ユイ さん

そうですよね(>_<)DASH!
滑って転ばないよう
気をつけてください☆彡




[みんな:15]とも さん

こちらこそコメント
ありがとうございます☆彡

危ないですよね(>_<)DASH!
はい!気をつけますにひひ

頑張りますね~ヽ(`・ω・´)ノラブラブ




[みんな:16]さくらん@りな推し_(:3 」∠)_ さん

そうなんだ~(>_<)DASH!!!

どうだろうね(´;ω;`)汗

握手からのチェキだから
微妙なところだよねしょぼん




[みんな:17]たく さん

嬉しいです( ´ ▽ ` )ノラブラブ
ありがとうございますニコニコ☆彡




[みんな:18]龍雅 さん

そうですね(>_<)DASH!
私も気をつけてなきゃ汗

明日楽しみにしてますニコニコ



Thank you...[みんな:19]


おやすみずたに!!

photo:03




Twitter Follow me:)
[みんな:20]@tip_rina[みんな:21]

りな[みんな:22]


iPhoneからの投稿