こんばんわ~♡

今日は小山ゆうえんハーヴェストウォークさんにてライブをやらせて頂きました♡!

関係者、スタッフの皆様、あそびにきてくれた皆様、社長!
ありがとうございました(。vωv。`)♡!!

今日は一公演だけだったんですけど、わたしたちがでてくる前からたくさんのお客さんがまっててくださってすごくうれしかったです♫꒰・◡・๑꒱!!

ちいさいお友達いーっぱいでハイタッチもできてうれしかったな~(。vωv。`)♡!!

今日もあたしがあおりしました~!!♫꒰・◡・๑꒱

ほんとは物販やらない予定だったんですけど、やっぱりわざわざきてくれたんだからやりたいっ!!
ってわたしたちがわがままゆってやらせてもらえました~っ٩꒰。•◡•。꒱۶♡♡!

そしたらねたくさんの方がきてくれて、みんなよろこんでくれたかなあ??♫꒰・◡・๑꒱

いつもたくさんチェキもありがとう~っ٩꒰。•◡•。꒱۶♡!!!


今日いただいたものっ!(。vωv。`)
photo:02


いつもありがとう~っ!

さああしたは栃木をぬけだして東京だよっ!♡
キネマ倶楽部さんにて昼夜二回公演でーすよっ!
【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Day)」
【開催日】1月14日(月祝)
【時間】10:30開場 / 10:45開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3500円 / 当日4000円(D代別)
【出演者】T!P  / 丸山夏鈴 / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー /  リトル☆ラビッツ / Barbee / Feam / Star☆pop / Jelly Kiss / さっちゃん / メロディーリアン / 前田彩里 / ワクワクギルル / Fine Color / 柊かなえ

【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】13:15~
【物販時間】全公演終演後物販


【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Night)」
【開催日】1月14日(月祝)
【時間】16:00開場 / 16:30開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3500円 / 当日4000円(D代別)
【出演者】T!P  / 丸山夏鈴 / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / Barbee / Feam / さっちゃん / 森本亜美 / Splash! / Jelly Kiss / ステーション♪ / 前田彩里 / Star☆pop / mocomoco / Fine Color / 森崎愛里

【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】18:15~
【物販時間】出番後物販


ぜひ!あそびにきてくださいねっ(ノ)^ω^(ヾ)♡♡

こめんとのおへんじっ!!


ぽ☆TPだいだいさん*

うっそ!ごめんねー(。vωv。`)!!
みておくね♡ありがとうーっ٩꒰。•◡•。꒱۶!

そうだよね!!
センター試験か…なつかしいなっ(´◉ ω ◉`)♡♡
がんばってね!!!

三年だよー!
どうかな??わかんないや(。vωv。`)でもみんなには会い続けたいんだよねー。。。

*ジョリー*さん*

あたしもうれしかった~っ!!
いっぱいおはなししたかったのに、時間なくてごめんね(。vωv。`)!!

めるへん王国拡大してるんだよっ♡うれしい限りですっ♫꒰・◡・๑꒱♡!!

うん!!!ぜひ!ちぇきとろうね!

そうだね♡たしかお誕生日おんなじだったよね?ことちゃん♡♡

そして今日かのんちゃんに、ゆうかりんまいめろすきなの!?ままが年賀状みてびっくりしてたよ!!ってゆってたよ~(。vωv。`)♡!!

わたーるさん*

今日もきてくれてありがと~(。vωv。`)♡!

うん!(笑)昨日の夜は寝たり起きたりくりかえしてました(ノ)^ω^(ヾ)

ほんといまではいろんな人があたしたちの名前をしってくれてとってもうれしい!(。vωv。`)

それはばーっちりみてました(笑)!
あたしのことみないでかのんちゃんみてるんだから~!(笑)
でもかのんちゃんかわいいから仕方ない♫꒰・◡・๑꒱♡!

ちょっと距離があったし、ふわふわふわりんってなかなかむずかしいんだよ!!(笑)

くまねー、コレクションに追加しました♡そのうちお部屋ぜんぶがくまになるんじゃないか心配だよ(笑)!

おねえちゃんがホームステイ行ったり呼んだりしてたから、その影響かな~?英語は苦手だけど英会話なら♡って感じだった(。vωv。`)!
お嬢様ではないよ?(笑)

頭もよくないんだけど、電車通だめって親にゆわれて、電車じゃなくて通える高校が農業高校か、進学校しかなかっただけなんだよ(笑)!

もー、るっくんとあたしは仲良しだよ♡!るっくんはやきもちやきだと他のT!PPERさんからよく聞きます(笑)

パーカーの上にきれるのってぽんちょくらいなんだよ(笑)あたしのパーカーおおきいんだもん(ノ)^ω^(ヾ)

やすなちゃんとおかいものよくいくよ♡!カラオケとかもいく~♡一番年齢が近いし、年長同士だからよくあそんでもらってるんだ٩꒰。•◡•。꒱۶

ゆうかりんはごく稀に小悪魔だってゆわれたことがあるよ!(笑)

なんて呼ぶ!?(笑)
ゆうかりん、ゆうかちゃん、ゆうか、ゆうちゃんはもういるけど(ノ)^ω^(ヾ)いがいとゆうって呼ぶ人すくないんだよ~ん٩꒰。•◡•。꒱۶

ううん!るっくんのこめんとよんでからねるのが最近の習慣だよ♡だからうれしいっ(。vωv。`)

☆しょ~くん☆さん*

パイの実おいしいよね~♡!!

イベントどうでしたか?いらっしゃってもらえたかなあ٩꒰。•◡•。꒱۶??

数学だけでもうらやましいよ!(笑)

ひろ(*'-')さん*

なんからいぶの日は余韻があってなかなかねれないんだよね~♡すごい疲れてるときはすぐねちゃうけど(。vωv。`)

今日もたのしくステージできたよっ٩꒰。•◡•。꒱۶♡!!
 
たまーにあたし煽りやってたりします(。vωv。`)。難しいけどたのしいっ!!
 
でも今絵かいてもかけないきがする~(笑)むかしは好きでよくかいてたからね٩꒰。•◡•。꒱۶♡


あたし足おっそいんだよね!!(笑)100m走20秒かかるくらいどんくさいの(笑)!!
体育祭はつなひきでひきずられてたよー(笑)!!

ひろさんとデートしたらすごくメルヘンな時間になりそうー♡(。vωv。`)いってみたいな♡

 
お庭付きのおうちで、おっきいもこもこのわんちゃん放し飼いにするでしょ?そして真っ白なグランドピアノもほしい♡!あとかわいいお花いっぱいガーデニングしたーいっ٩꒰。•◡•。꒱۶♡
 
じゃあ次きてくれたらぺたぺたさわりまくるね!!(笑)
 
おっきかったらおおざらし?(´◉ ω ◉`)?
 
ありがとー٩꒰。•◡•。꒱۶!!はじめてお手紙かいてくれたのがあたしなんていいのかな?でもすごいうれしいよ(。vωv。`)♡!!いつもほんとにありがとうっ♡

えりさん*

昨日はありがとー٩꒰。•◡•。꒱۶♡!
楽しんでもらえてよかったあ(。vωv。`)♡!!

鉄子さんなのねー♡!!
電車よくわかんないけど、鉄道博物館?はいってみたい♡٩꒰。•◡•。꒱۶いったことある??

あゆさん*

今日もありがとー♡間に合ってよかった(。vωv。`)♡!!

みんながたのしんでくれるのが一番たのしいっ٩꒰。•◡•。꒱۶♡!!
あゆさんにちゃーんとレスおくってたんだよ??♡

ハイタッチあたしもすきなんだ♡!たのしいよね?
そしてまーちゅんの認知はうらやましいー(。vωv。`)!!

くまちゃんは頭からたべようか、あしからたべようか…なーんてね?(笑)

またあそびにきてねっ♡♡

忍者さん*

今日もありがとー(*pωq*)♡!

有名になればなるほど握手もみじかくなっちゃうよね(。vωv。`)。でも認知もらってる人もいるんだから、すごいよね♡!!

いつもハロトークたのしいよっ!ありがとー(*pωq*)♡!


のぶ@古河氏さん*

今日もきてくれてありがと~♡!

そーんな簡単にT!Pヲタ卒なんてさせないんだからねー!(。vωv。`)

やっぱりのぶゆきんさんもハロヲタなんじゃ??(笑)むしろハロヲタになろうよー♡!!ハロトーク!!したいっ(*pωq*)

パンデスさんも

いつも応援きてくれてありがとー♡!
すっかりみんなのムードメーカーになったみたいだね(。vωv。`)(笑)

文章からたのしかったのが伝わってくるよー♡!!あたしもうれしくなっちゃった(*pωq*)


そっかー!でもあたし手先は結構不器用だったりするんだよ(笑)


ネコパンチさん*

今日もありがと~♡!!
プレゼントもありがとうねっ(。vωv。`)♡

そういってくれてうれしい~っ(。vωv。`)♡!
うん!そうだよ~(*pωq*)♡
T!Pはみんな仲良しっ!
だからこれからもよろしくねっ(。vωv。`)♡!
またきてね~♡!

さいたけさん*

ありがとお~♡!!

パイの実美味しかったですっ♫꒰・◡・๑꒱


Hiro@箱推しT!PPERさん*

今日もありがと~!!(。vωv。`)

そうだね♡少しづつ新党してきてとってもうれしいっ♫꒰・◡・๑꒱♡!

まだなれないよ~?(。vωv。`)でもすこしづつなれていけたらいいなっておもう♡!!

ほんとうれしかった~(。vωv。`)♡いろいろコーデあわせてみたいな♫꒰・◡・๑꒱!!

連休最終日!!またあしたもよろしくね~♡(。vωv。`)


ヒイロ☆ユイさん*

へー(。vωv。`)


コナンさん*

ありがとうございますっ♫꒰・◡・๑꒱!

応援電波ありがとう~っ(。vωv。`)♡!

うん!!19日まってるね♡!♫꒰・◡・๑꒱いっぱいおはなししよう~(。vωv。`)!

なおちんさん*

こめんとありがとう~♡!!

あ!青の、じゃんばー!!
わかりますよ♫꒰・◡・๑꒱♡!応援ありがとう~♫꒰・◡・๑꒱♡!!

またきてくださいねっ!!(。vωv。`)

いつもこめんとありがとうございます♡!!
連休最終日は東京!!
おまちしてますっ(ノ)^ω^(ヾ)♡
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご




iPhoneからの投稿