今日は佐野のイオンさんでライブでした~♡٩(๑❛ʚ❛๑)۶

関係者、スタッフの皆様、応援にきてくださった皆様、社長!!
ありがとうございました♫꒰・◡・๑꒱♡!!

一部、二部ともにたくさんのお客様がきてくださって、すごくすごくうれしかったです(●・ω・)/♡!!

今日は煽りをやらせて頂きましたっ!!
いつもやってるみちゅすごいなっておもいました٩(๑❛ʚ❛๑)۶!!
でもがんばった!!!

のれましたか?(´;ω;`)

インストアならではの、無料ハイタッチ会を行わせていただいたのですが、ちいさいおともだち、女の子もきてくださってきゃっきゃしちゃいました(●・ω・)/♡!!

もちろんいつもきてくださってる方もいらっしゃってくれて、たのしくライブできましたっ(´;ω;`)♡!!

ほんとにありがとうございました!!


今日頂いたもの~♡!!
定番のパイの実!੯ू❛ัू ໒꒱
photo:04


ライブ後みんなでたべました♡(●・ω・)/

そしてお菓子や、くまさん!੯ू❛ัू ໒꒱
photo:03


かわいいっ!お菓子もくまさんの形してたんだよっ٩꒰。•◡•。꒱۶♡!


そして少し早いバースデープレゼント!!!੯ू❛ัू ໒꒱♡
お洋服!!!(´◉ ω ◉`)
photo:02


かわい~♡!!
ありがとうございました♡٩꒰。•◡•。꒱۶

いつもたくさんプレゼントありがとうございます☆-(・ε・`

もちろんきてくれるだけだってすっごいうれしいんですよ(´;ω;`)♡!

ほんとにいつもありがとうございます(´•.̫ • ⋈)♡!

あしたは小山でらいぶですよ~っ!!


【タイトル】ご当地アイドル「T!P」 ライブ
【開催日】1月13日(日)
【場所】おやまゆうえんハーヴェストウォーク
     栃木県小山市喜沢1475
     http://www.harvestwalk.com

【出演予定メンバー】小滝、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演予定時間】14:00~
【物販予定時間】各出演回終了後

あそびにきてねっ!(●・ω・)/

こめんとのおへんじっ♡!!

よこじゅんさん*

いえいえ~♡
マイペースでだいじょぶだよ!いつもこめんとありがとう~(´•.̫ • ⋈)♡!

そっか~(´;ω;`)看護大変だけどすごくやりがいがあるから、がんばってね!(´•.̫ • ⋈)あたしも毎日大変だよお(´;ω;`)

いいなあ~(´•.̫ • ⋈)こんど暗記の仕方おしえてくださいっ(●・ω・)/♡!

うん!まってるよー(。vωv。`)♡!
ほんとに!?うれしいー!(´•.̫ • ⋈)よこじゅんにあえるのたのしみにしてるねっ!!(●・ω・)/


ひろ(*'-')さん*

いやいや!ぜーんぜんだよ(。vωv。`)やらなきゃいけないことやってるだけだから♡でもありがとう(´•.̫ • ⋈)
 
あたしは逆に体育得意なのうらやましいよ!!(。vωv。`)
美術ねー、昔は絵とか得意だったんだよ♡(●・ω・)/

お洋服ね!あたしもみにいきたい~っ(´◉ ω ◉`)♡!一緒にお買い物したらたのしそうだよねっ!!(。vωv。`)
 
あたしもそう思う♡!
好きの反対は無関心。

そうなんだ~♡!
かわいいれんがのおうち、いいな(●・ω・)/
あたしも一緒に住もうかな←

どきどき??あたしけっこう不用意にさわっちゃうからね(笑)!ごめんね?(。vωv。`)
 
キキララすきだよ~♡!
色合いとか、めるへんな感じがすきっ!(´•.̫ • ⋈)
いやいや!男の人でも一緒にはしゃげるのあたしはうれしいけどな~(´◉ ω ◉`)♡!

わー!そんないいのに(。vωv。`)
でもお手紙、すっごくたのしみにしてるよ♡(´•.̫ • ⋈)

☆しょ~くん☆さん*

あたしずーっと文系!(笑)
理系できる人ってすっごくうらやましい(。vωv。`)
数学とか化学とかほんとに苦手なんだよね~(´;ω;`)

わたーるさん*

今日は、きてくれてありがと~♡(´・∀・`)
すっぴんじゃないよ~?(笑)

苦手科目って、ぜんぶじゃんっ!!(笑)

かっこいい?(笑)英会話はちいさいころからならってたのだ♫꒰・◡・๑꒱♡!

あたし普通高だよ~♡!進学校っ!!(´•.̫ • ⋈)

あっ!そう!とびばこつっこむたいぷ(笑)

いじらないでー?(笑)
でもあたし最近るっくんいじれてきた気がするの!(笑)

ぽんちょ今日きてきたよ♡!パーカーの上に(笑)
さむかったんだもん(´・∀・`)♡!
うん、そう(´•.̫ • ⋈)♡!
やすなちゃんとライブ後おかいものいってかってきたの♡!

えーさみしい!(。vωv。`)でもお仕事だから我慢するね。゚(´つω・`。)゚。

るっくんがみてるあたしがそのまんまのあたしだよ♡!!
いつもありがと~♡!

ゆうかちゃんは結構よばれてるかも(笑)!
でもやっぱりるっくんは ゆうかちゃんって呼ぶイメージ(笑)!

なかなかあたらないね~?(。vωv。`)(笑)
明日までに答えだしてきてね?(笑)くまの理由っ!

こめんと、ちゃんとぜーんぶよんでるからね(ノ)^ω^(ヾ)♡

のぶ@古河氏さん*

今日はきてくれてありがとう~(。vωv。`)♡またくるんだよね?←

高校からってなんか急にいろいろ難しくなるのよね(笑)

めっちゃ理系だね~(´•.̫ • ⋈)♡!!うらやましい!10段階評価とはまたすごいね!(。vωv。`)
あたしは普通に五段階だったよ♡(´•.̫ • ⋈)


パンデスさん*

今日はきてくれてありがとう~(´◉ ω ◉`)♡!
たぴおかもらったよ!ごちそうさま♡!

現役高校生じゃん!!(笑)
お勉強しなくちゃ♡(;へ:)

得意そう~??(。vωv。`)
なんでっ??

あれっ!今日直接ほめてもらうのわすれたー!(´;ω;`)(笑)

さっきーさん*

そうなんだよ(´;ω;`)!
あたしももうさっぱりわかんないや(笑)


社会とけるの、うらやましい(´;ω;`)!社会科目はいつも一夜漬けだったよ(笑)!

さっちゃんにあえるのは月曜日かな?(。vωv。`)

がっきー@ドル初級さん*

日本人は英語つかわない(笑)!
あたしも高校のときおんなじ言い訳よくしてたよ~!(´•.̫ • ⋈)

理系得意なのってほんとすごい~‼数学とかとけたらたのしんだろうな♡!


コナンさん*

コナンさんは文系ってかんじがします♡なんとなくだけど(。vωv。`)(笑)

わーい(´•.̫ • ⋈)♡うれしい!
おまちしてますねっ(´◉ ω ◉`)♡

ヒイロ☆ユイさん*

そうなんですね~(。vωv。`)♡!

さいたけさん*

ありがとう~(´•.̫ • ⋈)♡
がんばってきましたっ੯ू❛ัू ໒꒱!

捧 智秀さん*

ありがと~♡お互い気をつけましょうねっ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡!

ドラマかー。あんまりみないけど恋愛ものがすきですね~♡!!

あゆさん*

今日はきてくださってありがとうございますっ(´◉ ω ◉`)♡!

ゆうかりんらしい…(笑)なんか複雑よ!w

法律関係のおしごと!?なんかむずかしそうだね੯ू❛ัू ໒꒱
似たような法律とかいっぱいあるじゃんか!おぼえんのたいへん(´•.̫ • ⋈)。

文系で数学得意ってすごくつよいって先生がゆってたよ~♫꒰・◡・๑꒱♡!

今日は写メもありがと~ねっ!♡
またあそびにきてねっ!
まってるよ~(´・∀・`)

Hiro@箱推しT!PPERさん*

今日はきてくれてありがと♡!
お洋服もうれしかったよ~♫꒰・◡・๑꒱!!こんどきてみる♡

ゆうかりんのえいごきょうしつ。やる?(笑)

ねれてるってゆうか、いつのまにかねちゃうぱたーんかな?(´・∀・`)
でも前よりはよく寝てるかな?♡

あしたもよろしくね~♡!!♫꒰・◡・๑꒱

いつもこめんとありがとうございます(●・ω・)/♡!!

あしたもよろしくお願いしますっ♫꒰・◡・๑꒱♡!!
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿