はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 18さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんばんみっちゅー\(^o^)/

photo:06




今日は朝までレポートやったり
リスニングやったりしましたー!



いやあ久しぶりに勉強したわ…



そして今日はたくさん
寝てました_ノ乙(、ン、)_


先週から少し
喉の調子が悪くて
風邪気味だったので
今日たくさん寝て
回復できたかなーヾ(o゚x゚o)ノ


というわけで
実はみなさん。



今日は何の日か
ご存知ですか(´・ω・`)?



今日は我が女神。


デイジー様の
スクリーンデビューの日なのです!

photo:04




あ、明日だー
って昨日思ってて
今まですっかり
忘れてしました←


デイジーは
1937年1月9日公開
ドナルドのメキシカンドライブ
でスクリーンデビュー。


当時は名前が決まっておらず
ドンナダックという
名前だったのですヾ(o゚x゚o)ノ

photo:05



デイジーのほうが
かわいいね、良かったねデイジー


まあデイジーの魅力を
語ればとまらないので
やめておきますが


あたしが外見で
1番好きなのは
なんといってもお尻ね。



これはドナルド、デイジーが
好きな方の中では
定番なんですよー('ω'*)


いやーあ
いいねー(*´ -`)(´- `*)

photo:03




ほら!後ろから
はぐしたくなるでしょ!


そしてお尻すりすりしたいよね。
もふもふー!


とあるステージ衣装では
そんなデイジー好きを
考慮してか



でん。
photo:02




ちょこんってお尻が(ノω`*)
はあ、もうたまらん…


かわゆしゃす。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【タイトル】「T!P スペシャルライブ」
【開催日】1月12日(土)
【場所】イオンモール 佐野新都市
     栃木県佐野市高萩町1324-1
     http://www.aeon.jp/sc/sanoshintoshi/index.html

【出演予定メンバー】未定
【出演予定時間】1回目:13:00~ / 2回目:16:00~
【物販予定時間】

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【タイトル】ご当地アイドル「T!P」 ライブ
【開催日】1月13日(日)
【場所】おやまゆうえんハーヴェストウォーク
     栃木県小山市喜沢1475
     http://www.harvestwalk.com

【出演予定メンバー】未定
【出演予定時間】14:00~
【物販予定時間】各出演回終了後

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Day)」
【開催日】1月14日(月祝)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3500円 / 当日4000円(D代別)
【出演者】T!P  / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー /  リトル☆ラビッツ / Barbee  etc

【出演メンバー】未定
【出演時間】未定
【物販時間】未定

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Night)」
【開催日】1月14日(月祝)
【時間】16:00開場 / 16:30開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3500円 / 当日4000円(D代別)
【出演者】T!P  / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー /  リトル☆ラビッツ / Barbee  etc

【出演メンバー】未定
【出演時間】未定
【物販時間】未定

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日は教習所に
行けたらいいなーって
おもいます('・c_・` )


そして明日は
中学時代のお友達と
あそぶのでーす!


たのしみふふふ(ノω`*)

photo:01



みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥




iPhoneからの投稿