こんばんわー(o^^o)




中学3年生!15さい!T!Pのオシャレ番長!あんじゅこと小滝安寿です⊂((・⊥・))⊃




では、コメ返ー\(//∇//)\




♡龍雅さん
四番可愛いでしょー\(//∇//)\気に入ってすぐ買っちゃったよー⊂((・⊥・))⊃ありがとう♡これからも、コメントまってますねー♡




♡さくらんさん
さくらんちゃんコメントありがとう♡可愛いでしょー\(//∇//)\ワンピースバージョンもあったよー⊂((・⊥・))⊃5000円だったし\(//∇//)\また、コメントまってるね(=´∀`)人(´∀`=)





♡忍者さん
セクシー系にあってるか心配笑!よく、こーゆーの着るんだけどね\(//∇//)\
テスト頑張ったぜ⊂((・⊥・))⊃




♡Yuukiさん
3は那須でとったのー笑このスカート赤ももってるだー!!今度のせるね\(//∇//)\これ、ママとダディの部屋だよー!安寿の部屋に全身鏡ないのー( ;´Д`)欲しいけどね(T_T)昨日のライブどうだったー?今度は会えたらいいなぁー!身長ちいさいのー(T_T)背筋がいいから大きくみえるのかも!笑!わかった!さがしてみるねー♡




♡のぶさん
よんかー!のぶさん好きソー笑!ごめんなさいね(; ̄O ̄)かけちゃって笑今回は、お父さんと犬もうつってたよー笑




♡ヒイロ☆ユイさん
サッカーゲームかー!!たのしいよね\(//∇//)\安寿もゲームやりたいなぁ~!いま、DSにはまり中笑



♡ひかりさん
昨日のライブどうだったー?浮気してないでしょーねー??(; ̄O ̄)笑
よん可愛いでしょー♡いつか、私服写メとりたいよね\(//∇//)\最初は、小山かなー!佐野もでるよー!!会えるかなー??




♡ネコパンチさん
よんかー!ゆういちさん好きソーですな笑がんばったよ!がんばったよ!安寿!笑




♡コナンさん
わかったー!Twitterみてみる\(//∇//)\安寿も金田一すきだよー!今度テレビでやるよねー?あれいつだっけー??私服ほめてくれてありがとう♡ゲームのはなししよー\(//∇//)\いろいろおしえてねー!ゲームほしい笑かおー笑ありがとう♡可愛いだなんて嬉しいわぁー\(//∇//)\




♡パンデスさん
どっかであったら、声かけてねー笑たしかに、3Dでやってる人いないはー(; ̄O ̄)笑安寿もやってないしね笑チェキとろー♡♡私服可愛いだなんてありがとう♡今回は、お父さんと犬もうつってるよー笑テストがんばったよー♡




♡KEMURIさん
古着系のやつ可愛いよねー\(//∇//)\そーゆーかっこもすきー!!今度きたらのせるからブログみてね(=´∀`)人(´∀`=)




♡わたーるさん
テストがんばったよー♡安寿、運動には自身あるのー笑よしー、勝負しよーぜ!わたるくん!!笑わたるくんテニスうまいんだろーな(=´∀`)人(´∀`=)13年でしょー!やばー!でも、長いほうが女の子っぽいやん\(//∇//)\さんにだてめね了解(=´∀`)人(´∀`=)




♡なるみんさん
コメントありがとう♡この、福袋かわいいでしょー\(//∇//)\5000円なのー(=´∀`)人(´∀`=)オススメよー\(//∇//)\




♡だいだいさん
うわー!だいだいさんの英語たのしみにしてる(=´∀`)人(´∀`=)ねぇー?思ったんだけど~犬ってお店はいれないよねー?笑だいだいさん、白のスカートすきだもんね笑





♡えりさん
可愛いだなんてありがとう♡四番可愛いでしょー\(//∇//)\福袋なんだけどね笑はやく、ライブで会いたいよー\(//∇//)\



♡ひろさん
二番のやつは、犬だよー!安寿二匹かってるのー\(//∇//)\小さいほうのやつー笑年賀状喜んでもらえたならよかった(=´∀`)人(´∀`=)どうぶつの森たのしいよー♡はまる、!笑次あえるのはいつだろー?はやく会いたいね( ;´Д`)




♡捧 智秀さん
1番ー!!セクシー系ねー(=´∀`)人(´∀`=)コメントありがとうー♡




♡Hiroさん
テストがんばったよー♡おっ!Hiroさんからの年賀状たのしみにしてるねー\(//∇//)\




たくさんのコメントありがとうございます\(//∇//)\



すごく嬉しいよー\(//∇//)\力になるよ(=´∀`)人(´∀`=)



これからも、コメントまってます♡♡



photo:01






昨日は、テストうけたよー!!





やばいね~。むずかしかったよ…( ;´Д`)




でも、がんばったからほめてください\(//∇//)\




今日は、レコーディングをしたよー\(//∇//)\





緊張したけど楽しかったです\(//∇//)\




ほんと楽しかったよー♡♡




久しぶりに、メンバーに会えてうれしかったよー!!




まってる間は、りなちーとみちゅと宿題がんばりましたー\(//∇//)\




おわらないかと思ったよ( ;´Д`)




でも、なんとかいけそー!!笑



明日から学校だよー( ;´Д`)




百人一首大会!




覚えてないから…その場で一首おぼえて!とってやる(=´∀`)人(´∀`=)



絶対一枚とってやるー!



応援しててよー笑



では、今日はこのへんでー。




皆も、お仕事や学校頑張ってくださぃ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02







iPhoneからの投稿