こんばんわー♡!!
今日は二本らいぶでしたっ!

関係者、スタッフの皆様、共演者の皆様、応援して下さった皆様、社長!
ありがとうございました♡!

今日はねー、新年一発目のらいぶなのにももクロさんのサンタさんのカバーをやりました(笑)!!

たのしかった♡!!
みんなもりあがってくださってうれしかったです(*pωq*)♡!

新宿MARSさんはわたし初めてだったけどすごいたのしかった~!!音響とかもすごく歌いやすかったもん♡(。vωv。`)

あとはいつもどうりのセトリだけど、最初は四曲ぶっとばしでした♡(*pωq*)
つかれたけどなんかハイになっちゃってめちゃくちゃたのしかったです♡!!

そして新年の抱負を発表しました♡!!
わたしはT!Pの歌姫になる
にしました(。vωv。`)!
なにいってんだって思われるかもしれないけど、ずっときらいだった私の声を、ほめていただいたのがきっかけです(*pωq*)。
良く通る声だね、声量あるね、リズム感あるね、歌声がいいね
といっていただけたのがすごくすごくうれしかったので(。vωv。`)

じゃあもっともっとのばそう!!って思いました♡!
他もいっぱいがんばるけれど特に歌はもっとがんばりたいなっておもってます(*pωq*)♡!

そして移動して池袋のRUIDEさん♡!ひさしぶりだったー(。vωv。`)

四曲だったけどみんな盛り上がってくださってうれしかったなあ~♡!!(*pωq*)

今日の一部は高い位置でのツイン、二部はおだんごにしたの~♡(●・ω・)/

物販はね、いろんな方とお話できて、たくさんチェキとってくださったり、写メやポロシャツもうれしかったです(。vωv。`) ♡!!

みんなといつもよりたくさんおはなしできた気がする~♡!!
たのしかったよ~(●・ω・)/♡!

そしてぷりん、ラスク、ルームシューズ、メグリアイさんのまりんちゃんのお写真!いろいろいただきました♡!いつもありがとう(*pωq*)♡!!

新年いっぱつめ、すごくたのしいライブになってうれしい♡(*pωq*)
つぎのライブも、がんばりますっ!

みんなもたのしかったー?♫꒰・◡・๑꒱

こめんとのおへんじっ!!

ヒイロ☆ユイさん*

そうですよね~♡!思い出になったからですよね、きっと(〃ω〃)

がっきー@ドル初級さん*

はい♡!あたらしい洋服はわくわくする~(*^^*)♡!!

ヲタ活はお金かかりますよね(´・ω・`)!あたしもヲタ活したい♡

なにそれー(〃ω〃)♡!!おっきいわんちゃんなのにかわいい(*^^*)♡!

わーっ!(〃ω〃)うれしい!あえるのたのしみにしてますね~!!( •ॢ◡-ॢ)-♡
ライブ今日もすごいたのしかったです(*^^*)!!

はい!ありがとうございます(●・ω・)/♡
風邪は大丈夫ですか?はやくなおしてくださいね(*・ε・*)。。。

パンデスさん*

今日は遠いところありがとうね♡!!ポロシャツもありがとう(*^^*)♡!


ファッションショーすっごいたのしかった(笑)!みてくれるひともたのしんでくれてよかった(●・ω・)/♡!

また東京にもあそびにきてね♡

ぽ☆TPだいだいさん*

私服は白がおおいよ~(*^^*)♡!
わんぴもよくきる♡!

インコちゃんつつかれるといたいよね(笑)

デートね♡実現したらおもしろそうだよねえ(*pωq*)♡

空手黒帯とかすごくない!?つよいんだよねえ?こんどおしえて♡(*^^*)

こどもかわいい♡あたしもすきっ(●・ω・)/♡

Hiro@箱推しT!PPERさん*

今日はきてくれてありがとう♡(*^^*)めっちゃたのしかったよ!

あれ、ほんと!?(笑)
あんじゅと要相談だなー(*pωq*)wなーんてね♡

もふもふわんちゃんかわいいよねえっ(●・ω・)/♡!


えりさん*

あけましておめでとう♡

こちらこそ今年も宜しくおねがいしますっ(*pωq*)♡

あたらしいお洋服ってすっごくわくわくしますよね~♡(*^^*)

コナンさん*

ありがとうっ♡!すきな洋服似合うってゆあれるのうれしいっ(●・ω・)/♡!

そうなんだ~♡!わんちゃんにもいろいろあるんね~(*pωq*)♡!

チェキとってもらえるのたのしみにしてますねっ(。vωv。`)

さいたけさん*

ほんと~?にあうかな?(*pωq*)
かわいいお洋服だいすっき!!♡


さっきーさん*

さっちゃん!きてくれてありがとうっ♡(。vωv。`)

昨日の夜のファッションショーどうでしたか?(*pωq*)

すごいよね!おじいちゃんがそだてるとみんな長生きするん!
ムツゴロウさんみたい♡(。vωv。`)

ドリファクさんときはいつも最前センターで!!(笑)

ほんとにさっちゃんとぼーるあそびしたくなってきたあっ!!

お誕生おめでとうでしたっ(*pωq*)♡!

わたーるさん*

今日はありがとうねー♫꒰・◡・๑꒱♡
るっくんいつもほんとありがとう!!ヤキモチるっくんかわいw

女の子だってブランドものはたかいんだぞ(*pωq*)!
妄想ツイートの返しには笑いました(笑)でもそんだけ思ってくれてるんだなってうれしくもあったけどね♫꒰・◡・๑꒱

そうなんだ!(*pωq*)
うちは家族みんな動物だいすきなんだよ~!♫꒰・◡・๑꒱
ゴールデンちゃんってそんな大きくなるの!?(*pωq*)
びっくり!!!

Twitterの話いろいろ聞けてよかったよ♫꒰・◡・๑꒱♡!
やっぱり直接はなさないと言いたいこと聞きたいこと、うまくつたわらないね(*pωq*)

お買い物いったときにどっかでばったりあうかもよ!?(笑)
そのくらい範囲いっしょ。
でも、栃木の人なんてみんなそんなもんなんかなあ♫꒰・◡・๑꒱??

品ね!ほしい(*pωq*)♡年齢的に品のある女性目指さないとだしね( •ॢ◡-ॢ)-♡!

最後に、あと一週間か~ってゆってくれたのうれしかったよ♡待ち遠しいみたいなのが伝わった♡!
あとケチャもコールも米さんと二人でほんとにありがとうっ(*pωq*)
いつも感謝です!♫꒰・◡・๑꒱


あゆさん*

今日はありがとうっ♡!
チェキもうれしかったよ(。vωv。`)

Twitterにのせたんだけど、お洋服どうだった?(●・ω・)/

今日あえてうれしかった♡!
また来週?あえるかな!
たのしみにしてるね(*pωq*)♡

ネコパンチさん*

写メはね、Twitterにいっぱいのせたよー!
ぜひみてみてくださいっ(●・ω・)/♡!

捧 智秀さん*

さむいね~(*pωq*)!

お洋服かわいいでしょ!?いっぱ集めたい♡!

ひろ(*'-')さん*

お洋服あんなかんじだよー!(*pωq*)
Twitterですごい反応よかったからうれしかったよー(。vωv。`)!!

やっぱりかわいいものだいすきー(*pωq*)♡!!
 
そう!おしゃれは女の子の特権なのだ!(。vωv。`)
 
大丈夫だよ♡!いつでもあたしたちはステージでまってるから(*pωq*)!
クローバーどこにつけようかいまだに悩み中(。vωv。`)。
今日もしろくまちゃんとステージあがったよ(●・ω・)/!!
 
わたしもお正月たべすぎた(*pωq*)ダイエットしなきゃ!!!
 
あ!ホームタウンライブのサイン書いてひろさんにたくしたよ~(。vωv。`)!!
きてくれたらうれしいなっ!

あやかんさん*

今日はありがとう~♡!!
位置変わったとき気づいて、いっぱいみてくれてうれしかったあ(。vωv。`)♡チェキもすっごくうれしかったよおっ(●・ω・)/♡!

お洋服もあんな感じだけどよろこんでくれてよかった(。vωv。`)♡!

またあそびにきてね!(*pωq*)
おまちしてますっ♡

いつもこめんとありがとう~♡!
おやすみなさい(。vωv。`)

ひさしぶりにベルハーさんゆうゆと!!
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご

iPhoneからの投稿