こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)



中学3年生!15才!T!Pのオシャレ番長!あんじゅこと小滝安寿です\(//∇//)\



では、コメ返ー\(//∇//)\








♡捧 智秀さん
日向ぼっこいいなぁー♡やりたいよー(=´∀`)人(´∀`=)コメントありがとう♡




♡KEMURIさん
いいなー!花火\(//∇//)\来年はみたい(=´∀`)人(´∀`=)でしょー笑!牧場で豚汁はね…Σ(・□・;)南ヶ丘牧場にいったよー(=´∀`)人(´∀`=)魚に餌あげたりしたー!!





♡ひかりさん
太ってないから大丈夫ー笑!!メダルいいなぁー!遊びたーい笑あんじゅも、メダル預けてるのー(=´∀`)人(´∀`=)受験おわったらやりに行きたいなぁー\(//∇//)\ひかりさん何枚くらいあるのー?安寿800枚くらいー(o^^o)はやく、ライブで会いたいよー(・ω・)ノ






♡のぶさん
ブタさんに、会いたかったのにーΣ(・□・;)ボードいったー?安寿スキーならできるのー(o^^o)学校で、お泊まりでいくんだよー笑でも、なかなかとまることできないから大変(;_;)スキーいきたいなぁー(・ω・)ノ






♡忍者さん
よく、那須にいくのー?いいなぁー(o^^o)アルパカ牧場いきたかったのーΣ(・□・;)どーゆーとこなのー?気になる(o^^o)うん!いい息抜きになったー(・ω・)ノうん!ライブでまってるね♡





♡Hiroさん
牧場たのしかったよー\(//∇//)\意外と好きなのー♡♡しゅがーくんとカラオケー?楽しそうだねー(・ω・)ノなに、歌ったのー?お仕事お疲れー♡頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)






♡コナンさん
那須たのしかったよー\(//∇//)\雪降ってて寒かったけど笑おいしいものもたくさん食べて幸せです笑!休みの日T!PのDVDみてくれてるなんてー\(//∇//)\嬉しいです(・ω・)ノ



♡アホの店長さん
いつまでできるか、わからないけど…できる時はやってるよー♡那須楽しかった\(//∇//)\安寿もアルパカ牧場いきたいのー♡絶対可愛いよねー♡♡




♡だいだいさん
安寿のダディは、日本語で話かけてもOKだけど…返事は英語だよー!!それでも平気ー?笑弟と買い物いってくれるのー?オシャレをおしえてあげてくれ笑やだー!!一緒にいくー( ;´Д`)誘ってよー笑





♡パンデスさん
那須うまれなのー?いいなぁー\(//∇//)\那須さいこうやん笑!!牛もいたよ!でも、魚のがいた笑南ヶ丘牧場にいったのー(・ω・)ノ牧場のアイスとか最高だよねー♡いいなぁー\(//∇//)\安寿も友達と遊びたい( ;´Д`)




♡あゆさん
那須さむかったよー( ;´Д`)雪降ってたし笑!牧場にブタいるよー!!ブタっていうところはあったんだけど…なかにブタさんがいなかったの( ;´Д`)会いたかったのにーΣ(・□・;)受験おわったら遊ぶよー笑、それまで、頑張る笑



♡わたーるさん
中坊おつかれー\(//∇//)\風邪なおったかー!!よかったー笑高校生になったら、もうガキ発言も行動もしないもーん笑たぶん笑!わかったー!たくさん食べて!たくさん運動する!仲良しだよー\(//∇//)\たまには、家族旅行もいいよー!時間があったらいってらっしゃい(・ω・)ノ安寿テニスやってみたーい\(//∇//)\体育の時間自由のときはやってるのー(・ω・)ノ




♡さっきさん
そのようだねー笑さすが、まいちぃ\(//∇//)\着こなせてたねΣ(・□・;)那須さむかったよー( ;´Д`)雪降ってたー笑!!仕事お疲れー♡お仕事がんばれー\(//∇//)\



♡ネコパンチさん
マジでー?ぜひそのお友達に会いたいよー\(//∇//)\あっ!写メをみせてくれたのが嬉しい笑携帯に、あんじゅの写メがはいってるのが嬉しい笑みいたんは、いい匂いがしてさいこー笑


たくさんのコメントありがとうございます\(//∇//)\



嬉しいです(・ω・)ノ


これからも、コメントまってます\(//∇//)\


photo:01






今日は、那須への旅…2です笑



二日目は、那須のアウトレットにいきましたー(・ω・)ノ



いやー!さむかったよー( ;´Д`)




ほんとに、ほんとに、さむかったよー( ;´Д`)




死ぬかと思った笑





なので、すぐに帰ってきちゃいましたー笑




だから、宇都宮でお買い物しましたー\(//∇//)\



買っちゃった笑




photo:02






どうぶつの森ほしかったんですー\(//∇//)\





すごく、はまっちゃって…




でも、勉強しない訳にはいかないから…髪の毛を乾かしてもらってる時とかにやってます!!




すごく、楽しいよー\(//∇//)\





皆さんだったら、お年玉で、なにかいますかぁー??




おしえてください⊂((・⊥・))⊃




明日は、塾ANDレッスンー!!




頑張るよー\(//∇//)\




皆さんも、風邪に気をつけて頑張ってください(・ω・)ノ





はやく、ライブで会いたいよー♡


ては、またねー。


photo:03




iPhoneからの投稿