あけましておめでとうございます♡
ゆうかりんだよお٩꒰。•◡•。꒱۶!

今年の年越しはディズニーで!♡カウントダウンチケットあたったのでいってきました(。vωv。`)♡

たのしかったなあ~♡!
今年からはいれる人数増えたみたいでどこもめちゃんこ混んでた~(。vωv。`)
あんまりお買い物できなかったけど、まあ良いです٩꒰。•◡•。꒱۶!!


そして今日は一日ずーっとねてました(笑)!ねすぎた(。vωv。`)。
寝正月ってこういうことー?꒰๑´•.̫ • `๑꒱
初詣いけなかったから明日いこうとおもいますっ੯ू❛ัू ໒꒱♡!
みんなは初詣いきました??おみくじ、ひきましたかー?♫꒰・◡・๑꒱
私は機械のおみくじより、巫女さんがひかせてくれるやつのがすきです♡何番ってかいてあるやつ♡

お正月といえばおみくじかな~੯ू❛ัू ໒꒱♡

あっ新年のごあいさつ!あけましておめでとうございます♡
去年はほんとにほんとにお世話になりました♡!
今年は飛躍の一年にしたいな!
個人としてもグループとしても꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
こんな私ですが、今年もよろしくおねがいします(´◉ ω ◉`)♡

初夢、たのしみだなあ~ෆ (๑'ᴗ'๑)۶✐¯:.*೨✧

こめへんっ

ぽ☆TPだいだいさん*

富士山きれいかったでしょ?|ω・`o)ノ"

じゃあお手紙にかいてくれたらうれしいよ~꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!

ディズニーね、めっちゃたのしかったよ♡あたしもすごい久々にいったからテンションあがり具合やばかったのん♡!

うん、まってるよ♡あとすこしだね、受験!がんばれ!!!

ヒイロ☆ユイさん*

そうだったんですね~♡!
今年もよろしくおねがいします!


ひろ(*'-')さん*

ディズニーね!すごくすごくたのしかったよ♡!ダッフィーちゃんかわいくてね♡ニヤニヤしてた♡!!

お手紙~♡うれしい~!!
まってるね♡|ω・`o)ノ"

でもね、やっぱりドライヤーって大事だなっておもったん꒰๑´•.̫ • `๑꒱。
髪の毛さらさらになる♡
え~じゃあ毎日髪の毛かわかして?(´◉ ω ◉`)♡

うん!聞こえたよ~♡名前よばれるのだいすき!もっともっとよんでほしいの!

いつもかわいかわいだいすきってありがと♡|ω・`o)ノ" 
 
日曜日だったのね6日~!
あいたいなー年初めだし꒰๑´•.̫ • `๑꒱。

ふふ♡!あたしもおそろいすきー|ω・`o)ノ"
ひろさんとだからうれしいのー♡

あっ、本名ね!しっちゃったし|ω・`o)ノ"♡あたしはひろさんのこと、みーくんって呼ぼうかな~?前に何か他の呼び方をってゆってたの覚えてる?꒰๑´•.̫ • `๑꒱

えりさん*

あたしもうれしかったー꒰๑´•.̫ • `๑꒱!
今年もよろしくねっ♡


ネコパンチさん*

あら!ごめんね|ω・`o)ノ"最近こめんと弾かれちゃうんだよね꒰๑´•.̫ • `๑꒱

うん!今年もぜひあそびにきてね♡またいっぱいお話しようね♡

忍者さん*

ハロプロイントロどん!みたいな感じ?笑
ハロプロさんトークできるの、すっごいうれしいよ~!|ω・`o)ノ"
今年もよろしくねっ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!

コナンさん*

そうなんですか!
T!Pすきになってくれてありがとう|ω・`o)ノ"♡

コナンさん今年もよろしくねっ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!

さっきーさん*

お仕事おつかれさま~|ω・`o)ノ"
年賀状とどいたかな?♡

うん♡みんなときゃっきゃお風呂でつかれながしてきた!

今年もよろしくね♡!
初らいぶいまからたのしみ~♡!


あゆさん*

ドライヤーきらいなのー|ω・`o)ノ"温風がすごくにがて꒰๑´•.̫ • `๑꒱

岐阜から東京までの上りは渋滞ほとんどなくてすいすいだったよ♡!東京から栃木まではあたし車おりちゃったからわかんないけど|ω・`o)ノ"

な、なるほど!!あれがちゅんなんね꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!

うん!今年もよろしくね~♡|ω・`o)ノ"


ちゃんたけさん*

髪の毛伸びたー!

やすみかわったんかな?꒰๑´•.̫ • `๑꒱あえるのたのしみにしてるね♡まずは6日新宿だよー|ω・`o)ノ"!!

わたーるさん*

ディズニーのはしゃぎよう尋常じゃなかった笑!そんくらいたのしかったー♡いっぱい乗り物のったよ♡!お話したいこといっぱいだよ!!


いっぱいねた♡ねるのだいすき♡今日もいーっぱいねちゃったもんっ♫꒰・◡・๑꒱

ゆうかりんにわからないことなんて無いんですっ!
風邪、はやくなおしてね꒰๑´•.̫ • `๑꒱!

2013年はとびっきりのわくわくいーっぱいみつけようね♡!

ごめんごめん!|ω・`o)ノ"♡すきだからいじりたくなるの♡!
ん?わたるくんってよぶ?꒰๑´•.̫ • `๑꒱

今年もよろしくね~♡!

捧 智秀さん*

あけましておめでとうございます꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
今年もこめんとくれるんですか?ありがとう!|ω・`o)ノ"
ライブにもきてねー!!


Hiro@箱推しT!PPERさん*

富士山きれいかったね♡!

カウントダウン、おきてられたかな?꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

ブログよんだのー!ありがとう!|ω・`o)ノ"

今年もいっぱいよろしくねっ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!

いつもこめんとありがとうございますっ|ω・`o)ノ"♡

あっ!年賀状とどきましたか?꒰๑´•.̫ • `๑꒱
photo:01


新年そうそうすっぴん笑
ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿