はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 18さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんばんみっちゅー\(^o^)/


12月30日の
岐阜遠征のお話し!←


2012年の最後の記事が
2012年のラストライブのお話しです(`・ω・´)


岐阜のお話し。


まずは出発のお話しから←

ライブ自体は30日だったんですけど
出発は29日の夜に宇都宮を出発しました\(^o^)/w


いやーなんか
遠征って感じがして
緊張した←


こんなに夜遅くにメンバーと
会うのも久しぶりだったし
あたしは完全パジャマだったし←
楽しいのもあったよ!


もりめっちと車の中で
おいでよ!どうぶつの森(DS版)をしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

車内は隣はもりめっちでした。

なぜかDS同士での通信ができなくて
もりめの森にいくことが
できなくて2人心折れてました。


でもすぐに眠くなってしまい
夢の中へ・・。



そして目が覚めたら
すでに岐阜にいました←


意外と寝てたらすぐだった!w



まあそんなこんなで
会場近くのレストランで
朝食をとって
会場入り\(^o^)/


1回目のライブは
頭の方でした!

ひめキュンフルーツ缶さんの後
というなんとも恐縮な・・←


ひめキュンさんは
あたしの大好きなLinQさんとの
対バンも多かったりして
何度か動画などみたことが
あったので今回同じステージに
立てることを楽しみにしていました!


やっぱりひめキュンさんの
ダンスのキレが素晴らしくて
まだまだあたしも頑張らなきゃなって思いました!


というわけで
ひめキュンさんと
お写真!!!

ひめキュンフルーツ缶さんありがとうございました!



いいだろー!!!
自分から声かけられなくて
社長に声かけてもらったんだけどねー
(コミュ障発動したった。)



んで。
あたしたちのステージ
1回目は

ぬうべるばあぐ
mc
そばにいてね(ショート)
みつめていたい

やっぱり盛り上がるのは
ぬうべるばあぐだろ!
ってことでトップにぬうばるばあぐを・・

やっぱりみんな盛り上がってくれてよかったよ!
ありがとうねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そばにいてね・みつめていたいは
UMUの感謝の気持ちを込めて・・
歌わせていただきました。


そして2回目は

READY!!!
日曜日よりの使者
mc
BabyBoom!
KICK☆OFF


2回目も盛り上がるセトリ!!

まさかの岐阜で
READY!!!←

でもアニヲタの方がいたみたいで
READY!!!知ってて楽しかった!!
って言ってくれる方がいたので
やってよかった\(^o^)/


からのタオル曲2連発!
タオル持ってるし、
せっかくなら2曲やっちゃえというやつ←


そして途中からLinQタオル
振り回してたのはあたしです。


ごめんなさい、ヲタクです。


アニヲタ、ドルヲタ、ディズニーヲタ。
どうも、オールマイティヲタ・みちゅです。


なんだか話がずれちゃいましたが
交フェスのみんなほんと最高で
長時間なのにたくさん盛り上がってくれて
ほんとにありがとう!!


そしてMCしゃべりすぎてごめん!!!!←





でもほんとに交フェスたのしかった!!!

呼んでいただけてうれしかったです。
そして岐阜までいってよかったです。


しず風~絆~さんありがとうございました!


気持ち悪いあたしを快く迎えてくれて
笑顔をたくさんくれました・・//
お写真もとっていただいて!
ありがとうございました!!

しずくちゃんが
チェッカーフラッグの特典生写真に
サインしてくれたーああああ!!!


後ろのタペストリーが反射してるのは
観なかったことにしてください。



いずこねこ!まーりんちゃん!





前に一緒になった時に
お話しした以来だったんだけど
あたしを覚えててくれて感激!!!
大学受かった?って聞いてくれて
あたしはうれしかったです。←
中二病のアニメの話とか
アニメの話に花を咲かせていましたw
ありがとうございました!


ヲタ活できたし
アイカツできたし
ほんとに最高にたのしかった!!!!!


帰りにムトウ楽器さんにお邪魔しました。

おみやげ。

来年もT!P充。

みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥