今日は岐阜でらいぶでした~♡

関係者、スタッフの皆様、応援にきてくださった皆様、共演者の皆様、社長!
ほんとにありがとうございましたっ(。vωv。`)♡!!

昨日の夜中23時に集合してみんなで岐阜に!!

途中でみんなへの年賀状おくりました~♡!!
メンバーそれぞれ個性のある、かわいい年賀状です♡
届くのたのしみにしててねっ(。vωv。`)♡!

車のなかはほとんど記憶ない(笑)みんなでぐーすか寝てました(笑)!
気づいたら岐阜!みたいな感じでした♡

人生初岐阜~♡!!

そしてライブは二公演やらせていただきました~੯ू❛ัू ໒꒱♡!

お客さんいっぱいいて緊張しちゃったけど、一生懸命にがんばれたとおもいますっ♡!

T!Pのこと知らないよって人もいたとおもうんですけど、みんなで盛り上がってくださってうれしかったです(〃ω〃)♡!!

ありがとうございますっ(。vωv。`)!!

そしてはじめての方も物販きてくださってうれしかったな~♡

一部はきらからかちゅANDストレートだったんだけど、あつくてあつくてやばかったので二部はアップヘア~♡!!

やっぱりいちばん涼しい~(〃ω〃)♡!!

今日いただいたもの~♡
photo:02


くまちゃんは二部一緒にステージにあがりました♡੯ू❛ัू ໒꒱
クローバーはおそろいなんだって♡鍵か携帯につけようかな?੯ू❛ัू ໒꒱♡

くますき♡かわいい♡
ありがとうございます!


二部でもいろいろいただいたよ(〃ω〃)♡!!
photo:03


すこしはやいお誕生プレゼントだって(。vωv。`)♡!
おかしも~♡!
photo:04


年内最後のらいぶはこんなおおきなステージでむかえることができてとてもうれしいです(〃ω〃)♡!!

いっぱいうたっておどったけど、
すごくあっというまでたのしかったです੯ू❛ัू ໒꒱♡!!

鼻声AND声がでなくて、物販元気ない?ってきかれちゃったけど!
げんきだよ♡!!
心配かけてごめんねー(。vωv。`)!!

そして自己紹介の
え~???
ってやつ!怒ってる?って聞かれたけど怒ってません♡(〃ω〃)
いじられるのはきらいじゃないです(笑)!

とにかくたのしいらいぶでしたっ(。vωv。`)♡!!

ほんとに今年一年ありがとうございました♡!

来年もT!Pを、あたしをよろしくね~(〃ω〃)♡!!


こめんとのおへんじっ(●・ω・)/♡!!

Yuukiさん*

うん、そうだよね(。vωv。`)!!
いやいや、頭はよくないよー(´・ω・`)!

ありがとう!そうだよね!これから経験する一つ一つのこと、小さいことでも次につながってるんだよね(。vωv。`)。

期待しててね!(●・ω・)/♡めろめろにさせちゃうよ!!

ヒイロ☆ユイさん*

そうなんですか?੯ू❛ัू ໒꒱


コナンさん*

そういってもらえるとうれしいです♡(●・ω・)/

風邪大丈夫ですか?はやくなおしてくださいね(。vωv。`)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♡!


龍雅さん*

ほんと?うれしいな~♡もっともっと魅力がだせるようにがんばりたい!(●・ω・)/

冬眠…しちゃうかも!(笑)


パンデスさん*

きっかけなんてうれしい(。vωv。`)♡

来年の目標達成するためにはみんなの力が必要なんだからね!たのんだよ♡(●・ω・)/


シャナあきさん*

いつもTwitterにもありがとうございます♡੯ू❛ัू ໒꒱

T!P気に入ってくださってすごく、うれしいです!!(。vωv。`)♡!

ゆうかりんも好きなんてほんとにほんとにうれしい(〃ω〃)♡!!
また、あいにきてください!(。vωv。`)わたしたちもまたよんでいただけるようにがんばりますね♡!!
応援よろしくお願いします!♡


あゆさん*

そう!いがいとチャンスは近くにころがってた♡!

難波さん推しなんですか!?あたし難波さんではみるきーさん!!(〃ω〃)誰推しですか?੯ू❛ัू ໒꒱♡

えっ!?あたしいじられキャラだったのか!(。vωv。`)

じやあT!P内の二推しめざしてがんばるっ(〃ω〃)♡!

うん!来年はいっぱい愛にきてくれたらうれしいなあっ(。vωv。`)♡


忍者さん*

あれはほんとにびっくりした~!(〃ω〃)♡
運命!!!だよ!きっと੯ू❛ัू ໒꒱♡

こちらこそ、来年もよろしくね♡!


さっきーさん*

あたしもさっきーさん好きだよ~♡!!いつもありがとうね♡!
あたしもT!Pにはいったおかげでさっきーさんにあえた!(。vωv。`)♡

感謝だね!T!Pに出会ってくれてありがとうね♡!

そして今日は遠い中応援にきてくれてありがとう(〃ω〃)♡!みんながいるのすっごく心強かったよ!(。vωv。`)気をつけて帰ってね♡
また来年もよろしくね੯ू❛ัू ໒꒱♡


わたーるさん*

そうだよね!一年って長いようですごく短いよね(〃ω〃)!

あたしも!T!Pしってくれたおかげでるっくんにあえたよ!あたしを、みつけてくれてありがとう!♡
単推ししてくれてるから最高の笑顔をだせるんだよ♡!いつもほんとにありがとう!(。vωv。`)

いっぱい思い出つくろうね!

自分で限界つくっちゃったらそれでおしまいだもん(。vωv。`)♡!だからね!上を上を上を!!!めざしていきたいんだ~♡!

みるつもりはないんだけど、DVDついてるとぜひ(笑)

来月の6日!!東京だね♡最高の笑顔でおまちしてます!(〃ω〃)


捧 智秀さん*

こんばんわ~♡!
ありがとう♡(。vωv。`)今年のらいぶぜーんぶおわってきました!

Hiro@箱推しT!PPERさん*

今日は遠くまできてくれてありがとう♡!
一年間いろんな現場にきてくれありがとう(〃ω〃)♡
気をつけてかえってね੯ू❛ัू ໒꒱!


ひろ(*'-')さん*

今日は遠くまでありがとう!
2012年最後に最高の思い出つくれたかな(。vωv。`)♡??

そうですよね~੯ू❛ัू ໒꒱♡!
少ない時間をいかに使うかってことだよね(。vωv。`)!!
 
悔しがり屋さんだからね、あたしは!そして負けず嫌いだし(笑)!だからがむしやらにがんばりたいのー♡!

ありがとう!♡
来年もたくさんの応援よろしくね~っ!(〃ω〃)♡!!
 
あたしも鼻声だったー(。vωv。`)!おそろい?(笑)

また来年もいっぱいいっぱいもりあがろうね~♡!!


ぽ☆TPだいだいさん*

そうだったね(笑)
なまってるなまってるめっちゃいわれた記憶があるもん!

赤羽でのチェキもおぼえてるよ♡笑顔が硬いってゆわれたこともおぼえてる(笑)
そして風邪引いてたからのど飴もらって、こんな声でごめんねってゆったら、ハスキーボイスすきだよってゆわれたのもおぼえてる♡!

なんかこめんと弾かれてばっかでごめんね(。vωv。`)

こちらこそ来年もよろしくね♡!

いつもこめんとありがとうございます(〃ω〃)!

これからみんなでお泊りして栃木にかえるよんっ♡!

これもいただいたものー♡バラの入浴剤♡!!入浴剤すき(。vωv。`)
photo:01



ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿