はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 18さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんにちみっちゅー\(^o^)/

昨日はUMUAWARD2012
でしたー!!


くるくるサイドポニー!

photo:01




今まで動画再生、着うたDL
などで応援してくれた方
本当にありがとうございましたー!


優勝はできませんでしたが
1回対バンして
仲良くしてくれた
おばちがいる
北海道フルーティーさんが
優勝しました\(^o^)/



ほんとにほんとに
おめでとう!!

フルーティーさんは
去年も出ていたんです。


本番前にね、去年どうだったとか
アドバイスしてくれてね、
それで緊張がとけたりして
ほんとに心強かった。

あたしたちT!Pと最終発表で
出場が決まったり
なんだか縁があったのかなーって
思ったり…ふふふ。

【追記!!】
おばち優勝おめでとう♡♡
photo:03



あたしたちT!Pは
そばにいてねを
披露させていただきました。


落ちサビを
あたしとみいたんで
歌うというスタイル。

ぶっちゃけ
ステージの記憶が
あまりありません。


ただただ、全力で
笑顔で歌いきりました。


あんなにお客さんがいたけど
その中でいつも来てくれる
T!PPERさんたちの顔をみて
緊張がほぐれて、集中して
ステージをやりきることができました。


他のユニットのヲタさんは
のってくれたりしないんだろーなって
おもったりもしてたんです。


だからアウェーなステージでも
動揺しないで頑張ろうって
思ってたけど予想してたより
みなさん暖かくて

そして何よりも
\いるよー!!/が
すーごく大きく聞こえて
とっても嬉しかったです。


\いるよー!!/
はね、実はあたしが
考えたんです⊂((・x・))⊃


ニコ生してたときに
あの場所でふと言ってみたのが
採用されていまでは
たくさんの方が
言ってくれるように
なりました。


嬉しいものです。


ほんとに、今回、
UMUAWARDに出場して
T!PPERさんと
あたしたちとの絆が
かたくふかいものだと
実感しました。



そしてたくさんの方が
あたしたちを知ってくれていて
興味をもってくれたり
応援してくれてることが
たくさんわかって
嬉しかったです。


結果はついてこなかったけど
たくさんの幸せを
あたしはみなさんから
いただきました。


ほんとに原宿クエストホールに
立ててよかった。



ほんとにほんとに
幸せです。



そしてこの経験を活かし
これからもT!Pは
成長し続けます。


ぜひ応援してください。

そして会いに来てください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【タイトル】「交フェス in 岐阜 年末直前 12月30日」
【開催日】12月30日(月祝)
【時間】12:30開場 / 13:00開演
【場所】Club Roots
    岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P / しず風&絆 / ひめキュンフルーツ缶 / いずこねこ / メグリアイ / Fine Color / CREO / Piminy / さっちゃん / dolls / くれぱす帳 / チョンマゲブラザーズ / しゃれこうべ / tsunamix / 桜子 / エドボルト / O-ant / ケソ / wanikko / くりかまき  etc
【備考】
入場方法はプレイガイドでの整理番号順。
その後予約取り置きの方になります。

【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】未定

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2012年ラストステージは
岐阜ーーーっ!!!


みんな大みそかイブは
岐阜にくるしかーっ!!!!



ところで岐阜の名物ってなに?←

photo:02


雪降ってるかな?かな?

みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥



iPhoneからの投稿