T!P唯一のショートカットといえばー?
\まいちぃー!/


アイドルが大好きな妹系キャラ、
まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)


photo:01




メリークリスマス(*´>ω<*`)!


昨日は初の新潟遠征でした!

みんなで車で移動!

私とりなち~は朝からとっても
クリスマスでした。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡


photo:02




車に乗ってすぐに私がサンタ帽、
りなち~がトナカイカチューシャを
つけてました(* ̄▽ ̄)ノ♡


会場着くまでつけっぱなし(* ̄▽ ̄)ノ笑


だんだんと雪が凄くなっていって、
途中のパーキングで
私、りなち~、みちゅの3人は
雪に大はしゃぎ(((o(*゚▽゚*)o)))


30分程遊びました!
その時にチェキも撮ったよー♡


雪の中に足が埋まったり、
りなまいは雪の上で大の字で
寝転んだりヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


子ども\( ´ω ` )/笑


photo:03




photo:04




はしゃぎすぎて顔が←


雪まみれになってましたヽ(・∀・)ノ


そしてお昼に青島ラーメンを食べて...

photo:05




会場へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


LIVEは22日にもやった
ももクロさんのサンタさんも!


みいたんがやっていた所に
私が入ってやりました♡


21日に、新潟でもやろうよ!
ってなって、一昨日必死で練習してましたw


サンタさんはやってて
凄く楽しいです\( ´ω ` )/


その他は

みつめていたい
そばにいてね
Baby,Boom!
ぬうべるばあぐ

でしたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


物販でははじめましての方もいて
嬉しかったです(*´>ω<*`)!


プレゼントもありがとうございます♡

photo:06




遠くから来てくださった方も
沢山いて本当に嬉しかったです☆


ありがとうございました(。vωv。`)♡


SLC57さんと写メ(。・ω・。)

photo:07



photo:08



photo:09



可愛かったです♡
声かけてくれてありがとうございました☆


関係者スタッフの皆さん、
共演者の皆さん、社長、
応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


帰りはツイキャスをしながら
車で帰りました(((((((((((っ・ω・)っ


社長がメンバー一人一人家まで
送ってくれました!


社長ありがとうございました(>_<)!


小川さんは移動中一睡もしない程に
ハイテンションになってました(・∀・)


今日はちゃんと寝たよー♡

家着いて顔洗って着替えて
4時頃寝ました(。vωv。`)


そして起きてお風呂入って
ご飯食べてお昼寝して!←


新潟遠征楽しかったです♡

(*」>д<)」新潟ありがとー!!!






コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*xponれも☆クローバー さん

メリークリスマス(*´>ω<*`)!
大丈夫ですよ!
ありがとうございます(〃ω〃)♡
前来てくれてありがとう
ございました((ノд`*)っ))
ファンの方とのカラオケも
オフ会とかでまた出来たらいいなぁ♡
ありがとうございます(>_<)!
頑張りますヽ(`・ω・´)ノ


*ありさ さん

ありがとう(●´ω`●)
本当?髪短いからツインだと
めちゃめちゃ幼く見えるけど(笑)
ありがとっ\( ´ω ` )/
ありさちゃんと並んだら
確実に私が年下に見られるなー。笑


*ひかり さん

顔だしパネルやるしか!笑
そうなんですかー(*´・ω・`*)?
ビシバシ教えますねヽ(`・ω・´)ノ笑
新潟楽しかったですよ(*´>ω<*`)


*さくらん@*** さん

Twitterで答えられなかったから
ここで!ABCで好きな曲は
Re:birthですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
そうなんですかo(>ω<*)o
今度さくらんちゃんのバンドの
LIVE見てみたい(〃ω〃)


*ぽ☆TPだいだい さん

本当ですか(。・ω・。)?
私的にもツイン好きです♡笑
あら(っ・o・)っ
そうなんですか!?知らなかったー!


*図鑑 さん

新潟の雪は凄かったです(´・_・`)
そして風が冷たかった!
冷蔵庫か!って←
選曲楽しみにしててください♡
あ、そう言えばしてましたね(」°ロ°)」


*さっきー さん

こんばんさっきー(((((((((((っ´⊙ω⊙)っ ブーン
ありがとう((ノд`*)っ))
新潟楽しかった!雪遊びーっ!笑
遠くまで来てくれて
ありがとうございました(*´ー`*人*´ー`*)♪
来年のクリスマスイブも....ね!←
カラオケ行くと基本マイクを
離しません←
イエスいいですよね( *´艸`)♡
冬の幻、愛してない、眠り姫
とかもいいですよ!聴いて!笑


*ヒイロ☆ユイ さん

ありがとうございます(●´ω`●)
月光?月光花かな?
そうなんですか(っ・o・)っ


*龍雅 さん

ありがとうございます(〃ノωノ)
雪合戦しました!笑
楽しかったです((o(・ω・)人(・ω・)o))


*Yuuki さん

ありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。
はいっ♡そうですねー!笑
ファンの方と顔だしパネル
巡りの旅するしか!笑
ありがとです( *´艸`)


*忍者 さん

お!そうなんですか(っ・o・)っ
来てくれてありがとう
ございました(*´ー`*人*´ー`*)♪
はるなさんめちゃめちゃ
可愛かった((o( ;ω; )o))♡←


*パンデス さん

目が開き切ってない(*´・ω・`*)
カラオケ行こ!今すぐ行こ!←
みちゅの表情ナイスですよね!笑
そんな事ないですよー!笑


**ジョリー* さん

ありがとうございます( *´艸`)
仲良しです(。・ω・)(・ω・。)♡
そうなんですか?
雷はならなかったので良かったです\(´ω`)/
楽しかったです♡


*あゆ さん

初コメありがとです(*´>ω<*`)
いえいえ!
らぶどるさんいいでしょ!!!笑
見てくれてありがとうございます♡
そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?
凄い!私CDはほとんど持ってないです(>_<)
ありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。


*コナン さん

ありがとうございます(●´ω`●)
はい!お楽しみに\( ´ω ` )/
ありがとです(`・ω・´)ゞ


*Hiro@箱推しT!PPER さん

短いから結ぶと凄く幼い_(:3 」∠)_
実際寝起きじゃなかった(´;ω;`)!
起床から4時間経ってた(´;ω;`)!笑
社長のテンションが
面白かったですよー\( ´ω ` )/
昨日は遠い中ありがとうございました!


*ひろ(*'-') さん

私のひろにぃ!笑
いい表情( *´艸`)♡
ありがとうございます(●´ω`●)
新潟でT!Pをアピールして来ましたー!
(((((((((((っ'-')っ(((((((((((っ・ω・)っ
ビームありがとー(*´>ω<*`)


*捧 智秀 さん

こんばんはー(。vωv。`)
ありがとうございます(●´ω`●)


*ima さん

そうですね( *´艸`)
ありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。








コメントありがとう
ございました(*´>ω<*`)♡


photo:10




明日はU.M.U決勝、
全力で頑張るよ!


Twitter:tip_mai (T!P@小川舞)


読んでくれてありがとう
ございました((o(・ω・)人(・ω・)o))♡


まいちぃでしたっ(。・ω・。)