みーんなー!!

めりーくりすますっ!!

昨日はお家についたのが4時ころでした(。vωv。`)♡

あたしの他に、やすなちゃんみちゅりなち~がまだ乗ってたけどみんな無事に帰れたみたいでよかった~♫꒰・◡・๑꒱

社長ほんとにおつかれさまです(。vωv。`)ありがとうございましたっ‼

おうちついてから顔洗ってメイクだけ落として、速攻で就寝(●・ω・)/笑
すごい勢いだったとおもう(笑)‼

そして今日はお昼くらいにおきましたっ♡

よくねた~っ!!時計みてびーっくり!(。vωv。`)

そして郵便局やら雑貨屋さんやらまわってシールとか年賀はがきかってきたよ~♡
ただお写真印刷したかったのにインクをわすれてしまいました(。vωv。`)。

だから今日は宛名書きしよおーっと!
あんまり画才ないけどないなりにがんばって書くからね!笑

たのしみにしててね~っ♡!!


そして動画をみて、歌って、踊ってます。

だって。だって!あしたはついにU.M.Uなんだもん!!!!!

【イベント】ご当地アイドルNo.1決定戦 「U.M.U AWARD 2012」 ~ニッポン全国アイドル勢力図~
【日時】2012年12月26日(水) 開場:16:30開演:17:00
【出演】全国から厳選されたご当地アイドルたち                                        
【司会】春香クリスティーン ななめ45°
【ゲスト】まなみのりさ アイドリング!!!
【場所】原宿クエストホール (原宿駅徒歩1分)

今からどきどきするよおおおおお(´;ω;`)!!

緊張しないで高まりすぎないで、いつも通り、いつも通りの平常心でがんばる!!

行くからねってたくさんの方がゆってくれてほんとにほんとにうれしいんです(。vωv。`)
みんなのおかげでここまでこれました(´・ω・`)♡
明日は一緒に楽しもうね!!

みんなの応援、お待ちしてます!(´◉ ω ◉`)

原宿で大暴れしてきまーす!

明日ははやおきだ~っ!!
かるーく衣装きて集合しちゃおっ!荷物削減っ!!

みんなの顔よーくみえますよおにっ♡!!!


そうそう!昨日いただいたもの~♡
メグリアイさんの新曲CD♡まりんちゃんにずっとあってないから30日会えるといいなあっ(。vωv。`)♡
そして新潟のご当地靴下?かわいかられっすんでつかうっ!!
あとは新潟の銘菓とおもち~♡!!
大切に頂きます~っ!!
photo:01



ありがとうございましたっ੯ू❛ัू ໒꒱♡


こめんとのおへんじっ!!

米さん*

なんか調子わるいみたいだよね、アメブロさん(´・ω・`)
ほかでもみんなゆってるよー(。vωv。`)

確かにコメントは増えたけど、米さんのコメントは一つしかないんだから、米さんからの!こめんとがうれしいんだよ!੯ू❛ัू ໒꒱♡

あしたはよろしくね~っ!

ぽ☆TPだいだいさん*

わけがわからないくらいさむかったよ!笑
夜とかやばかったもん(´・ω・`)♡‼
雪もやばかった~!
こんどはあったかいときにいきたい(笑)

ドリファクさん流したのはもちろんわたし。ゆっきーソロで全力ケチャおくりました←

オリスク以来だもんね!たのしみにしてるよ~っ!気をつけてきてね♡( •ॢ◡-ॢ)-♡


xponれも☆クローバさん*

メリークリスマス♡!

途中の道は一面銀世界ですっごかったよ~(´・ω・`)♡!当然さむかったけど(笑)

くまさんだよ~!ひつじはりなち~(笑)!

白のオフショルはみちゅがくれた♡なんかね、あたしが白い服さがしてたら着ないからあげるよ~って♡!

あたしもなで肩(笑)てゆうか肩がないって社長にゆわれる੯ू❛ัू ໒꒱

ひろ(*'-') さん*

そうだねそうだね!もっともっとみんなに知ってもらいたいな~( •ॢ◡-ॢ)-♡

みんなでご飯はあんまり時間なかったからお話もゆっくりできなかったけどね(´・ω・`)。
 
気になる気になる!!そんなこと思わないよ~(´・ω・`)♡ききたいなききたいな♡

そっかそっか(´・ω・`)。全然会えないのかとおもってたからうれしいっ੯ू❛ัू ໒꒱♡!!
いつだっておまちしてますよ~!!
 
忙しい中いつもこめんとありがと~(´・ω・`)♡!

綺麗なんてあんまりゆわれないからうれしいな~( •ॢ◡-ॢ)-♡♡!!

Yuukiさん*

対バン始めての方ばかりだったから雰囲気はちがったかな?でもすんごくたのしかったよ~੯ू❛ัू ໒꒱♡!

綺麗なんてうれしいです~(´・ω・`)♡!

わたーるさん*

きれい~?うれしい(´・ω・`)ありがと♡!

わたーるさん*

たのしかったよおおお!(´・ω・`
るっくんがいたらもっとたのしかったけど੯ू❛ัू ໒꒱
でもすごくとおかった(笑)

ほんと~?あんまりソロのってくれなかったのかなっておもってたんだけど、よく聞くと聞き入ってたって方もいて、なんかうれしい(´・ω・`)♡!

そうなんね~!いや、むしろコツをおしえてもらってあたしがやりたい!(笑)ゲーセンでーと!(笑)

一緒に洋服えらびとかたのしそう( •ॢ◡-ॢ)-♡

本気で好きだってゆったじゃんっ!からの石川梨華さんのセリフパートがすき♡笑

かわいいお洋服だいすきっ♡白もぴんくも淡い色がすきっ!

あしたは会えるのたのしみにしてるね~♡!!
ばんばんレス頂戴ね((´•.̫ • ⋈)みんなの顔みると安心するから♡


龍雅さん*

こんなイブの過ごし方ははじめてで、すごいたのしかったよ~♡!!

ゆきんこゆうかりんだよ(。vωv。`)このお写真とってるときすっごいさむかった(笑)

さっきーさん*

昨日はプレゼントありがと~♡!


ううん!遠いところわざわざありがとうはこっちのセリフ!!
( •ॢ◡-ॢ)-♡


やっぱT!Pだなっ!←

いろんなところと対バンすると刺激もらえるし、がんばろっておもえるよね♡♡

いや、まいちぃのゲームのうまさは若さかもしれない(笑

あしたチェキもっていくね~っ(。vωv。`)♡!

コナンさん*

いってみるね~!(´•.̫ • ⋈)
ガンコンってなんですか!?

あんまりがんばりすぎないでね(。vωv。`)

パンデスさん*

たのしかったけどとりあえずさむかった!途中で降りるのもいやなくらいだったもん(笑)!

26日がんばってくる♡!!

じゃあめるへん王国民になってください!(笑)

雪の妖精さん( •ॢ◡-ॢ)てれる(〃ω〃)

えりさん*

たのしめたみたいでよかった~(。vωv。`)♡!

ほんと!?握手ほめられるのうれしいよ~!こちらこそまたよろしくね♡(〃ω〃)

ヒイロ☆ユイさん*

うん、すごかった!(。vωv。`)


Hiro@箱推しT!PPERさん*

みんなねてはおき、ねてはおきでもぐらみたいだったよ(笑)!

遠いところありがとね(。vωv。`)♡たのしめてくれたかな?(〃ω〃)

あしたもいいお顔でがんばる!(´•.̫ • ⋈)

あした!よろしくね!!!(。vωv。`)

*ジョリー* さん*

あ、そうなの!?
全然地理わかんないけど大学の子がそうだったの~(。vωv。`)♡!

JAZZを嗜むあたりがやっぱりお嬢様(笑)!

うん!がんばってくるね♡(〃ω〃)

あゆさん*

サンタさんやったった!めちゃくちゃたのしかったよ(。vωv。`)!!

気をつけてもらって帰ってきました(笑)!

かわいいとかてれます(〃ω〃)ありがとおお~っ!!

捧 智秀さん*

こんばんわ~!
ありがとおお(〃ω〃)♡

いつもたくさんのこめんとありがと~っ(。vωv。`)♡

昨日のせたゆきんこの写真好評でびっくりしました!
自分的にあんまりお気に入りじゃなかったから(´・ω・`)!

とにかく!とにかく明日だね♡
最後の協力お願いしますっ!!

YouTube→http://t.co/cGCeL3 
ニコ動→http://t.co/4BQFGSWq 
レコチョク→http://t.co/QcXLNPtr

photo:02


朝とったお写真だから顔がむくんでる(泣)
ゆうかりん(o・・o)/いちご

iPhoneからの投稿