こんばんりなち~ヽ(`・ω・´)ノ


photo:01





昨日出来なかったコメ返を
のんびりやってたら
遅くなってしまったヽ(;▽;)ノ




今日はレッスンだったよラブラブ


いつも土日はLIVEだったから
ちょっと変な感じがした!


だけど、いつもより
寝れたから良かったよ~ドキドキ


でも、私に必要な平均
睡眠時間は10時間です(^ω^)ぐぅぐぅ



まだまだ足りないね( ̄ー ̄)フンッ





そういえば明日は24日...



24日?12月24日って
クリスマス?だよねクリスマスツリー

あれ?イヴとクリスマス
どっちだ(´・ω・`)?


rakugaki:01





私のお家にサンタさん
来るかな(´;ω;`)汗


でも、家にエントツ無いよ(泣)
早く家にエントツ付けなきゃあせる




あ、でも明日はクリスマス
だけじゃないんだよニコニコ



T!P初遠征の日なんだよ~クラッカー


場所は新潟ヽ(`・ω・´)ノラブラブ


美味しいもの食べれる
かなラブラブ!ソフトクリームハンバーガー食パンお団子ワイン


新潟は寒いとお米のイメージ
しかないからどんなとこ
か想像がつかないんだよね~(^▽^;)



だけど、どんなとこか
想像つかないからそれが
逆に楽しみなんだよね(^_-)☆



ちなみに車で行くと5、6時間
かかるらしい...




遠すぎ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



長時間の車の中ではもちろん
睡眠もするけど他のことしないと
もったいないよね~(σ・∀・)σ


時間を有効活用しなきゃひらめき電球



冬休みの課題やりたいけど
一分後には車酔いして
終わるやつ_(:3」∠)_


何も出来ないから
おとなしくしとこう(つω・`。)DASH!





T!P初遠征と言うことで
場所はだいぶ遠いですが
ぜひ、遊びにきて下さいっ!

みなさんお待ちして
おります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちなみにLIVEハウスだよ!!

室内だから寒くはないよ!!







Comment[みんな:01]




[みんな:15]*ジョリー* さん

お疲れ様です(。vωv。`)音譜
ありがとうございますドキドキ

パン、凄く美味しそうですニコニコ
実はLIVEの間は食べる時間が
なかったのでまだ食べれて
ないんです(´;ω;`)汗

だけど、明日持って行こうと
思って食べるの楽しみに
してますo(>ω<*)oラブラブ

ちなみにパンの間に挟んで
あるのは生クリーム
なんですか♪( ´▽`)?




[みんな:16]ひろ(*'-') さん

おつかりなち~っニコニコ

あら、そうだったんですね恋の矢
選曲して良かった♪

むぎちゃんが好きなんです
ね( ´ ▽ ` )ノドキドキ
むぎちゃんが可愛いですよね!
あのマイペースな感じ
可愛い(ノ)^ω^(ヾ)音譜


まさかボールがちょうど
当たるとは(笑)
ちょっと今度、T!Pで
野球大会でもやりますかにひひ(笑)

ありがとうございます恋の矢
頑張りますヽ(`・ω・´)ノ音譜




[みんな:17]あゆ さん

お疲れ様で~す恋の矢
初コメだあ(*бωб*)音譜

あゆさんの好きな曲
だったんですねニコニコ
じゃあ、あの曲選んで
良かった(>ω<*)ドキドキ

ありがとうございます目
マイメロの洋服行方不明
なんですか!!(笑)
じゃあ、見つかったら
ぜひまた着てきて下さいにひひ




[みんな:18]ひかり さん

昨日はどうもありがとう
ございました(。vωv。`)恋の矢

そうですよねニコニコ
普段着ない衣装だから
私も違和感が...(笑)




[みんな:19]いちごみるく さん

そうですねニコニコ
思っていま以上に盛り上がって
いて嬉しかったです恋の矢

ありがとうございます(*бωб*)ドキドキ




[みんな:20]ヒイロ☆ユイ さん

はいっ!良い思い出ができて
良かったです(。vωv。`)ラブラブ




[みんな:21]xponれも☆クローバー さん

昨日は来てくださり
どうもありがとうございましたラブラブ

そうですねニコニコ
衣装でチェキ撮れたら最高
でしたね(>ω<*)ラブラブ

いいえ!傘忘れたことに
気づいて良かった(。vωv。`)ドキドキ

また、遊びにきてくださいっ☆
お待ちしてます(´∀`)ラブラブ




[みんな:22]ありさ さん

ありさちゃん、昨日は
どうもありがとうっ(*бωб*)ドキドキ

じゃあ、あの曲にして
良かったニコニコ

そうなんだ(*pωq*)♪
じゃあ、26日までに
みいたんと写真たくさん
撮っておくねラブラブ

大丈夫だよ~っドキドキ
心配ありがとう目

ありさちゃんも風邪ひかない
ように気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ




[みんな:23]Yuuki さん

はい!楽しめました( ´ ▽ ` )ノラブラブ
多分26日に泣いちゃうと
思うけど(>_<)汗

そうですよねニコニコ
事務所は同じだし同じ県内に
住んでるから会おうと思えば
会えますもんね~(ノ)^ω^(ヾ)ドキドキ

はい!たくさんでしたラブラブ
ありがとうございます!




[みんな:24]忍者 さん

昨日はどうもありがとう
ございました(。vωv。`)恋の矢
私も楽しめましたニコニコ

おぉ!サインボール
ゲット出来たんですねラブラブ!
良かった( ´ ▽ ` )ノ♡

忍者サンタさんからの
プレゼント凄く嬉しかった
よ~っ目!!

マイメロのブランケット
可愛いすぎた(´;ω;`)ラブラブ
あと、干し芋も可愛いし
美味しかったニコニコ

本当にありがとう
ございましたドキドキ




[みんな:25]のぶ@古河氏 さん

お疲れ様でした恋の矢
昨日は来てくださり
ありがとうございましたニコニコ

お!本当ですか(>ω<*)♪

はい!風邪ひかないように
気をつけますラブラブ!

そっか!寒いところで
寝たら死んじゃうんだ(泣)
気をつけなきゃ~ヽ(;▽;)ノあせる

あと、けいおん!の
嬉しかった(〃∇〃)!

何かな~?と思って
あけたら、フィギュアが
たくさん入っててびっくり
しました(>ω<*)ラブラブ

早速お部屋に飾らせて
いただいてますニコニコ

本当にありがとうございましたドキドキ




[みんな:26]龍雅 さん

お疲れ様~ニコニコ
昨日はありがとうございました恋の矢

本当ですか音譜
じゃあ、あの曲選んで
良かった~♪

頭をぶつけたところを
見られたのは
恥ずかしかったなあにひひ(笑)

でも、見れた人少ないから
ある意味レアかも?!笑




[みんな:27]パンデス さん

サンタさんは勢いが
ありましたねにひひ
あの曲でだいぶ燃焼した(笑)

ありがとうございますニコニコ
日笠陽子さん超えるまで
いきますか!!!

でも、日笠陽子さんの
歌声大好きです(>ω<*)ラブラブ




[みんな:28]コナン さん

お疲れ様でした恋の矢

いえいえ!大丈夫ですよニコニコ
また、映画のお話
しましょうねっ!

みいたんが歌った曲、
良かったですねラブラブ
感動しました(つω・`。)

昨日はどうもありがとう
ございました恋の矢




[みんな:29]さくらん@*** さん

さくらん♡♡
昨日はどうもありがとうっ目!!

高まった~ニコニコ
あの曲にして良かった!
ソロの時目の前にいて
びっくりしたよ(>ω<*)ドキドキ

あと、あの名札嬉しすぎ!
あれ欲しいくらいだったラブラブ(笑)

チェキもありがとうねっラブラブ!
♡ラブラブチェキ♡

クリスマスなのにバイト
なのね(´;ω;`)汗
頑張ってね!応援してる♡

任せて~っ音譜!頑張って
書くね(´ー+`)キラッ




[みんな:30]Hiro@箱推しT!PPER さん

良かったニコニコ
あの曲はわりとみんな
知ってると思うし自分も
好きな曲だったから凄く
歌いやすかったラブラブ

やっぱりみんなが
知ってる曲の方が盛り上がり
とかが違うなーって思い
ました(つω・`。)

そうそう!Hiroさんがくれた
プレゼント、まだ受け取って
ないんです(>_<)汗
誰が持ってるのかな~?

でも、選ぶならやっぱり
羊さんかなニコニコ♪♪

あと、お手紙ありがとう
ございました∩^ω^∩ラブラブ

たくさん書いてあったから
びっくりしたよ~ドキドキ
しっかり読ませていただき
ましたヽ(`・ω・´)ノラブラブ



Thank you..[みんな:31]


それではおやすみずたに~☆


photo:02



あんぎゅとo(^^o)(o^^)o

Twitter Follow me:)
@tip_rina

りな[みんな:32]


iPhoneからの投稿