こんにちふわりんっ♪
きのーのぶろぐはきのーのぶん!これは今日のぶん~っ(*pωq*)♡

今日は一日学内だったからなんだかのんびりだった~(●・ω・)/♡
昨日はレッスンからかえってきてすぐねちゃってたし、むしろコートもきたまんま寝てたし(笑)

学内でよかった~!(*pωq*)

あとは明日外来と母親学級いったら年内病棟いくのはおわり~!(●・ω・)/♡
そしたら年明けあと二クール!!あっというまなような、長かったような~…


ところでところでこないだままにクリスマスプレゼントもらったよ~♡
なんかねー、足がはいるクッションみたいなやつ(*pωq*)♡

わたし冷え性だからさ~(`×´)
靴下はいてないと眠れないのだ(*pωq*)
あったかくてもこもこできもちいいんだよーおっ!(●・ω・)/♡

毎年ちゃっかり何かしらプレゼントもらってます(笑)
去年はお洋服もらった~っ
確かだいすきなLIZLISAのワンピかな?(*pωq*)

あたしに子供ができたらリズっ子にしておそろにするのが夢なんですっ!(`×´) ♡!

女の子のふたごちゃんがほしいです!昨日うまれたふたごちゃんは男の子だったけど…(●・ω・)/♡

ピアノとバイオリンとバレエは習わせたいっ(*pωq*)!
そしてできればアイドルやってほしいな~っ
男の子なら運動やらせたい!バスケがすきです♡

母性実習にいるといろいろかんがえちゃうゆうかりんでした♡

こめへーんっ!

捧 智秀さん*

うん、ぜひ~っ(●・ω・)/♡♡!

コナンさん*

ありがとうございます♡!ご協力感謝です(*pωq*)

まだまだDLと再生バトルは続いているのでご協力よろしくお願いします(〃ω〃)

わたーるさん*

書く書くサギになっちゃったよ(笑)

感動というより、驚きとかのがおっきかったかなー(*pωq*)♡すごかった!旦那さんも立ち会ってたし( •ॢ◡-ॢ)-♡

前にみいたんとユニットやったとき、ふたごちゃんこーでだったんだよー(*pωq*)みいたんすきっだいすきっ

ありがとう(*pωq*)!もうほんとにほんとにうれしいーっ٩꒰。•◡•。꒱۶!!がんばるしか!だね!協力ありがとう(*pωq*)!!!

ふぃー(*pωq*)!プレッシャー!!

あっいっぱい( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)かわいい♡
さんたさんか~٩꒰。•◡•。꒱۶♡おりこうにしてたらくるんかな?

いまらおドジさんじゃないはず!しっかりもののゆうかりーんっ♡!!

でもあたしあんまり話したことないんだけどね(*pωq*)♡
でも別行動だからいいや~っ٩꒰。•◡•。꒱۶♡Twitterにて実況できそう♡

しってるよおー♡

いつもだいすきだいすきありがとう~(*pωq*)♡あたしもだいすきっ!!


ヒイロ☆ユイさん*

はい!ありがとう♡がんばりますっ(*pωq*)!

沸き師な優くんさん*

ゆうくんひさしぶりじゃないの(●・ω・)/♡!
ありがとう♡!!いっしょによろこべてうれしいっ♡!

あいにきて~っ!まってるかんね!(*pωq*)

*ジョリー*さん*

ありがとおおお~♡!いまからすごく、わくわくしてる!!

ニコ動のこめんとも、ちゃんとみてるし見分けられてるよ!(●・ω・)/♡!

うん!でも痛みがつよいみたいでちょっと心配…(*pωq*)。。。


ひろ(*'-') さん*

最近すぐ寝落ちしちゃう(*pωq*)やらなきゃいけないこと全然できてないのになー(`×´) プンプン!!
 
あたしも学内もどってTwitterひらいたらみんなのりぷがあって!びっくりしたー(*pωq*)♡!
 
うんっ!がんばってくるね!( •ॢ◡-ॢ)-♡
 
ふわふわたあめるへんほわいと使う機会あるかな?(笑)
 
あたし、たぶんにらめっこつよいよ!負けないぞー٩꒰。•◡•。꒱۶
 
もう水曜日だもんね!あと三回ねたらひろさんにあえるんよね!( •ॢ◡-ॢ)-♡

昨日のるっくんとのりぷが面白かったです!(笑)

Hiro@箱推しT!PPERさん*

最近眠たがりん(*pωq*)
くまった。゚(´つω・`。)゚。

うん、がんばるよー。゚(´つω・`。)゚。ありがとう~っ( •ॢ◡-ॢ)-♡!!

ゆ~き0117さん*

ありがとう~っ!もうT!P現場にはこないの~??寂しいからまってるよ!(*pωq*)

双子ちゃんかわいいよね~♡あたしは今でも双子がいいなっておもう!大変そうだけど。゚(´つω・`。)゚。

さっきーさん*

ありがとう~っ(*pωq*)♡
u.m.uは、さっきーさんもこれるんだよね!?(*pωq*)みんなに最大限の感謝で歌うよー!

寝てるいめーじ!!(笑)

あたしもボーリングへたっぴだから大丈夫だよ!。゚(´つω・`。)゚。笑

ちゅう吉(仮さん*

ありがとう(*pωq*)♡
初コメもうれしいっ!

立会い出産って、すごいですよね!ぱぱは立会いで父親になる自覚が芽生えたりするみたいですよー( •ॢ◡-ॢ)-♡

アホの店長さん*

ちひろちゃんも協力ありがとう!しっかり応援うけてがんばってくるからね。゚(´つω・`。)゚。♡!

いつもこめんとありがとおおおぅ!

まだまだ再生回数バトルとDLバトルは続いています!
引き続きご協力よろしくお願いします!(*pωq*)
着うたのDLはこちら
http://bit.ly/WGRpOn
動画の再生はこちら
you tube→ http://t.co/cGCeL3RT

ニコニコ動画→http://t.co/4BQFGSWq

photo:01



ゆうかりん(o・・o)/いちご

iPhoneからの投稿