T!P唯一のショートカットといえばー?
\まいちぃー!/


アイドルが大好きな妹系キャラ、
まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)


photo:01




最近アメリカンドックに
ハマってまする(*´ー`*人*´ー`*)♪


今日はレッスンでしたー(っ・o・)っ


早めに行って22日の
練習もしたよー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡


レッスンの時もやる事やってから
少しユニットとかの練習もしました♡


22日楽しくなりそうな予感(((o(*゚▽゚*)o)))


沢山練習して最高に楽しくて思い出に残る
クリスマスLIVE&卒業LIVEにしたいな(〃ω〃)♡



っとその前に14日、16日にも
LIVEがありますよ(。ゝω・。)ゞ



まず14日金曜日は
ディナーショー(((o(*゚▽゚*)o)))


【タイトル】「クリスマスディナー&ライブ」
       ~あわてんぼうのクリスマスショー~
【開催日】12月14日(金)
【時間】 ビュッフェ1部:17:30~18:50
     音楽コンサート:19:00~19:50
     ビュッフェ2部:20:00~21:30

【場所】すまいるプラザ
     栃木県宇都宮市竹林町1063-3
【チケット】6000円
(ビュッフェ+フリードリンク+アーティストライブ込)
【出演者】T!P / 伊巻シスターズ 
/ どりーみんぐ
【チケットのお申し込み】
マジックタウンカフェ 
028-680-7751 (11:00~23:00 ※木曜日は11:00~15:00)
ameblo.jp/magictown-cafe/

【出演メンバー】小滝、小川、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】未定




そして16日の日曜日は
四ッ谷ライブインマジックさんです♡


【タイトル】「usa☆usa学園ライブVol.63~四谷FINAL~」
【開催日】12月16日(日)
【時間】10:00開場 / 10:15開演
【場所】四谷ライブインマジッック
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / Barbee / loop / Little step / Rizumu / Survive-ZERO / choice? / FG学園塁球部 / 柳田久瑠実
  etc 

【出演メンバー】水谷、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】未定




この日はLIVEの後に
ボーリングオフ会を行います(っ・o・)っ


【タイトル】「T!Pボウリング オフ会」
【開催日】12月16日(日)

【時間】16:30~18:30
【場所】EST 渋谷東口会館

    東京都渋谷区渋谷1-14-14
【参加費】7,000円(2ゲーム、貸靴料込み)
【参加メンバー】小川、水谷、谷田部、佐藤、澤田

【予約フォーム】
PC:http://ws.formzu.net/fgen/S93691204/
携帯電話:
http://ws.formzu.net/mfgen/S93691204/

【備考】
・定員は20名までとなります。
・お申込み頂いた希望のチームで必ず行いますが、合同チームになる可能性もありますのでご了承くださいませ。
・希望の子のチームが定員に達した場合、他のチームに振り替えさせて頂きますので、必ず第3希望まで記入して頂きますよう、宜しくお願い致します。

【当日連絡先】070-6526-0779



私はLIVEは学校の用事で
出演できないのですが、オフ会は
間に合いそうなので参加させて
いただきます(。ゝω・。)ゞ


申し込みの締め切りは
明日の17時となってますので、
お早めにお願いします∩^ω^∩!


宜しくお願いします(*pωq*)♡!


(イベント情報コピーした所から
文字のサイズ変わっちゃったけど
どうやったら戻せるのだろう....←)


まいっか\( ´ω ` )/





コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*ありさ さん

楽しかったよー(●´ω`●)♡
全力てへぺろ!?
わかりました、やってみます(●´・з・●)笑
へへー(*/ω\*)♡
まいちゅう(・ε・*)♡


*図鑑 さん

そうです(*ゝω・)bワンマンの時!
いいですね!今度制服公演やるしか←
確かに男の子のなんちゃって制服は
見ないですね(っ・o・)っ
オシャ番さんを筆頭に流行らせましょう!
ちょ!ルーズソックス
持ってるんですか!?笑
パロれなかった_(:3 」∠)_
宇宙行っちゃいましたよー(((((((((ノ*´3`)ノ
遠かったー(つД` )


*ヒイロ☆ユイ さん

中々難しかったです(´・_・`)笑
そうなんですね(っ・o・)っ


*のぶ@古河氏 さん

ありがとうございます(〃ω〃)
そうですね!検討します(*ゝω・)b
なるほど!笑
やってみますね☆(o・ω・o)ゝ
ブログ、まいちぃとT!Pで検索したの
多分私です( ´_ゝ`)←


*パンデス さん

あんまりルーズソックス履いてる人
見ないですよね(っ・o・)っ
面白いネタを提供して頂きました!笑
マニアックだから最初なんだか
全然わかんなかったけど( ´_ゝ`)w
ありがとうございます(*/ω\*)
ブログ嬉しかったです( *´艸`)


*超絶☆あるま さん

ありがとうございます(〃ω〃)!
ルーズソックスやっほい!!!


*忍者 さん

ありがとうございます(*´>ω<*`)
ルーズソックス気に入りました(っ・o・)っ


*さっきー さん

こんばんさっきー(((((((((((っ´⊙ω⊙)っ ブーン
ありがとー(〃ω〃)♡
お(*´ω`*)よかったー(((((((((ノ*´3`)ノ
いえいえー(。vωv。`)♡
あ!サブ垢!ヘッダー画像も
アイコンも私(´;д;`)♡嬉しすぎて..泣
ありがとうございます(つω;`)


*わたーる さん

パロスペシャル楽しかった!笑
ありがちぃ初めて使ったかも!←
使っちゃってー( *´艸`)♡
そうですね♡みちゅだけに頼らず
誰でも出来るようにしないとね\(´ω`)/
中々うるさい妹だと思うけどね(つД` )笑
お世辞じゃないよー(。vωv。`)♡!
わざわざメンバー分作ってくれて
可愛いし嬉しかったです(*´>ω<*`)
了解ですっ(*ゝω・)b


*コナン さん

こんばんは☆(o・ω・o)ゝ
ありがとうございます( *´艸`)
本当ですか(*´>ω<*`)!?
嬉しいです(〃ω〃)
はーい!お願いします(*´ω`*)


*£3色£ さん

ありがとうございます\(´ω`)/
パロスペシャル、実際やるには
中々難しいです_(:3 」∠)_笑


*えり さん

ありがとうございます(*´>ω<*`)
また次会えるの楽しみしてます♡
ありがとです゚+。(o・ω-人)・.。


*Hiro@箱推しT!PPER さん

いいですかね(*´ω`*)?
ありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。
ちゃんとずっと覚えてたのよー!
(」°ロ°)」パロスペシャル!!!







コメントありがとう
ございましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


photo:02




T!P/みつめていたい
着うたダウンロードお願いします!


Twitter:tip_mai (T!P@小川舞)


読んでくれてありがとう
ございました(。・ω・)(・ω・。)♡


まいちぃでしたっ(。・ω・。)